スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ネットオークション

2006-05-11 | 色んなこと
昨日は真夏のような暑さだったのに、今日は一転して肌寒いクミ地方です。
みなさんの所はどうですか?

ところで、みなさんはネットオークションを利用したことありますか?
私は無いのですがうちのダンナは時々ゴルフ用品を買ってます。
私は買うことはありませんがスンホニの商品はどんなのが出ている
のかな~と思い見てしまいます
時々、直筆サインとか出ている時があるけど疑い深い私は「本物~?」と思ってしまいます。


そうそうオークションといえば昨日はうちでちょっとした出来事がありました。
うちの娘はKAT-TUNの 梨君が大好きなのですが
先日娘がPCをしていてお気に入りの梨君のポスターを見つけ
ダンナに頼んで入札してもらいました。
うちが入札してから他に入札者がいなくて、これなら十中八九うちが落札出来ると
安心していたよでした。すっかり安心しきったダンナは、オークション終了時間の頃にお風呂に入ってしまいました・・・それがイケナカッタのでした。
お風呂から上がって来てPCを開いたら他の人に落札されていたそうです。
しかも10円の差で・・・
娘は怒りました
ダンナを責めたてていました、まっ当然よね~自分のものになると信じていたのだから・・・・
そして泣きながら眠りについたのでした
おかげで今日は朝から機嫌が悪くて私にまで八つ当たりしてきて

おっ、いま学校から帰って来て宿題を始めました
さて、機嫌は直っているのでしょうか~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前嵌ってました~ (milky-peko)
2006-05-11 16:52:29
クミちゃ~ん こんにちは~

私も以前いえ~スンホニに出逢う前に嵌ってました~

ネットオークションに

あれね~自動延長とかあるし~ずーっと付きっきりを

覚悟しとかないと悔しい思いしますね

延長がなければ~終了の4秒前に入札}

私の裏技?なんですけど}

娘さん 可哀想に~

次も出品があればいいのにね~
返信する
ちょっと・・・ (へーこ)
2006-05-11 17:54:49
クミさん milky-pekoちゃん こんばんわぁ~!

オークションという 響きが ちょっと怖い…って

私 石橋たたいて たたき過ぎて こわしちゃって 結局

渡れない人なので やった事無いです

インターネットで 物を買うのも スンホニグッズだけ

それは 買えちゃう私 これって変
返信する
ないの・・・ (むがっち)
2006-05-11 18:39:27
 クミさん、みなさん、こんばんは~♪

 昨日は雨で、今日は快晴です(風が強いですけど♪)



 オークション、ないんです。

 へーこさんと一緒でちょっと怖くて・・・。

 オークションのページもどこにあるかわからないくらいですから・・・。

 インターネットの利用はスンホニのDVDとかだけだもん~何%引きにつられて・・・。



 娘さんの機嫌は・・・直ったかな???
返信する
オークション・・・ (しもぶっく)
2006-05-11 22:59:09
クミさん、みなさん こんにちは~

しもぶっくもオークションは・・・怖い感じがして、いまだにやったことありましぇんっ

スンホニ物も色々あるんでしょうね~

覗いたことも無いので、今度覗いてみますわっ
返信する
やってみたいけど… (ゴーゴー)
2006-05-11 23:04:36
クミさん、みなさん、こんばんは!



私、やったことないです。すご~く、やってみたいけど

なんだか怖くってね。

時々、何が出てるかのぞいています。



ずっと、前にいないとダメなの



娘さん、どんなにショックだったかお察しします。

次にもっといいものをゲットできるといいですね。

返信する
pekoちゃん (クミ)
2006-05-12 09:07:06
おはよう

pekoちゃんはオークション経験者なのですね。

スンホニに嵌る前?じゃぁスンホニ関係の物

を買ってたわけじゃないのね。

終了4秒前それって凄くない?

そんな裏技もあるんですね



おかげさまで(?)、また同じポスターが

出品されてたようです

この前より値段が高く付いているようだけど。

pekoちゃんの裏技、ダンナに伝授しておきますね。

さ~、どうなることやら
返信する
へーこさん (クミ)
2006-05-12 09:15:18
おはよう

私もねぇオークションって実はちょっと

怖いんです・・・

ウチのダンナが落札した人達はいい人ばかり

だったのか、今のところトラブルはないのですが。



以前の私だったら、ネットショッピングもしない

人でした

でもスンホニを好きになってからは、バンバンネットショッピングをしてます

だってDVDとか、普通にお店で買えば定価

だけどネットで買えば割引がありますもんね。

それに韓国物って、なんだかお店で買うのは

恥ずかしくて・・・・
返信する
むがっちさん (クミ)
2006-05-12 09:24:58
おはよう

むがっちさんも、オークションは未経験ですか。



そうそうネットショッピングのいいところは

割引があるところですよね

同じ商品でも、お店によって値段も色々

だから、安いところを探さないとね

「夏の香りPLUS」も発売元は定価だった

けど、じっといい子で待ってたら20%オフ

のところが出てきたから、そこで買っちゃいました。



娘の機嫌は直りました。また同じポスターが

出品してるのを発見したから
返信する
しもぶっくさん (クミ)
2006-05-12 09:43:02
おはよう

私も怖い感じがして、やったことはないです。

オークションねぇ、色々スンホニ物がありますよ。

ほんとだったら、タダのものまで値段が

付けらて出品されてますからね



覗いて見るだけなら楽しいかも

直筆サインとか(ホンモノかは不明だけど)

スンホニがモデルをしていたブランドの

カタログとか、これが結構いい値段なんです

えっ!こんなものも?ってのもあるよ
返信する
ゴーゴーさん (クミ)
2006-05-12 09:50:14
おはよう

見てると色んなもがあって、結構楽しめますよね?

ほしい物とかもあるけど・・・私もちょっと怖い

気がして・・・



ずっとの前にいなくても大丈夫みたいです。

ただ終了時間の頃はに張り付いていた

方がいいのかな?

でないと、ウチみたいになるかも・・・。



あんなにショックを受けてたのに、同じ物

が出品されて今日はとてもご機嫌でした

さてさて今回は無事落札できるのでしょうか?

又出来なかったら・・恐ろしや
返信する