スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「男が愛する時」ep10.

2013-05-03 | 男が愛する時

 

皆さんGW、いかがお過ごしですか

連休中は昼間の更新難しいので、久々にこんな時間に出てきました

 

さて、昨夜放送の10話 

9話の最後、はらはらしましたが・・やはり、テサンはジェヒとミドの前には姿を現さなかったです。

車の中で、背中の古傷の痛みに耐えていましたが…最近やたら痛むようで

医者の言う通り、ストレス性のものなのかな?

テサン、最近はストレス溜まってる感じだし・・・。 

 

さて、視聴率はニールセン調査で10.8%と、再び2桁に戻り今回は単独で同時間帯ドラマの1位でした

といっても、2位のドラマともそんなに大差ついてるわけではなく・・・。

でも、再びの2桁は良かったです

'ナムサ' 視聴率二席回復··放送3社連れ上昇の中 1位

このまま、最後まで2桁台でいってほしい~

 

では、いくつかニュース記事を・・・

 "男が愛する時 'ソン·スンホン、過去のシン·セギョン見に学校訪ねたところ、"冷たく "  

 

 

 

'ナムザがサラングする時' チェ・ジョンアン, ソン・スンホンシャツの中に手入れて '密着スキンシップ'

 

'ナムサ' ソン・スンホン, 世話頃ためにチェ・ジョンアンと事業+親しみ '整理'

 

 'ナムサと' 世話頃, 結局ソン・スンホンに別離宣言

 

こんな記事もありましたよ

'ナムサ' ソン・スンホン, 限界·偏見越した 17年車俳優の内攻

こういう記事は、ファンとしては嬉しいですね 

 

さて10話では、別れを切り出されたテサン・・・さぁどうする

しかし、テサンはミドとジェヒのことどう思っているんだろう?

バスの陰から、2人一緒のトコ見たはずだけど…。

来週の11話では、テサン、ミド、ジェヒの3人で出張行くようです、出張先で何か起こるかしら

この前、スンホニがツイッター更新を電車の中からしてたけど、この時の撮影時のセルフショットのようですね。

 

 

 ナムサHPより「話題の1分」映像・・・

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/clip/index.html

 

 

では、では、みなさん残りのGWを楽しくお過ごしください~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら?珍しいよね!? (ちゃこ)
2013-05-04 17:05:32
クミちゃん、こんにちは

週末だし、もう更新はないだろうと思ってました

ミドがテサンに別れを切り出してもテサンは諦め切れないような


男女四人の意志疎通が出来ていない感じで、観ているこっちが歯痒くなります

次回の旅行先で一波乱有りそうな気もします

そうなんだ

の中のはスンホニのセルフショット

ナムサ、広報部長頑張ってますなぁ

今日は、どこも行かずまったり過ごしてます
返信する
ちゃこちゃん、こんばんは。 (クミ)
2013-05-04 23:27:21
フフフ、私も更新は来週にしようかと思ったけど
でも、久々に夜中の更新しました
今日も、また夜に出没

テサンにとって、ミドは初恋?の人出しはじめて愛した人だしね・・・。
ミドもだけど、テサンもまたトラウマ抱えてるよね

出張先で、なんか起こりそうようだよね
予告映像で出たテサンはジャケット着てたけど、下はネイビーのTシャツだから、きっと撮影の前後か合間かに
地撮りしたのかな~って

今日はちゃこちゃん、ゆっくりしてたのですね。
私は、もしかして明日は出かけるかもです~近場だけどね
返信する