スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日の「男…する時」は~?

2013-05-02 | 男が愛する時

 남자가 당황스러울때!ㅎㅎ

男が慌てる時!

 

午前中に更新されたツイッター。

このシーン、今日放送の10話予告に出てきましたね

2人、何してるんだ またミドが誤解しそ

 

10話の予告HPより・・・

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/preview/?kind=all&progCode=1002828100038100000&pagesize=1&pagenum=1&cornerFlag=0&ContentTypeID=1

 10回
世界で一番幸せな女の子にしてあげる!

ミド(シン·セギョン)は、自分の夢を大切にしてくれるジェヒ(ヨヌ・ウジン)がありがたい。

一方、社長室で親しい姿のテサン(ソン·スンホン)とソンジュ(チェ·ジョンアン)をミドとジェヒが見てしまうが...

 

9話の最後で、バスの陰でミドとジェヒの姿を見てしまうテサンでしたが・・・

あの後、どうなるんだろ?

2人の前には姿を現さず、テサンは行ってしまいそうな気がしますが・・・どうでしょうね

 

しかし、思ったのはバスのドアにカギはかけないんですかね

あんなに自由に出入りしてたけど

 

 

 

 

さて、こちらはHoneySide Fbより・・・

 

This is the love triangle in Honey’s new drama, ‘When a man falls in love’. Who do you think would suit Honey better in the real life?

송승헌씨가 요즘 열연 중인 드라마 "남자가 사랑할 때"에서 송승헌씨와 삼각관계인 여인들입니다. 만약 드라마가 아니라면 누구랑 더 잘 어울릴까요?

ソン·スンホンさんが最近、熱演中のドラマ"男が愛する時"でソン·スンホンさんと三角関係にある女性たちです。もしドラマでない場合は誰とよく似合うでしょうか?

 

とのこと・・・皆さんは誰だと思いますか~

 

 

さぁ~~、明日からはGWの後半

私地方、GW後半は予報によればお天気は結構良いようですが…どこにも行く予定がない

娘は明日は模試だし

でも、1日くらいどこか行きたいな~

 

本来なら、明日もブログ更新するのですが・・・なんせ休日だと、PC使いにくい状態で

なので、連休中は更新出来ないかもです(出来る状態なら、更新したいけど)。

明日は10話を観るのが精一杯かも

 

ということで、一応今週はこれまで

GW後半、皆さん楽しくお過ごしくださ~い

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり~ん)
2013-05-02 19:46:37
クミちゃん、こんばんは
GWというのに、なんか寒い今日この頃よね。
私もGW中、一日くらいはどこかに行きたいとおもってるんだけど
どこも混雑してるだろうから、近所の散歩とかで終わりそうでこわいわ
娘ちゃん模試なのね学生だわ~~
でも娘ちゃんの若さがうらやましい青春を謳歌してもらいたいもんです
さて、われらがホニですが、そろそろ話が黒い方に流れますか?
ミドとの甘甘もたのしかったけど、テサンの暗くて冷たいとこも
見ないとだめだもんね。
私は明日バイトだけど、帰ってから10話の視聴日記書くつもり
予告してたら、サボらないと思うから、ここで断言してみましたテヘ
返信する
あらぬ誤解を生む言動 (ちゃこ)
2013-05-03 10:49:28
クミちゃん、おはよう

GW後半の初日は神戸に来てます♪

昼から、神戸港から明石海峡大橋を周遊するクルージングして来ます

さて、昨夜のナムサ10話

あらぬ誤解を生む言動でギクシャクが増してます

ソンジュがテサンの背中にを入れて、湿布を剥がしてるのをミドに見られたり

ジュヒとミドが本屋の側でミドの父親に目撃されたかと思うと、今度は本屋の中でミドがテサンの背中に湿布を貼るところを外からミドの父親が目撃したり

絶対誤解されるでしょうね

次回の予告を観たら、ソンジュの額に絆創膏が有りました

私が思うには金髪親父絡みかもね
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-05-03 15:17:04
コメント書きは出来そうだから出てきた

朝から各地のGWの様子をテレビで見てると、どこも賑わってそうだよね。
段々こちらもお天気良くなってきて~青空見てるとどこか
行きたいけど、でも行動に移さない私

模試はね、希望者だけなんだけど…この模試で自分の進路の目安にするんだって(すっかり他人事
大人になって思うけど、勉強は出来る時にやっておいた方が方がいいよね。。。

テサン、時折野生の顔が出てくるけど・・・まだ黒化には
時間かかるのかな
でも、ミドと間にはズレがどんどん生じてきています。
自分の夢を追いたいミドと、自分のそばにミドを置いておきたいテサン・・・。

10話、午前中に観たけど何かミドにイラつく~~
のり~んちゃん、見たらまた解説お願いします
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-05-03 15:27:00
今頃はクルージング真っ最中でしょうか
神戸方面もお天気いいのかな?
お天気良いと、クルージング日和でしょうね

ミド父、完全にジェヒ派よね。
ミドがジェヒと一緒の時と、テサンと一緒の時とでは、表情が全然違うものね

11話のソンジュ、どうしたのかしら~って思ったけど・・・
なんでも交通事故に遭うみたいよ。

しかし…金髪おやじはどうして、いつも野球場でバッティングの練習してるんだろ~
そして、グリーンおじさんは、いくら緑色が好きだからって
チャンヒとカフェにいた時も緑色の飲み物が目の前に置いてあったし
何かおかしくなっちゃった

テサン母も何かに巻き込まれそうだし・・・
スンホニの言う通リ本当にこれからが本番だね
返信する