スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

まだまだ・・・よ!!

2008-01-11 | 色んなこと
今日は朝から娘の愛しいちゃんが、テレビに朝から出まくっていて~
その度に私は、録画ボタンをON
だって~「録画しておいてよ~」って言われたから~。

明日から始まるこのドラマの番宣らしい~
駄目ボクサー役なんだって~~

役のために随分トレーニングして、筋肉もダイブついたってさぁ。
今まで着ていたスーツのジャケットとか入らなくなったとか。
確かに以前よりは、筋肉付いた気がするけど・・・
私に言わせれば、まだまだよね
だって私はもっとスゴイ筋肉の持ち主をいつも目にしてるから~


一足早くメイキングDVDが届いたJさん曰く、メイキングのスンホニは
筋肉全開(?)の格闘家系のスンホニだとか~
でも綺麗な(?)スンホニも見え隠れする・・・らしい
あ~~~私も早く観たいです~~~
あと2週間・・・ガマンできるかしら~~

今日も今のところコレといって話題がないもよう。
懐かしい軍隊時代のスンホニ、キリッとして綺麗な兵隊さん

seungheon.com 出会い♤ さん


明日から三連休の方も多いのでしょうね~
14日は成人の日ですね・・・成人式かぁ~~遠~~い昔だわ
それでは皆さん、良い連休を~~




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たよぅ~(^_-)-☆ (へーこ)
2008-01-11 18:40:23
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
ヒヒヒ・・・ うちにも 今日 届いたよ
jちゃんのコメント 読んでたので どんだけ~って
思ったけど 私てきには さほど
それよか かなり ツボで カメラ目線された時にゃ
私 一人 ヘラッっと 笑ってしまった
う~~~~~ たまらんッ
何しても 絵になるヤツやわ
軍人ホニ 今では 懐かしいなぁ
100日休暇で 現れたホニを 観たときには もう
ウルウルだったけど 今では 笑って 観られるわ
そうやって どんどん 日にちは 経っていくんだね
後 一ヶ月ちょい うれじい~~~~~
返信する
亀ちゃん、それほどでもないよね (junmama)
2008-01-11 19:55:14
クミちゃん、どんだけ~のへーこちゃん、こんばんは。
へーこちゃんはあの路線好きなんですよね?
前髪垂らし放題のウミンを。
年が近くても好みが違うのよね
お尻のわれ○ちゃん、少しだけ見えました
そんなことよりペッパーになりたい。
スンホニの脇のところにわんちゃんは顔を埋めていましただ
香りはかげたかな?

足の裏もちらっと見えました。

いつも見えないところ、たまに見たら嬉しい
変なおばちゃんと化してます
明日はお上品なりこちゃんとお下品な私めがいつものファミレスでしゃべりたおしてきますから
返信する
Jちゃん 見たのね (sumomo)
2008-01-11 20:21:53
クミさん 皆さん アンニョン♪

新ドラマも始まってきてるね
「GTO」見ては小栗旬ちっちゃい~
「ごくせん」見てたら、また旬が出て金髪小栗旬
懐かしかった~今はみんな売れっ子になって~~~
Jちゃん 見て変になってますか~
割れ目ちゃん少し見えるんですか====(強調)
う~ん その埋めるワンちゃんになりたいワン
返信する
見たけど~ (suuko)
2008-01-11 23:07:13
クミちゃん へーこさん junmamaさん sumomoさん 皆さん こんばんは
の皆さんの愉快なコメント笑っちゃうは
昼頃家にも届いたけどD様がウロチョロして落ち着かないったらありゃしない
夕方 Yちゃんから携帯に送ってもらいました
Yちゃんのコメント 腕がまんまる
可笑しくて座布団三枚差し上げました
夜になってから見ました~
小汚いホニィ~って思ってしまったけど
今回は許しましょう私は何様
sumomoさん 見えますよ===(強調
返信する
まだまだっすよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ (toaden)
2008-01-12 00:18:25
クミさん、皆さん、こんばんは^^
そうそう!誰かさんのムキムキ素敵ボディ~を見ちゃったら!まだまだよぅ~
ですね~^^メイキングのDVD、そんなに格闘家系ホニ満載なのかな
まだ見てないんですのぉこれから、ゆっくり堪能しますわん
旦那もようやく寝てくれたし~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵スンホニの筋肉見ながら身悶えまぁ~す(←かぎりなく怪しい人
お先に堪能させて頂きますね・・すんませんっ

当時はへーこさん同様、軍服姿見るだけでになっちゃいましたけど、
今はもう安心して見れますよね~^^
でも今だに見るたび「お疲れ様」って言葉が出てきて
ホント、頑張ったよ~スンホニ

クミさん、25日まで我慢できますか~
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-12 09:16:55
へーこさんちにも届いたんですね
そんなに、「たまらん」ですか?
う~~~~~早く見たいよ~~~
送料をケチったんで、もうしばらくガマンです

軍服姿のスンホニ・・・あの頃は見るのが
何となく辛かったけど、今は平気・・・。
そうそう、100日休暇のときのあの笑顔を
見た時は、「ほっ」と一安心
ソンでももって、スンホニから「元気だった?」
って声かけられていたHL前会長さんが羨ましかったぞ~

もうすぐだね~~~、ちょっとづつ実感湧いてきた~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-12 09:25:16
今頃、お出かけの準備でしょうか?

そう、見えたのねフフフ
でもそれって、どんなシチュエーションで~?
まぁ、着てからのお楽しみしておきます

あのは羨ましい~。
♀のちゃんなのかな?
そんなに、スンホニになつくって

私も前髪有り派族だから、来月は前髪有りで
来日してほしいな~~

では、今日のデート楽しんで来てね
周りの家族連れを引かせないようにね~
返信する
sumomoさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-12 09:38:59
お~~~今こちらも「ごくせん」の再放送
やってますよ~最初のやつね

そうそう、「GTO」に旬君出たよね。
あの頃は今と違って、チビっこかったよね
反町君の友達の警官役で藤木君が出てたりね。
昔のドラマ観てると、思わぬめっけもんがあるよね

やっぱ、sumomoさんんもあのになりたい?
だよね~~、にならスンホニも
無防備だろうし、なんてたってジャレ合えるもんね~
返信する
suukoさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-12 09:45:08
腕がまん丸って、筋肉付きすぎで~
だから、もう筋肉はイイって

小汚いのは、仕方ないですね~
まだ映画の撮影途中だったしね
まぁ~~たまにそんなスンホニも良しとしよう
きっと来月は、綺麗なスンホニで来てくれるはず~
だぇど・・・また、小汚かったどうする?
うそぴょ~ん
綺麗でも、そうでなくてもスンホニはスンホニですもんね
私は、どんなスンホニでも受け入れるわよ・・・たぶん
返信する
toaちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-12 09:56:22
ど、どんなだった?
えがったですか~~~
昨夜は、身悶えしたのかしら~
私も早く身悶えした~~~い(私もカナリ怪しい)
あと2週間・・・耐えてみせますとも

そうね・・・スンホニ入隊中は私、スンホニの
軍服姿はかなり苦手でございました。
笑顔のスンホニ見ても、それが軍服着てると・・
いつだったか、流出した写真で顔に色塗って
訓練中のとかあったでしょ?
それみて、軍人なんだな~って痛感したものです
と同時に、迷彩服に以上に反応してニュースで見る
自衛隊の人みてはスンホニを思い浮かべたりしたわ

それに北が不穏な動きすると「何しやがる~」って
思ってみたりね

そう、今は入隊中の写真も安心して見れるよね。
返信する