スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

早くも願いが通じたのか!?

2008-01-10 | 色んなこと
今日はちょっと・・・いや、だいぶ嬉しいことがありました
スンホニ関係と言えば、そうなるのかな~~?
全然関係なくないもんなぁ・・・・。

実は、昨年の12月位からひとつ心配なことがありました。
その結果しだいでは、最悪来月のファンミを諦めなければならない
かな~って密かに思っていたのですが・・・・今日、いい結果が出まして
予定通りファンミに行けます
それにね、昨日やっと思い切って義母さんに来月の東京(埼玉だけど)行きのこと
を切りだしまして、了承を得ました~~
80%の真実と20%のウソを交えて・・・

お正月の初詣の時に3つのお願いしたんですが・・・
早くも1つは叶ったって言っていいかな?
神様、ありがと~~~~
天国のお父さんも力貸してくれたかな~ありがと~~
出来れば、あと2つも何とかお願いをきいて欲しいのですが~
どうでしょ~~
とにかく今日は、嬉しい日でした


これも本当なら私達にとっては嬉しいニュースですね

HL njs1005さん

2月21日が韓国での封切り日なんでしょうか?
21日は、私の親友のお誕生日だわ・・・スンホニに嫉妬してる友の
で、あれれれれ~~~等級が未定になってますね?
じゃないのかしら?
観れれば何でもイイのですが・・・・
スンホニ、日本から帰ったら忙しくなりそうですね


そして、これからスカパー加入を考えてるホニファンの皆様に朗報

これらが当たるかも~
新規加入者が対象のキャンペーンです・・・またかよ
それにしても・・・スカパーサイトで、ちょっと見たくないものを
見てしまったかも~~~


お次は、美しいお顔を~~~

HL 一番上のおばさん さん

KIZUNAの中のスンホニですね
こういう美しいスンホニをみんな(?)待ってるのよ~
それにしても、睫毛が相変わらず~~~




さて~、昨日のスレでも書きましたが写真集のメイキングDVDが早くも
届いた方がいるもよ~~~~
私も早く観たいわ~~~~~






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~おもろい(≧w≦) (のり~ん)
2008-01-10 19:08:50
クミさん、こんばんは~
まずは、心配事がひとつクリアしてよかったですね
今日まで、心ひそかに不安に思っていたのね~~~
よく耐えました~~~~
あと2つは・・・ふふふそれはもうちょっと先にならないと
結果がでないものですよね?
叶うといいですね

ところで、スカパーサイトのちょっと見たくないもの・・・
おもわず確認してきちゃいましたよ
笑える
たしかに、何度見てもチェツ!って思いますよね(爆)
返信する
スカパーは無関係だわ (junmama)
2008-01-10 19:45:08
クミちゃん、のり~んちゃん、こんばんは。
よかったね、お願い事一つ無事クリアーさせてもらって、今日分かったという事で推測つきますよ。よかったよかった

スカパーはもう関係ないから観もしない
例のあれ、モムチャン過ぎました
鼻血が垂れそうでした、フェロモン出されまくりで
前髪垂らし放題ですから、ウミン丸出し攻撃ですから
でも時折、私好みの小奇麗なホニタンが登場
皆さん、お楽しみに~。
何度も観たら目が慣れてきて、しみじみ鑑賞しましたわ
がいることは確認できたが、今回はそれほど目立ってない
昨日のホニタンの服装は私でもイマイチだわさ
返信する
20パーセント@@ (eito)
2008-01-10 20:00:59
クミちゃん のり~んさん こんばんは
20パーセントだったのね
返事もらうまではハラハラドキドキ
よい嫁してたのねえらいなー

あと2つ叶うといいね~
競争率激しそうだけどね

スカパー何故あれを
思わず笑ってしまいました
そしてクミちゃんが観ない事を願いましたわ


返信する
うわ~@@ (eito)
2008-01-10 20:02:58
junmamaさん こんばんは
返信する
のり~んさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-11 09:28:10
そうなんですよ~、ファンミには99%行く気では
いたんですが、残りの1%・・・不安でしたぁ
それも無事クリアー、あとは自分と子供の体調管理をしっかりして、当日を待ちたいです
予期せぬアクシデントが起こらないことを祈りつつ

あと二つはね~
そうなんです、もうちょっと先にならないとね

スカパーサイト、ってきました?
いつんなってもダメなんですわ~
もう一人の方は平気なんですけどね~・・・。
彼女を見て何とも思わなくなる時って、スンホニにも興味がなくなってる時かも~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-11 09:35:54
junmamaさんの予想通りですわ
ということで、当日はまたよろしくお願いします

スカパー・・・そんな拗ねないで~
私だって今回は関係ないも~ん

メイキング・・・○○○の○れ目がチラリズムって
本当ですか~
えっ、伏字ばかりで分からない?
相当イイらしいって、ウワサですが~~~
あ~~、楽しみだわ~
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-01-11 09:42:02
良い嫁・・・してたんだろかぁ~
今後は、16日まではもっと良い嫁をしておこうと
思ってま~~す

あと二つ・・・どうかそれも
二つが無理なら、ひとつだけでも~~
でも、やっぱ二つしま~す

ねぇ~アレね~
以前「男女・・」のDVDセットの特典映像で
あれが付いてきたんだけど、1回だけ見て封印しました、フン!!
返信する
ひと安心 (りこ)
2008-01-11 10:50:24
クミちゃん、みなさん こんにちは

お正月の初詣のお願いかなって良かったね
安心して2月は行けますね

後一ヶ月ちょっとで、又皆さんとお会いできるし楽しみいっぱいですね
明日は、Jちゃんとデートよ
ワクワクドキドキなJちゃんと、ホニ談話弾むかな
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2008-01-11 14:54:11
そうなんです~、お願い聞いてもらって
なんとか来月、いけそうです~~

人見知りする私
初めてお会いする方たちとウマクお話できるかしら~

お~~、明日はJさんと楽しいデートですね
きっと明日はメイキングDVDの話題が出るかも~
Jさんが鼻血出ないか、注意して見ててね~
楽しいデートにしてくださいね
返信する