スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

虹~ツイッター更新^^

2013-07-05 | スンホニ

wow~~!

 

ということで、スンホニの今日のツイッターは虹の写真でした

ニュージーランドには、いつまで滞在なんだろ~

スンホニ~、小まめにありがとう

またの更新待ってま~す

 

 

そしてこちら~、セギョンさんの所属事務所「Namoo Actors」のYou Tubeに挙がってた映像。

お借りしました~ありがとうございます

 

 

ドラマの打ち上げで、HLから送られたケーキのロウソクを吹き消すあたり(1:36のあたりから)に

スンホニもチョコッと映ってます

 

KNTVでは、来月から本放送ですね。

私は、とりあえずは今月21日、27日にBSスカパーでの「男が愛する時 第1話放送+ナビ番組」の方を

楽しみに待っています~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワォウ! (ちゃこ)
2013-07-05 16:49:00
クミちゃん、こんにちは


雲の切れ間から覗く虹が綺麗ですね


スンホンは何時までニュージランドに滞在するのだろう


そして、ナムサの打ち上げでちょこちょこ顔を出しているスンホニ可愛い
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-07-06 09:23:49
虹出ると、思わず眺めちゃうよね~

ホントだね、いつまで滞在なんだろう
前の時は1週間くらいだっけ
また、そのうちカッコいいCF映像やメイキングやら見れるかもですね

セギョンさんとこの事務所があげてくれる映像には
スンホニがよく映ってたから、ありがたかったですわ
返信する