スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

"OPPA!"

2013-07-09 | スンホニ

いつでもどこでもスンホンさんと一緒にOPPAを呼んでみましょう!

 

https://www.facebook.com/honeysideapp

Honey Side Fbの方で更新ありました~

これは、ニュージーランドでのスンホニですね。

今回はちゃんと、顔もハッキリ見れて嬉しい~

ニュージーランドは寒かったかな~韓国に戻ってからは、温度差で体調崩してないでしょうか

 

「OPPA!」って、呼んでみたいけど…口が裂けても呼べないわ

 

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*


 

いや~、ホントにここんとこ毎日暑いですね

特に、関東から西は猛暑日が続いてるようですが…皆さんは、体調の方は大丈夫ですか

私地方も暑いけど、猛暑日…とは行かないまでも、毎日それなりに暑い日々です

こちらはまだ梅雨明けしていないけど…そろそろ近いのかな~

でもまだ天気予報の方は、雨マークが付いてるし…もうちょっと先かな

 

さて、そんな暑い日々が続くと恋しくなるのが冷たいもの。

私のこの夏お気に入りにのアイスがこれ~

「ももえちゃん」

新潟県民なら、誰しも知ってると思われる「もも太郎」アイス(新潟限定のご当地アイス)の姉妹品。

「ももえちゃん」はこの夏限定(だと思う)品。

 

袋の中身はこんな感じ~

その名の通り、桃の味です、おいしいです

暑い時は、甘ったるいアイスクリームよりも、こういうシャキシャキ系の

アイスキャンディーの方がいいですよね

この夏、もし新潟に来る機会があったら、ぜひ一度ご賞味あれ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OPPA~何て呼べない (ちゃこ)
2013-07-09 17:00:12
クミちゃん、こんにちは


こちらは連日高温注意報発令中

ニュージランドの画像見て少しはヒンヤリ気分を味わっているよ

クミちゃんとこは、ももえちゃんというアイスバーがあるんだ

私は、専ら井村屋の小豆バーを食べますよ


相棒関連の情報は、昨日劇場版3がクランクアップしました。

そして、今日はseason12初回SPの脚本随筆が始まりました。

来月からseason12の撮影も始まります。
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-07-10 09:23:50
関東より西の方は猛暑続きのようだよね。
熱中症に気を付けて、過ごしてくださいね

このシリーズにも、「金太郎」ってのがあって
それも小豆バーアイスなんだよ~。
井村屋のも、おいしそうだよね

次シーズンの相棒、動き出してるんだね。
ちゃこちゃんのお楽しみがまたやってきますね~。

スンホニ、昨日は映画の試写会に行ったようで
いっぱい写真が出てました
さて、集めてくるぞ~~
返信する