スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

来月BSスカパーで「男が愛する時」第1話とナビ番組放送~^^

2013-06-21 | 男が愛する時

 

今まで夏香観てて、遅くなったので手早く~

来月の21日と27日にBSスカパーでナムサの1話と、そしてナビ番組が放送されるようです

http://www.bs-sptv.com/program/page/001742.html

KNTV観れない私は1話だけでもうれしい~

おまけにナビ番組も嬉しいです

まだちょっと先ですが、楽しみですね

BSスカパーは有料チャンネルですが、この放送は無料なのでBSが見れる

環境なら視聴出来ると思います

 

 

 

ということで、今週はこの辺で・・・。

台風は温帯低気圧になりましたが、大雨が西日本中心に降ってるようです。

該当地域の皆さんは、今後の天気予報に注意してくださいね。

それではまた来週まで、良い週末を~

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断続的に降り続いてます (ちゃこ)
2013-06-21 18:59:57
クミちゃん、こんばんは

今日は朝から断続的に降り続いてます

ですが、土砂災害はありませんけどツイ友さんが和歌山の串本にいます。

那智勝浦では非難勧告があって串本にも警報が流れました

来月にナムサの放送が始まるけど、どのみち観れません

だけど、日本で放送されることは喜ばしいですね
返信する
こちらも、ありがとう^^ (クミ)
2013-06-21 23:02:43
まだ、そちらは降ってますか
降らないと全然だし、降ると大雨になっちゃうし・・・
ちょうどいい具合に降れないもんですかね
そうだったね、昨年和歌山の方は大雨の被害が沢山出たんだよね…。

私もKNTVでの放送は観れないけど、このBSスカパーのは見れるから1話だけでも
ちゃ子ちゃんは、BSは見れるんだよね。
この1話限定放送の時は無料放送だから、BSスカパー契約してなくても見れるよ~

ドクタージンは、すったもんだの末の放送だったけど
ナムサは案外早く日本での放送だから、見れなくても
嬉しいもんですね
返信する
ナムサ~ (junmama)
2013-06-24 11:01:50
クミちゃん、ちゃこさん、おはよう
本格的な梅雨、それに台風うっとおしい週末でした
私、10話までは見れたのです

仁とは違い、早く日本でも放送されそうだね
でもいつもホニのキスシーンみると・・・下手だな~
と・・思う
あれは自で演技してるのか?
監督からの指示のキス演技なのか・・・
ジュンソの頃と変わらない

ミヌよりだいぶ痩せてる~今現在
少し頬がこけ気味~
HDKは前半ナムサではよく出てきた~

今日は一人だけの休日、嬉しい
この頃私的な用事が忙しく・・日曜日は

ナムサは後半も楽しみです~
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2013-06-24 16:04:21
週末は、junmamaさん地方は大変でしたね。
大丈夫でしたか
雨は降らいないと困るけど…降り過ぎても困りもんですよね
ホント、程々でお願いしたいものです。

ジンはすったもんだの末に放送中ですが、ナムサは早いですね
テレビ放送ではまだ見れないけど、一応最後までは見たので、いつか私が見れる局で放送あるの待っておりますだ

テサンは、ミドが初めての恋人だったのでキスも下手なんです~
って、30数年間キスもしたことない設定だったんですかね
何話だったか忘れたけど、3回目のキスは結構良かったですよ
スンホニが演じた役柄にしては珍しい?キスの仕方だったかも
お楽しみあれ~

そうでしたね、前半サービス満点でしたよね
そんなにサービスしなくてもいいのに~って思いました

今日はゆっくりできましたか
体に気を付けて、忙しさ乗り切ってくださいね~
返信する
こんにちは (myu )
2013-06-24 16:50:54
クミさん、こんにちは。みなさま、はじめまして。

語りたくて、またまた出てきましたf(^^;

3回目のキスってもしかして!私が思い描く場面があっていたら、テサンとミドの唯一(?)の痴情メロっぽかったところでしょうか!?
私もあのキス好きです(^^)
男っぽい今までにはない感じでしたよね!
字幕付きで早く見たいですね~。

私もKNTVには入ってないので、まだ見れないのですが、その分DATVで今、Dr. Jinとエデンの東と甘い旅行(このタイトル、あまり好きじゃないんですが・・・)
あとBS11のローファーム見て、スンホニを満喫しています(*^^*)

前髪推奨派の私としては、ローファームの髪型はニガテですけど、かっこいいのは変わりません☆

早く夏と秋の代表作も見て、みなさんとお話できたらなと思います。

初心者ファンが長々と失礼しました~_(..)_
返信する
myuさん、おはよう。 (クミ)
2013-06-25 09:03:19
はい、myuさんが思い描いてるあのキスです
ガバっていくところ・・・いいですよね~
そうそう、あのドラマは結局痴情メロじゃ無かっですが
あの辺はそれっぽかったですよね。

おっ、myuさんはDATVはご覧になれるのですね
昨年のジン先生も良かったですよね。
スンホニは良かったけど、物語全体がもはやはれはJINではなくて…残念でした

ハハハ、ローファームの髪型は衝撃だったでしょ
私もそうでしたから~。
でもね、慣れるとカッコ良く見えてきちゃう?
でも、ヨンウンのあの優柔不断さがな~
同じ髪型のポップコーンも面白いので、まだだったら
ぜひ見てみてください
あと、話数が長いですがスンホニが初めて本格的に
演技してる「あなた、そして私」も機会があったら是非に。
スンホニが演じてるミンギュが超絶カワイイですから~

フフフ、長くても全然いいんですよ
私も長くなっちゃう方ですから
返信する
おはようございます (myu )
2013-06-25 10:32:11
やっぱり、クミさんには共感するところが多くて嬉しくなっちゃいます(^-^)

ローファームの髪型、確かに初めは衝撃でしたが、もはや見慣れちゃってかっこよく見えちゃうんですよね~!不思議(-.-)
ヨンウンは先週、優柔不断さ全開で・・・
クミさんのご意見、よくわかります(笑)

時間出来たら、「ポップコーン」と「あなた、そして私」見てみますね~(^^)
返信する
myuさん、こんばんは。 (クミ)
2013-06-25 20:45:17
すみませ~ん、お返事遅くなりました

ヨンウンの時は、痩せてたから目がクリクリしてましたよね
でしょ、優柔不断でしょ見ながら、ムカムカしたもんです
暫くはは、優柔不断ヨンウンに付き合ってあげてください
あと、優柔不断キャラとしては、ハッピートゥゲサーのジソクもいますよ
ジュンソも優柔不断って言われるけど、出会いの作品のためか、私はそう思ったことないです。

はい、その2作品ぜひ見てみてくださいね
返信する