スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

終わった。

2013-06-24 | 色んな映画・ドラマ

(画像:空飛ぶ広報室HP)

 

春スタートだったドラマで、私が唯一初回から最終回まで見たドラマ「空飛ぶ広報室」が昨日終わりました

最後は大好きなハッピーエンドだったし

原作は、ハッピーエンドではない感じだったらしい?(読んでないので、よくは分からないんですが・・・)。

やっぱ最後はハッピーな方がいいな~

ドラマの内容とかは、こちらHPでご覧ください~(説明下手なので

 http://www.tbs.co.jp/soratobu-tbs/

 

 

このドラマは新垣結衣ちゃんと綾野剛君がW主演。

綾野くんといえば、いつもはクセのある役柄が多かった気がしますが・・・

この作品では純情な好青年の役柄でした。

最初、結衣ちゃんの相手役が綾野君ってことで「え~~」って思ったんですが

(実は、私けっこう新垣結衣ちゃん好きなんですよ

でも、今は空井(綾野君が演じた役)の役は彼以外にはいない って、思うほどになりました

そして周りの俳優さん方、みなさんそれぞれいい味出してました。

 

 結衣ちゃんは、ホント可愛かったですわ

彼女の出てる作品は結構観てるのですが、このドラマも本当に良かった~。

秋には「リーガルハイ」のシーズン2もあるので、今から楽しみにです

古美門先生と黛先生の名コンビ? も今からワクワク期待中です。

 

いやぁ、しかし「ブルーインパルス」・・・ドラマの影響か?飛行してるとこ生で見てみたい

音は凄くうるさいらしいですが

空中でハート描いて、その真中を矢が通り抜けていくその様子を生で見てみたいわ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (milk♪)
2013-06-25 13:11:29
クミちゃん、こんにちは^^

う~ん、うちはこの時間、何を観てるんだっけ?
観てなかったぁ^^;;
この度は、観てなくても気になるドラマがたくさんあったような^^;;

ガッキーも綾野君も、それぞれ私が少し前に観たDVDに出てましたが
ガッキーは、いつもと同じ感じ?
綾野君が純情な…?
また機会があったら見てみようかな

もう一つ、観てなかったけど気になるんですが、
松雪さんが出てたのもイイって聞いたんだけど~

「ナムサ」スカパーで早くも放送されるんですね
うちじゃ観れませんが、嬉しいですね
返信する
milkちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-06-25 16:37:32
言われれば、ガッキーって割といつも気が強い感じの役柄かも~
今回もそんな感じだったけど、でも可愛かったよ
結構身長高いよね、彼女。

綾野君て、いつも変な役が多かったじゃないな?
今回は今までとは180度違う、純情な青年の役だったわよ。
ラブ的な要素も含まれていたんだけど、わずか2秒のキスシーンしかなかったよ
機会あったら見てみて~

松雪さんのは、TAKE FIVEかな?
唐沢さん主演の泥棒のドラマ、彼女は刑事役だったよ。
私的には、イマイチだったかも~

ナムサの1話+ナビ番組は無料放送だからBS放送見れれば大丈夫じゃないのかな
放送はまだ先だけど、とりあえず見てみてくださいませな

あっ、そうそう…今日HLJからカードと記念品届いたよ
記念品、これからの季節に重宝しそうだわ
ちょうど、ひとつ買おうかと思っていたから
100均でカバー買ってこようっと
HLのカードは毎年違う写真だから、そこも楽しみだよね
返信する