スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

楽しみ!

2006-08-05 | 色んなこと
最近あんまり日本のドラマって観ていないのですが昨年
欠かさず観ていたドラマがありました
「花より男子」です。HPに飛ぶよ。
このドラマの原作はコミックなのですね、私は読んだことがないけど。
台湾でもこのコミックはドラマ化されましたよね?
「流星学園」ていうタイトルで。
まっ、台湾版はこっちに置いておいて
今日の話題は日本版だから
このドラマは視聴率も良くて、続編を望む声が多かったらしいのです。
で、そんな声に応えて来年の1月から続編が放送されるようです
「花より男子」復活の記事
私、今からとっても楽しみです
だってこのドラマ、私的には面白かったのです
スンホニのドラマ以外で毎週楽しみに観ていたドラマは
ホント久しぶりでしたから
それも日本のドラマで。

このドラマに出てくるF4と呼ばれる男の子達があり得ないくらいの
金持ちボンボン達なのです

パンパカパ~~ン、ここでいきなりですがF4のメンバーを
スンホニが演じたキャラクターに置き換えたら・・・・。

道明寺司・・・「あいつ・・・」のウンソン。

花沢類・・・・「夏香」のミヌ。

西門総二朗・・「秋童」のジュンソ。

美作あきら・・「メッセージ」のジュンソン(っていう名前だっけ?)

これは、あくまで私の独断と偏見で決めました
一番悩んだのが「美作あきら」。彼はマダムを"たぶらかす"プレイボーイ
のキャラクターなのですが、スンホニが演じたプレイボーイって
「メッセージ」のジュンソン(でいいんだっけ?)しか
浮かんでこなかったので

ところで・・・
お~~い、みんな今日の話題について来れてる
今日はかなりマニアックなので、ついて来れなかったらゴメンナサイ
はっきり言って今日はネタ切れなの~
こんな日だってあるさ~、アハハハハ

毎日暑いので涼しげ(?)なスンホニ




もうひとつオマケ




それでは、暑さに負けず良い週末を~






最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流星花園♪ (へーこ)
2006-08-05 17:34:02
クミちゃん こんにちはぁ~!

私が知ってるのは 「流星花園 花より男子」ってタイトルで

台湾のF4が出てるの 

でも 観た事は無いわ

最近 ホントに日本のドラマも全然 観てない

韓ドラふぁんの友人が NHKの朝の連ドラが

結構 面白いと言ってたけど

韓ドラの雰囲気らしいんだけど 私には さっぱり

わかりましぇん
返信する
これは・・・ちょっと見てた~^^ (milky-peko)
2006-08-05 18:14:57
クミちゃん へーこさん アンニョンハセヨ~

このドラマ私もちょっと見てたよ~

チングの根津さんが台湾の4Fのジェリーちゃんファンなの~

で~深夜の再放送を私にも見ろって~

結局1回も見たことなかったのに~

日本版を見てたなんて~根津さんには言えなかったわ~

でも~日本版結構面白かったね~

来年1月からだと~見れるかも・・・

私は仕事の関係で~秋からのドラマの終盤は

ほどんど見た事ないのよ~

12月なんて休日なしで朝9時から夜の11時まで

ぶっ通し勤務なの~あ~イヤだ~

きっとにも向う時間ないよ~

その頃ってスンホニも活動開始してるのよね~
返信する
毎日のネタ・・ (うらん)
2006-08-05 18:32:52
クミさんみなさんこんにちは



毎日のネタ探し大変ですね・・

ブログをお持ちの方には頭が下がります・・

多分私は3日と持たないかと・・



日本のドラマ・・関心ありません

スンホニにココロを奪われた日から

私はスンホニしか見えませんから・・



服を着て笑顔で泳いでるスンホニよりうつむき加減のsexy~なスンホニが・・



やはりこの画像のスンホニにも直接触れて体温を感じたい・・



あっ この妄想は決して暑さのせいではないですから・・
返信する
ナイスチョイス!! (のり~ん)
2006-08-05 22:02:43
クミさん、みなさん、こんばんは~

見てましたぜ~見てましたぜ~

しかも毎週楽しみにするくらい

F4をホニに例えるとは、クミさん!うま~い

たしかにプレイボーイ、メッセージ以外にないかも

じゃあ、「つくし」はわたくしということで
返信する
へーこさん、こんばんは。 (クミ)
2006-08-05 22:18:24
私も「流星学園」は観たことないです

あっ、でも所々チョビッとつまみ食い程度なら

観たかな?



NHKの朝ドラは「てるてる家族」の時まで観てました。

「天花」というドラマになってからヒロインの

あまりのお芝居の下手さに呆れて観なくなったわ

以来私と朝ドラとの縁が切れました

今の朝ドラは面白いのですね

へ~そうなんだぁ

でも観ないけど
返信する
pekoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2006-08-05 22:26:50
pekoはこのドラマ観てたのね

面白かったよね

台湾版のF4は道明寺役の人はマズマズだけど

あとの方達はどうかな~



pekoちゃんは12月は忙しいのね

夜11時まで

大変だね、今年もそうなの?



そうだね、その頃ってもう活動始めてるのかな?

除隊早々忙しいようだし

返信する
観た事あるよ~ (junmama)
2006-08-05 22:34:17
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

私、それビデオ店で台湾のたなにあるの知ってはいます。

でもついてけない。

スンホニは水泳
返信する
うらんさん、こんばんは。 (クミ)
2006-08-05 22:38:05
うらんさんにどう書いたら喜んで貰えるか

日々考えてブログ書いてます

な~~んつってね

今日は本当は書きたいことがあったんだけど

まだお口チャック状態だから



私もスンホニに出会ってから身(?)も心も

スンホニに奪われてしまいました



>直接触れて体温を感じたい・・

ブッブッ~だめ~っ

私がスンホニの体をタオルで拭き拭きするんだから



もぉ~、スンホニって私達にイケナイ妄想をさせるんだから

悪いお・と・こ
返信する
また切れて、すいません (junmama)
2006-08-05 22:40:42
続きです。バタフライができるなんて、きっと水泳教室に子供の頃通ってたよ。

その4人の男子かっこよかった?

私はジュンソが好きです。

2度目の恋でも、はやくユミさんに本当の事打ち明けて欲しかった。

「メッセージ」のスンホにの洋服少し奇抜だけど・・。

オールバックだから、好きです。

ミンスもおでこが、かわいい

楽しい週末を。
返信する
のり~んさん、こんばんは。 (クミ)
2006-08-05 22:48:47
やった~お仲間発見

私もこのドラマ、毎週楽しみでした

配役がこれまた良かったですよね

主要メンバー以外にも。

私つくしの家族って結構好きでした



F4をスンホニに例えたのは良かった

ホント?ありがとう~

あきらはソンファンとも思ったけど、ソンファンは

プレイボーイって感じじゃなかったか



褒めてもらったから、つくし役はのり~んさんに

してあげるアラ、高飛車かしら?
返信する