スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ふたつの想い・・・・。

2006-08-07 | スンホニ
スンホニの除隊まで、とうとうD-100日ですね
明日からは、この数字が二桁になるんですね
長いようでもあり、短いようでもある3ヶ月ちょっと・・・・。
除隊まで、怪我や病気になりませんように
元気な姿で私達のところに帰って来てください

そしてD-100日に合わせたかのように、こんなが・・



「ソン・スンホン アジアファンミーティング 2006」

青字をクリックすると、詳細ページに飛びます。

で、このを知って私がまず想ったこと・・・

  「行きたい!!」

でも・・・・行けません
我が家の事情など、その他諸々のことを考えると韓国まで行けません
そんなことを知っているうちのダンナはこう言いました・・・
「行きたきゃ、行けばいいさぁ~」これきっと本心じゃないです。
私が行けないこと知っててこう言ったに違いない
私だって行けるもんなら行きたいさ
行ってスンホニに「抱擁」してもらいたいわさ
この「抱擁」って表現はファンミのプログラムに書いて
あったんですが、わたしこの「抱擁」って表現にウケました・・・。
抽選で握手&抱擁のチャンスがあるようです

  あ~~行きたい!!


そして、もうひとつの想い・・・
このファンミの日程は11月18日と19日です。
スンホニの除隊予定日が11月15日でしょ?間が2日しかないんですよね。
除隊早々、こんな大規模なファンミですか
プログラム内容を見ると、除隊したばかりのスンホニにはかなりの
負担になるんじゃないかなぁ?って勝手に思ってるんですけど・・・・。
オーケストラをバックに「除隊お祝いコンサート」?
スンホニも歌うの?
スンホニの生歌聞きたいけど、生で「十年が経っても」歌える?
除隊ファンミはすると思っていたけど、こんな大規模なファンミ
だとは思っていませんでした
もっと、こじんまりとするのかと思っていたので
私、小姑のようにチクチク文句言ってますけどこれが私のもうひとつの想いです。
これって私が韓国まで行けないから、ヒガミも入ってるのかも
とにかく私はこのふたつの想いが入り乱れて複雑な心境です

私は今回の韓国でのファンミには行きませんが(行けないといった方が
いいかな・・)行かれる方は、楽しんで来てください
行って、スンホニにいっぱい声援を送って来てください
私の分も
大勢のファンが集まれば、スンホニもきっと嬉しいはず
これからの活動にも張り合いが出るでしょうから
私はスンホニが日本に来てくれるその日まで待ちます。

「スンホニ、早く会いたいけど日本に来るのはそんなに急がなくてもいいよ
ここまで待ったんだから、ついでにもうちょっと待ってやるよ~
でも・・・できれば除隊後1年以内に来てね~



ここで書くの止めようと思ったけど・・・・
このファンミの実行委員会の企業を見ると、「衛星劇場」が・・・・。
もしかしてこのファンミの様子を放送してくれる?
そんなことを祈りつつ
今日はここまでに~

と思ったけどこんな記事 ポチっとプリ~ズ

この記事によると・・・
スンホニの主演ドラマや映画の主題歌を歌った歌手たちが
スペシャルコンサートを開くのですね。
スンホニが歌うわけじゃないのかな~?
でも一曲位は歌うか









最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでっす!!! (Yumin☆)
2006-08-07 12:24:48
クミちゃん あんにょ~ん♪

スンホニとうとうD-100...明日からこの数字が二桁に。。。

本当に...短いような長いような短いような3ヶ月...

何事も無く元気に除隊まですごしてほしいです...

そして...

家にも昨日このお手紙届きました

なんだかビックリです...

こんな除隊してすぐに...しかもこんな大々的なファンミ...

そしてお値段にもビックリ...

どちらにしても私は行けないのでただただその案内を

ながめていましたが「秋童お迎えツアー」に行く予定だった方々がとっても気の毒です

延期になってしまったら意味がないですよね...



私もクミちゃんと同じ思いよん♪

「スンホニ~私も早く会いたいけど日本に来るのは

そんなに急がなくてもいいのよ~

 ~除隊後1年くらいなら頑張って待つわ~

返信する
うちにも・・・ (へーこ)
2006-08-07 13:43:37
クミちゃん Yumin☆さん こんにちはぁ~!

うちにも さっき このお手紙きたわ

なんだか 見た途端に 胸がザワザワして 悩んでますぅ

韓国には 絶対 今年中に行こうって 義理の妹と

約束してたんだけど 行くなら この時に・・・と

思っちゃう私

でも義妹は スンホニに関心ないし・・・高額だし

もう 悩めるに なっちゃったわ

スンホニ 無理せず じっくりと 焦らず 頑張って欲しいね
返信する
あ~行きたい。 (ゴーゴー)
2006-08-07 14:32:17
クミさん、こんにちは。



昨日、うちにもそれが届いて興奮しまくり

値段もなにも見ず、ただ「会いたい」「行きたい」



で、冷静に見るとあらら。私は、到底行ける感じではなく、ダンナにも交渉したら「今年は無理」って。がっくり

お留守番組みになりそうです。「抱擁」の文字。惹かれましたよ

クミさんに言われるまで気づかなかった。ほんとだ衛星劇場が実行委員会になってる~

きっと、放送されるじゃそれで我慢だわ
返信する
Yumin☆ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-07 14:50:34
Yumin☆ちゃん、元気でした?

ちょっと、お久しぶりよね~

でも遊びに来てくれて嬉しいわ~



Yumin☆ちゃんちにも来たのね。

同じ留守番組だね

私もさぁ、この内容見てちょっとビックリよ

結構、演出が凝っているというか~こんなんことさせるかぁ?って思ったり

そう、それにお値段が・・・

新潟からもが飛ぶのね

あ~~、残念だけど行けないわ

私も指くわえて、パンフレットを眺めるだけ



あっ、そうそうこのファンミがあるからHLの

「秋童お迎えツアー」は来年に延期だってね・・・





Yumin☆ちゃん、一緒にスンホニのこと待っていようね

お留守番組の人達とみんなで

大人しく待っている代わりにスンホニが日本に来た暁には・・・もう歯止めが利かなくなるわよ~私
返信する
へーこさん、こんにちは。 (クミ)
2006-08-07 14:59:26
おっ、へーこさんは行けるかもしれないの

もし行けるようなら、行ってきて下さい

そしてどんな感じだったか教えて~

義理の妹さんと一緒

でも、スンホニには興味がないのですね~

そっかぁ~、それは悩むよね





うんうん、宋なの・・・。

スンホニ、無理しなくてもいいよね・・・。

少し落ち着いてからでもいいのよ~。

でもスンホニ自身がそうしたいなら別だけど。



へーこさんがファンミに行けるようにお祈り

していま~~す
返信する
ゴーゴーさんこんにちは。 (クミ)
2006-08-07 15:09:49
ゴーさんもお留守番組決定ですか

「行きたい」ですよね・・・でも行けないし

何だか複雑な想いもあるし・・・



「抱擁」・・・何だかこの響きが

ケーキカットもあるとか

結婚式かぁ~

でも・・・スンホニとカットしてみたい



衛星劇場でこのファンミのCMもしてるとか

ゴーさん観ました?私はまだ・・・。

放送してくれないかな~
返信する
ため息ばかり・・・(-_-;) (milky-peko)
2006-08-07 16:47:24
クミちゃん みなさん こんにちは

先日からため息ばかり~

行きたい~でも行けない

もし行くのであれば~除隊から行きたいので7日間~

11月この時期7日間も休むって事は辞表を出すって事になります~

3日間で~とも思ったけど・・・高い

職を失っても行くべきか今も悩んでる~

80%日本でのファンミを待つ方向にはあるんだけど・・・

あとの20%がゆらゆら~揺らいでる~

そして私も~心配よ~

こんな大規模なファンミをして~本国ではどう受け取られるのか

大成功を祈りますが・・・やっぱり心配
返信する
うちにも。。。② (yosidon。)
2006-08-07 21:49:08
クミちゃん 皆さん こんばんは!



ほ~~んまに、色々やわ!

まあ、私は外せない用事があるから・・・

諦めがつくけど?

パンフレット、抱いて寝るわ

でも、このパンフレットだけでもお宝と思いきや、JTBにはいっぱい置いてあるのよね~~きっと!

ちと、お値段も

怒りたくないんだけど~~~



まあ、オンマ~はおとなしくスンホニを見守る組に向かうわ

妄想も少し絶え絶え・・・
返信する
pekoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2006-08-07 22:44:04
私も同じ、行きたいけど行けない

そっか~、その頃からpekoちゃんはお仕事の方

が忙しくなってくるのね

そんな時一週間もお休みできないよね・・・。



こんな大きなファンミして、韓国での反応が

心配です。

もちろん成功を祈っていますが

これまで、なるべく表に出ないようにしていた

スンホニなのに、ここ最近の露出ぶりには・・・



これって日本だけなんだよね



返信する
yosidon。さん、こんばんは。 (クミ)
2006-08-07 22:53:59
私も韓国には行きたいと思っているけど

最初から無理だってことは知っているので

すぐに諦められました

でも、HLの「秋童お迎えツアー」を楽しみのしていた

方々はショックでしょうね・・・。



お値段もね~

高いですよね

JTBかぁ~、こんど行ってみようかな?

パンフレットを求めて



私はヌナの気持ちで待ってます

でも・・・本当は「愛人」(韓国語では

恋人って意味なんだよね)の気持ちで

待っていたいんだけど~
返信する