スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

またしても!!

2006-07-06 | 色んなこと
またやらてしまいました・・・・。
今度は全部消されてしまいました
何をって?・・・うちのの「お気に入り」に入れておいた
いくつかのスンホニ関係のサイトを
スンホニに「焼きもち?」
いいえ、違います
そんな可愛いものではありません
ただの嫌がらせです
「恋」というのは邪魔をされればされるほど燃え上がる
ということを知らないのでしょうか?


全部消されたので昨日の夜また入れ直しました。
HLJを入れたら、そしたら~
以前HLJやご近所さんで話題になってた「小さいスンホニ」が
きゃ~可愛いって一人で拍手して喜んでいました
今朝もを開けて「小さいスンホニィ~
と思ったら・・・・
い、いない小さいスンホニがいない
うちの小さいスンホニは一晩で失踪してしまいました
どこ行ったの~?戻って来て~
今日また一旦削除して入れ直してみたけどスンホニは出て来ない
なんでなのかしら~?



全然今日の話題とは関係ないけど、このヨンウン可愛くて好きだから




FC会員の方はFCボードへ・・・・










最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の~ちっちゃいスンホニもいつの間にか? (milky-peko)
2006-07-06 16:31:29
クミちゃん こんにちは

のヨンウン私も



宋言えば~うちのちっちゃいスンホニも何処行ったんでしょう

みなさん~知りませんか知るわけ無いね~

結構家出もせずに長い間いたのに~

私も帰ったら~呼び戻そう~



ふ~んD様の”焼もち”よ~きっとこのぉ~この~
返信する
pekoちゃん、こんにちは~ (クミ)
2006-07-06 16:54:49
pekoちゃんちの「ちっちゃいスンホニ」も家出

一体どこに行っちゃうんだろうね?

うちなんて一晩でだよ

よっぽど居心地が悪かったんだね~

スンホニ~、戻っておいで~



あ~、ないない「焼もち」なんて絶対にない

本当にあの男は

最近、嫌がらせがエスカレートしてきたみたいよっ

返信する
そういえば (kazzy)
2006-07-06 17:07:57
クミさん milky-pekoさん こんにちは。

ヨンウン君すごく可愛いね~~

あら消されてしまったの~~?

スンホニ関係だけというのは、きっとやきもちだわね・・・。

でもでも、ショック~~

まぁそのおかげで小さいスンホニに会えたのね~~

私の所にもちょっとの間出てきてくれていたのに、

いつの間にか出てきてくれなくなっていて…これって何故?

ずっといて欲しいよねぇ 
返信する
ヨンウン、かわいいよ~ (junmama)
2006-07-06 20:01:26
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

クミちゃんのPC受難続きで、かわいいそう。ただ事ではない。かなりD様ひねくれてしまったのかしら?私家のPCは、ほとんど「スンホンに、侵略され、汚染され始めた」と嘆くが、それ以上どうにもできない。かわいいD様。

クミちゃんのPCの状態になったら、私が反撃にでて、家出するのだ。ふだんは大人しいが、いざとなったら、激情タイプだとしってるので、変な事はできないとD様は泣きねいり状態です。

ヨンウンのバスケのシーンだよね。

大学生の感じでてます。
返信する
あら・・・ (むがっち)
2006-07-06 22:02:43
 クミさん、こんばんは~!!!っ。(ん?)



 あら!ここまで来ると腹立たしいわね

 そんなにすきなのね~クミさんが・・・(プラス思考



 え?「小さいスンホニ」ってなに???(乗り遅れ
返信する
チビ スンホニ♪ (へーこ)
2006-07-06 22:50:32
クミちゃん みなしゃま こんばんはぁ~!

今 仕事から 帰ってきましたぁ

うちの チビスンホニも 気が付いたら いなくなってたのよ

うちのは 私の物だけど 息子と娘が 触るの

息子が 触ると ろくなことが無い

変なメールが 入ってくるし…どうせ いやらしいサイト見てるのよ

娘は ミクシ~してるので やりだすと長い

ダンナは  触れない人だから 私が何やっていようと

さっぱり わからないのよ
返信する
「小さいスンホニ」って・・? (うらん)
2006-07-06 22:53:27
クミさん、みなさんこんばんは

ダンナさま・・ヤキモチやくなんて可愛いじゃないですか~

ウチはお互いのコト余り干渉しない者同士です。

「スンホニ~らぶぅ」なことは多少知っていますが

ここまで愛が深いことは知らないと思います

“秘め事”って良い響きだけど辛い・・



私も「小さいスンホニ」の存在知りませ~ん

むがっちさん・・私もお仲間です

返信する
こんなに遅くまで・・ (うらん)
2006-07-06 22:59:53
へ~こさんこんばんは~}

遅くまでお疲れさまです
返信する
私も… (milk♪)
2006-07-07 02:13:04
クミさん、みなさん、こんばんは^^

そう言われてみれば、最初「お気に」に入れたときは

ホニのお顔ありました。

でも、私のも普通の「e」に変わってしまいました。

他のところも、時々可愛いマークと思っても何回かしてるうちに

普通になっちゃったような

私も一度消してやってみます
返信する
…( p_q)エ-ン (milk♪)
2006-07-07 02:19:20
試して見ましたが、可愛いホニ出てきません

返信する