スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あの頃が、甦る~。

2008-07-23 | 色んな映画・ドラマ
今日、PCお散歩してたら見つけたこんな記事

22年ぶりに、「トップガン」再び 

何でも、作品のアウトラインは出来ているんだとか・・・。
もし実現すれば、マーヴェリック役を演じたトム・クルーズは今度は
教官役
そして、小生意気な若い娘パイロットと恋に堕ちる・・・のかな?
前作は、その逆で年上の女性教官とマーヴェリックが恋に堕ちたんでしたね。
で、実生活でもトム・クルーズと教官役のケリー・マクギリスと恋に堕ちて
結婚したけど・・・後に別れちゃいましたね

この映画を観たのは19か20歳の頃だったな~~~。
あ~~、なんかあの頃の青春時代が甦る~~~
ちなみに、スンホニはこの映画の公開の頃は、いくつ~~9歳か10歳かぁ
年のこと考えると虚しくなるから、止めよっと・・・・。

さて~~、「トップガン続編」は実現するんでしょうか~~
何でも、「トップガン」公開の翌年には続編の製作が予定されていたけど
トム・クルーズの反対でボツになったんだとかぁ・・・。
なんで、反対したのかな?

ここで懐かしの曲を・・・。
「トップ・ガン」といえば、ケニー・ロギンスの「デンジャーゾーン」
ベルリンの「愛は吐息のように」が有名ですが、あえてこの曲

チープ・トリックの「マイティ・ウィングス」


皆さんも、1回位はにしたことあるかな~~。
実はチープ・トリック・・・小6の時に大好きなグールプでした
特に、ボーカルのロビンが当時の私の王子様でした
これは語りだすと長くなるので、またいつか・・・・。


ところで、今の私の王子様の話題は~~とHLに行ったらこんな話題

HL ピンさん

久しぶりにPLのCF、観ました
ドンチョル風(?)PLの広告はいつ見れるのかな~~





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいわぁ~ (eito)
2008-07-23 18:32:45
クミちゃん みなさん あんにょん

よくもこんなに毎日暑いもんですなぁ~

第2弾ありなの?
何を隠そうトムクルーズのファンで、この映画のトムの笑顔にさらに嵌り、この人は私の永遠の王子だわぁ~
と勝手に思とりました
あの頃じゃ考えられないところに今は、王子がいますけど・・・

マーヴェリックそうそう~この名前
うわぁ~ほんと懐かしいわぁ~若かりし頃思い出すなぁ~(ちょっと黄昏てます
でも教官とは・・・時にの流れを感じますな~
返信する
地震はそちら大丈夫? (junmama)
2008-07-24 08:30:00
クミちゃん、eitoちゃん、おはよう。
昨夜寝るまではなんともニュ-ス出てなかったのに・・。
朝から地震のニュースが
洋物はまったく・・興味なしで・・
それに昨日のウンソンも私の中のランク的にはだいぶ下なんです
可愛い、かっこいい、のは認めます
HDKに上着はおるとこ好き
あの女性の声も意味深に聞こえるし
↑は色っぽい・・艶っぽい
ツボざんす
姑弱る・・一方で・・旦那の帰宅早くて・・。
なんか疲れるわ~
早く愛の小部屋に逃避行しよっと
あそこが一番過ごしやすいわ。
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-24 09:17:40
暑いよね~毎日
今日はコチラ、です。
今はどしゃ降りでございます。
これで少しは涼しくなればいいのだけど・・・。

第2弾、ありかな~?どうかな~?
でも、着々と周りはその準備を進めているみたい

この映画で、トム・クルーズがブレイクしたと言っても言いすぎじゃないよね?
そうなんだeitoちゃんの王子様だったんだ
私もスンホニに辿り着くまで、過去に5人の王子が
いました
まさか最後の(たぶん)王子がアジアン王子とは
自分でも
トムは、顔はいいんだけどね・・・ちょっとスタイル
よくないよね
もっと身長が高いとね

その時観た映画や音楽を、今観たり聴いたりすると
色んな思い出が甦るよね~~
あ~~懐かしの青春時代
あの頃はもう戻らないのね~~~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-24 09:28:18
地震、こっちは全然揺れませんでした。
だから今朝、テレビでニュース観てビックリでした
大きい地震だったんですね・・・。
何だか、日本列島最近頻繁に地震ばかりで怖いよね
暑さも異常だし

junmamaさんが、洋画にもウンソンにも一切興味が
ないのは重々承知でございます

この前のPLスンホニはまだ色白だったけど
帰国して撮ったといわれる広告・・・色黒んだろうな~。
でもって、ジソとしてたっていうし・・・。
また黒くなってたりして・・・
そのツケはしっかり回ってくるんだぞ~~
日焼けを甘くみるなよ~と、経験者は語る

この暑さで姑さんも辛いでしょうね・・・。
junmamaさんも、体に気をつけてくださいね。
唯一寛げる「愛の小部屋」でスンホニに囲まれて
疲れを癒してください
返信する
「トップガン」♪ (うらん)
2008-07-24 20:21:32
「永遠のライバル」クミちゃん、あんにょん♪
「トップガン」・・フフッ
あんなコト・・こんなコト・・思い出すわ~
あの頃スンホンは9歳か10歳の小学生だったのねぇ
その彼にあんなコト・・こんなコトを妄想する日々が来るとは
夢にも思っていませんでした
ホント長い人生何が起こるかわかんないわ
返信する
うらんちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-25 08:59:44
あら?あら、あら、あら~ぁ?
「トップガン」に何か良い思いでがるのかな~
きっと青春時代の良い思い出があるんだわぁ

うちのダンナ、私がスンホニを好きなこと「犯罪」だって言うんだよ
なんでかっていうと~年が離れた年下の男を好きだから。
年下は確かだけど・・・向こうは30過ぎてるし~
何の問題もナッシングだよね
しかし・・・20歳の女が10歳の男の子を好きだと
犯罪の一歩手前かも
などと、思ってしまった私です

あの頃の私、年下なんて眼中になったけど・・・
まさか22年後に、年下男にこんなに現を抜かすとはね・・・。
ホント、人生何が起こるかわからない
返信する
お昼休みにこっそりと・・ (うらん)
2008-07-25 13:07:43
クミちゃん、こっそりあんにょん
「トップガン」続き・・
先日娘の用事で親子3人お出かけしました。
待ち時間が出来たので久しぶりにダンナと
映画「クライマーズ・ハイ」を観てきました。

薄暗い映画館~隣にいるのはダンナではなくスンホニ~でした
上映中、現実に引き戻されないよう1度も隣を見ることなく
隣にスンホニ
スクリーンには堤さん
最高の2時間でした~

それだけ言いたくて・・お邪魔しましたっ
返信する
うらんちゃん・・・こっそりとありがとう^^ (クミ)
2008-07-25 15:56:28
あ~~あの映画ね、日航の飛行機事故の映画だよね。
そっかぁ、ダンナさんと観にいったのね
でも、一度くらい横向いてあげればいいのに~~
スンホニも893な役ばっかりしてないで、たまには
ヒューマンな役もやればいいのに・・・。

私は、TDLに行った時に必ず乗るアトラクション
があって、それに乗ってる時は横にいる娘やダンナは
無い者にして、スンホニなんだぁと妄想してます
あれ、カップルにはもってこいのアトラクションだよね
暗がりでさぁ
ムフ、ムフムフム~~~
あわよくば、チュ~くらい出来るもん
てなわけで、私もいつもあれに乗る時はスンホニを
妄想してます
返信する