スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ブログ通信簿。

2008-07-24 | 色んなこと
お子さんのいらっしゃるご家庭では、只今「魔の夏休み」でしょうか?
夏休み入る前に、貰ってきますよね~「通信簿」・・・。
我が家の娘も今日貰ってくるはず・・・中学に入って初めての「通信簿」
さてどんな数字が並んでいることかぁ

娘の「通信簿」を見る前に、私のこのブログの「通信簿」を先に
見ちゃおっと
gooちゃんで「ブログ通信簿」なるものが作れると知り早速、「スンホンに首ったけ」を評価してもらいました・・・

こんな結果となりました・・・


通信簿の見方の説明はこんな感じ・・・。

ブログ性別とブログ年齢
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

主張度
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

気楽度
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

マメ度
マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

影響度
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。

最高評価は「5」なんですが・・・2と3ばっかり
もし、娘の成績表がこんなんだったら・・・ぶっ飛ばさなければ

ブログ性別が「男」なのは、きっと言葉使いが悪いからですね
でも、年齢が「18歳」って・・・正直嬉しゅうございます。
が、しかし・・・裏を返せば、幼稚ってことも言えるのか

通信欄の内容・・・妙に頷けます
いつも、当たり障りのないことしか書きませんよね私って?
えっ、違う?
もっと、毒づいてもいいのですかね
でもって、「映画評論家」ですが・・
それほど映画観てないし、かなり偏った見方しか出来ないので無理

ブログをお持ちの皆さん、よければちょっと遊んでみませんか?

こちらから~~

言っておきますが、あくまでも「遊び」なので・・・あしからず


さて~~スンホニのことも少しはね

HLに、スンホニとジソブ君がゴルフしてる写真が



赤いポロ着て白いパンツの人が、スンホニだということですが・・・
顔が見えないので、よく分からないですよね

左の、黒っぽい帽子・赤いポロ・黒いパンツの人がスンホニにも見えるよな
見えないような
ジソブ君は、よく分かるんだけど
ジソブ君とカートに乗ってるのが、黒いパンツの人でしょ?
ひょっとすると、やっぱりそれがスンホニ????

白いパンツの人を拡大してる画像がHLにあるので見てみてください

HL yaoyaoさん

まぁ、どっちにしろスンホニとジソブ君はいつも仲良しってことで
もうお一人のお友達は今大変のようですがぁ

スンホニの話題、あまりないのでこんなモンでもいかがでしょうか?

SHPさん
1~4ページあるので、よろしければ見てね
スンホニの何の画像を集めたものか、私と同類の人ならすぐ分かるはず
思ったけど~~中華圏のファンの方々もこういうの・・・好きなのね







最後になりましたが・・・
今日未明に東北地方でまた大きな地震があったようですね。
こちらは全然揺れなかったのですが、揺れの大きかった地方の皆さんは
大丈夫でしょうか?
被害が少ないことを祈ってます。

本当に、最近頻繁に地震が起こって怖いですね。
どうしちゃったんでしょう日本列島は。。。。







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポジティブ^^ (momo)
2008-07-24 17:38:52
クミちゃん アンニョン

通信簿なんて最近縁がなかったので私もやってみました

結果は4・5・3・3でした
なかなかいいよね

でも気楽度が5って言うのはドンだけいい加減な性格かわかるよね~~
それにマメ度はクミちゃんと比べると1じゃないかと思うんだけど・・・
ま~お遊びだからね
ちなみに年齢は42歳でした

スンホニはジソプと仲良くしてくれるのが一番安心だわ
私も黒パンツがスンホニのような気がする

クミちゃん地方は地震大丈夫だったのね
返信する
平均点いかない? (junmama)
2008-07-24 18:19:47
クミちゃん、momoちゃん、こんにちは。
ジソは一目でわかるけど。
ホニはあれかな?これかな?
日焼けはシミになるわ~。
私は運動音痴だからいいけど。
旦那なんてテニスしてたから
肩や顔にシミが・・醜いわ
よかった・・若い頃、アウトドアー派でなくて・・今も外に出るのは最小限よ
で・・運動不足
まめ度がですか?
一番まめだと思うけど
私の通ってるブログでは
白パンツの方は髪型は少し長めでは。
黒パンツのほうが・・いいわ感じが・・。
↑は②から二枚ほどHDKをさらいました
返信する
オモロ~そ~^^ (nako)
2008-07-24 19:24:01
クミちゃん momoさん junmamaさん こんばんは
ブログ通信簿~オモロ~そ~
でも私んちは・・・アレだから~
アレって何や~~
出来ないよね~

私も黒い帽子に赤シャツ黒パンがスンホン君だと思う~
の白キャップの人のフォームと
ファンミでのスンホン君のフォーム比べてみようか

東北地方のみなさん 大丈夫でしょうか
被害のない事を祈っています
返信する
黒パン・・ (うらん)
2008-07-24 20:45:20
クミちゃん、momoさん、junmamaさん、nakoさんこんばんは~

私も黒パンがスンホニのような気がします
右下のカートから出した手と足の感じが
仲良しラブラブ
ジソブくんと一緒にいるリラックスした無防備なスンホニに見えま~す
ジソブく~んスンホニを離さないでね~
返信する
やってみた! (へーこ)
2008-07-24 21:03:00
クミちゃん みなしゃま こんばんはぁ!
通信簿 やってみたら・・・2・3・3・3
まぁ そんなもんでしょ
それよかさぁ~ ブログ年齢ってのが かなり リアル
ここで はっきりと書けないのが 辛いけど 実年齢とブログ年齢が
4歳しか 違わないなんて
よほど リアルおばちゃんが書いてる文章なんでしょうね
いくら 若作りしても 隠しようがないのかねぇ
嫌なことは 忘れて・・・
ジソピ~ ホニ 
うるわしい ほほえましい お姿
私の中では ホニの恋人は ジソピ~ あなたよ~ッ!って
気落ち悪いかねぇ やっぱ 男同士は
返信する
黒だね (eito)
2008-07-24 23:03:19
クミちゃん みなさん こんばんは~

カートに乗ってる後ろ姿からすると・・・
あれがホニよね(皆さんと同意見だす
もっとくっいて乗っていいのよ~お二人さん
永遠に二人でいてね~~~
ジソとなら許す
アタシも気持ち悪いすっかね~

ブログ通信簿面白いね!
これからもっと毒づくの?
おっと~それは危険かもよ~
私たちってかなり・・・ですからね~


返信する
楽しそう! (yosidon。)
2008-07-25 08:52:23
クミちゃん、皆さん、おはようございます~~!

本当にこの暑さに参ってます~~

地震があったり~~
ちょ~~っと大丈夫かしらね?

楽しくやってるみたいあだし~~
仕事しながら~~ストレス解消もしなければね?
ジソ君となら~~OK
先日何方かが僕は両方?って言ってた方が。。。

通信簿やってみました。。。
面白いね?2.4.3.3.38歳でした。。。
給食委員ですって!(やっぱり)
メイドを目指して楽しい旅行記をも~~っと載せて、だって?
意味わからな~~い!

暑さ厳しいから~~気をつけてね
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-25 09:14:33
お~~、優等生だぁ

いや、momoさんのブログはちゃんと自分の意見
書いてるし、文章も読みやすいですし、「5」が
妥当ですよ
私なんて、あっこっち話が飛んでるもん

年齢は42でしたか~、文章が落ち着いてるから?
そこは、大人の女性ってことで
42歳という年齢・・・そんなに
こないでくださ~~い

ジソブ君と一緒だとなぜか安心する私達
カレとは長い付き合いだもんね

私も黒パンがスンホニのような気がするんですけど・・
この写真を撮ったキャディーさん曰く白パンの方が
スンホニだそうです・・・顔が良く見えないのが
残念

地震・・・こっちは全然揺れてなかったと思って
いたんだけど、どうやら震度3くらいの揺れが
あったそうです・・・私、全然気づかずました。
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-25 09:27:19
ジソブ君はすぐ分かったよね
この写真を乗せてくれた韓国のファンの人の
ブログのレスに「ジソブさんおじさんくさい・・」と
書かれてました~~
eitoちゃん、怒っちゃや~~よ
黒パンの方が、スッとしてる感じがしてスンホニっぽいけど・・・白パンのほうみたいです。

日焼けのツケは年取ってからくるよね、ホント
あの頃(中学生の頃)、夏場は毎年真っ黒でした私。
日焼けの怖さなんて全然分からなかった
あ~~、今から後悔しても遅いけど

かっさらってきたHDKは、最初の2枚ですね
ダンナさまに見つからないようにね~~~
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-25 09:56:03
あ~~、そっかぁnakoちゃんちはアレだから
出来ないかな~~
でももしよければ、挑戦してみてね。

私も、黒パンの方がスンホニだと思ったけど・・・
あちらで、時々話題に出てくるCさんのブログに
白パンがスンホニだって書いてあったのよ~。
そう言われればそう見えてくる
ファンミのゴルフフォームと比較してどうだった?

ちなみに・・・健さんには惚れませんでした
あんな人がお父さんならいいかも~
うちの舅さんと同い年なんだけど・・・
あまりに違い過ぎる
返信する