スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

2月~。

2010-02-01 | スンホニ


まずは月初め恒例のロッテの壁紙カレンダーから~

は日本版~DLはこちらから


そして、こちらの2つは韓国版







DLはこちらから


最初は今までになく何となく新鮮に感じていた、この感じのロッテのスンホニ・・・
でも目が慣れてきたのか・・・「やっぱりロッテだわ~」と感じるこの頃です


さて、こんな風に手でマーク作ってるスンホニとは真逆のヨンチュンスンホニ





 (画像:SHT・TSH


もう、あちらこちらでご覧になってるでしょうけど~サングラス&オールバックのせいか
ちょっと~~~


スンホニ、撮影は順調かな?
SHTさんによれば、以前から話してたようにピアノを弾くシーンの撮影が
あったようですね。
あのイカツイ風貌でどんな曲を弾いたのやら~

また、共演の俳優さんたちともに行ったりに行ったりしてるとか

SHTの皆さん、寝る間も惜しんで追っかけしてるようだけど・・・
若いからといって無理しないでね~でも、情報もよろしくです



さて、話変わって・・・
私昨日「HACHI 約束の犬」のDVD借りてきました~
号泣すると思いきや・・・じんわりと涙腺刺激する作品でした
いつか、ネタ切れした時に視聴日記書きますね
興味ないかもだけど~~その時は




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクホニ♪ (nikepu)
2010-02-02 09:45:41
クミさん、アンニョン
昨夜、予報通り
やはり、今朝の交通網は乱れてるようです
今度のピンクホニは
他のスターさんと比べても、ダントツだわっ
あんなにキュートにを作れるのに・・・
あのオールバックは
役ドコロ~と、納得しなきゃ~ね

ところでIKKOサンが、エデンのアフレコするって
一体、誰を?????

返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2010-02-02 16:17:20
そちらの方はもう雪はとけたかな~
ニュースでもやってたけど、滑って転んでケガした人も多数のようですね・・・。
nikepuさんも足元気をつけてくださいね。

ホントにスンホニという人は、色んな顔見せて
くれてなったりなったりで、ファンは大変
いやいや、大いに楽しませてもらってます~

もしや~映画全編通してあんなスンホニだったら・・・
どうします~

そうそう、IKKOさん一体何の役を?
53話で「そんな感じ」の人って出てたっけ~?
こちらは地上波放送してないので、IKKOさんのアフレコ確認は
4月23日頃になりそ~もう、その頃は忘れてるかも~

返信する