スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

2010 Whisen CM 第二弾。

2010-01-29 | スンホニ

2010フィセンのCM第二弾が出たようですね



今回も相変わらずロボット君メインだけど
でも、スンホニとイェスルさんはググッと接近
またイチャイチャ始まるかぁ~~

DCSSHさん情報によれば~
イェスルさん、CM撮影のため東南アジア方面(タイかな?)に行ったそうです
たぶんエアコンCM撮影のようだけど~向こうでスンホニと合流して
また一緒に撮るのかどうかその辺はちょっと分かりません

この映像は15秒バージョンだけど、30秒バージョン並びにメイキングバージョン
お待ちしております

そして~またまたDCSSHさんからの情報です。

LG電子のブログってあったんですね
そちらからお借りしてきました~このお写真



何だかとっても良さ気な雰囲気の1枚だこと
他にも数枚写真があったり、撮影時の裏話なども書いてまりました

あのロボットも好評のようで、今名前を募集してるようです。
しかしロボット役(?)のあの女の子~、可愛いのに何か不憫だわ~顔がCMに
流れなくて~~


さてさて~ここから話題変わり、韓国記事でこんなの出てました

“ソン・スンホン見よう” 走って走って~

タイのスンホンファンは、スクーターでスンホニが乗ってる車を追っかけるのだとかぁ
スクーターかぁ・・・やっぱ向こうのファンは若いのね~と、しみじみ痛感
くれぐれも事故のないように気をつけて~
そして、タイでのスンホニ情報をよろしくお願いします


さぁ~、早いもので1月最後の週末。
新年明けて、もう1ヵ月経つのですね~~
それでは皆さん良い週末を~


1月30日追加

以前アップしたCMメイキング別バージョン、ちょびっとスンホニのシーン増えてます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (mayumi)
2010-01-29 19:26:40
クミさん、みなさん、あんにょん、(^o^)

絵になる二人でこんなドラマが観たくなります。

子役のはとっても可愛いのに
ロボット役だけでは可哀想ですね。

タイのファンはショット
で素ンホニと触れ合えてイイですね。

ところで「男○の挽歌」の・ユ○ファはらしいです。
スンホニのですよね。

ほんとに、事故やケガのないように
無事に撮影が終わって欲しいですね。
返信する
mayumiさん、おはよ~。 (クミ)
2010-01-30 09:50:59
うん、この2人はとっても絵になるよね
今後このCM、どんな展開が待ってるやら~
楽しみだけど・・・ちと怖いような~

子役の女の子は、ロボットの動きなど一生懸命こなしてくれたみたいね。
いつかは、ロボットから人間の子へ~なんてネ
せっかくだから、スンホニ、イェスルさんと
人間の姿で共演できたらいいのに~

ここには追加しなかったけど、昨日のスンホニの姿は見たかな~
サングラスかけて、オールバックで、フィセンのスンホニとは180度別人
TSHさんだったかで、チョウ・ユンファさんと並べてるのあったよ~。

ホント、事故・ケガのないように無事撮影が終了してほしいですね



返信する
アンデ~~~! (nikepu)
2010-01-30 16:54:26
クミさん、mayumiさん、アン二ョン

<サングラスかけて、オールバックで~
見た
う~~~~ン
ワタシは・・・この路線は
オデコ出すと、一挙にフケてしまう・・・

返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2010-01-31 11:15:59
「甘い夜」やタイでのCM撮影後のファンとの
写真撮影の時は、甘~いスンホニだったのにね
ヨンチュンはあのビジュアルなんでしょうね~
飴と鞭を使い分ける(?)スンホニ・・なんてネ

>オデコ出すと、一挙にフケてしまう・・・
うちの娘、エデンでのオデコ出しドンチョルを見て・・・
「ソン・スンホンて、老けたよね~」って
しみじみと言ってました

まぁ~でも、どんなでもスンホニはスンホニだからね
次はどんなスンホニが見れるか楽しみにしています

あっ、「マイ・スィート・ソウル」ですかね?
見てみましたよ~
私は今、平日正午からBS朝日で放送の「冬鳥」に嵌りつつあるかも~
でもあれ、50数話もあるんですよね
最後まで見れるかしら~
返信する