スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お久しぶり~っ!!

2006-07-18 | スンホニ
やった、やった~
何をそんなに喜んでいるかって?
今日、久しぶりにスンホニが私の夢に出て来てくれましたぁ
起きた直後は忘れていたんだけど、歯を磨いて顔を洗って
化粧水をパタパタつけてた時に思い出しました。
「そういえば、今日の夢にスンホニが出てきたよな~」って
一人考えていたら、夢の内容をドンドン思い出してきました。
以下夢の中のお話・・・・

私は空港にいます、なぜか・・・・
誰かが大勢の人に囲まれています・・・
「誰だぁ?」と思って、人垣の隙間から覗くと
スンホニがそこにいたんです
「わ~ぁ、スンホニだぁ~」と思ってそこに行こうとするけど
大勢の人波にのまれて、なかなかそこに行けません
そうこうしてるうちに、スンホニはいなくなってしまいましたぁ
「あ~あ~、どっか行っちゃったぁ」と悲しい気持ちだけが・・・
悲しみに打ちひしがれて、私は帰りのバスに乗りました
そしたらバスの窓をひとつ、ひとつ覗く人影が・・・・
「あ゛~スンホニ~だぁ 私はここよ~」っとばかり
思いっきり手を振りまくりました
そしたら、スンホニはそんな私に気づいてくれて手を振り返して
くれました~
「スンホニ、私に会いたくて探しに来てくれたのね」と都合のいいことを
考えてる夢の中の私
私に微笑みながら手を振り終えると、スンホニはまた何処かへ
そしてバスも発車して、いざ私のに。
無事に家に着いて、来日の様子をで観ている私。
ちなみにそのは来日の様子をこう伝えていました・・・
「兵役中にもかかわらず来日したソン・スンホンを出迎えたファンは
1600人でした。」って。
スンホニの場合は兵役中の来日って絶対に有り得ないけど
お出迎えのファンの数が1600人て、どうでしょう?妥当な数かしら?
ヨン様、ジョニー・デップは3000人でしたっけ
まぁ~の二人と比べちゃイカンですわなぁ

とまぁ~こんな感じの夢でした・・・・。
今回もなカラミは無し(変な意味じゃないからねぇ)
ただ手を振りあいっこしただけ・・・・。
それでもいいんだぁ~
久しぶりにに夢で逢えたから

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですっ!!(≧∇≦)!! (のり~ん)
2006-07-18 16:38:38
クミさん、こんにちは♪

とうとうやりましたねっ

すごくいい夢~~~~

スンホン君が、ひとつひとつ窓を探してくれるなんて・・・

しかもニュース、かなり具体的ですね~

1600人か・・・その中に私いたかも

今ね、自分ち入ろうとしたら

またシステムエラーおこしてて更新できないように

なってたんです。

困るわ~livedoor。

クミさん、来てもらってコメントかけないと

申し訳ないんで、しばらくウチには近寄らないで

くださいねぇ淋しいわ~
返信する
のり~んさん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-18 16:55:15
やりました~ぁとうとう

のり~さんの見る夢にはかないませんが~

でも、しっかり自分に都合良くできている

嬉しい夢でした~



宋だったんですかぁ!?

さっき行こうとしたら、なんだか調子が悪いよう

だったのでスゴスゴ退散してきたんです

困りましたね~liveさんには・・・・
返信する
やったね~(*^^)v (milky-peko)
2006-07-18 17:36:39
クミちゃん のり~んさん アンニョン~

やったね~よかったよかった~

に帰ってース見るとこなんて~

リアルだな~

でも~スンホニらしく~みんなに逢ってくれたんだね~

う~ん今日は私のところに~
返信する
いやった~~~~っ!! (じゅり)
2006-07-18 18:06:53
夢に出てくるってめっちゃうれしかったでしょ^^

よだれ出てなかった?ウヒッ!



1600人ねぇ。。。

妥当じゃないなぁその数字

もっともっと来ると思う

なんつったってファンもみんな兵役終わるまで潜んでるって感じがするもん

良い意味でね☆

ぐわ~~~~~っと押し寄せると私は予想してるっ!!

宋に決まってる~~~

スンホニ~~~~!
返信する
リアルぅ~♪ (へーこ)
2006-07-18 18:15:54
クミちゃん みなしゃま こんばんはぁ~!

何とまぁ リアルな夢

デジャブって あるじゃない?!

きっと スンホニの来日時には クミちゃんの夢が

アレッ? こんな事 前にもあったような…って思えるよ

成田だった? 羽田だった? それとも 関空だったら うれしいんだけど

私 その時は ニュースに映っても良いように

きれいに お化粧して 絶対 バタバタと走りまわらずに…

って 今から そんな心配して どうすんねん
返信する
私もそこに行く (junmama)
2006-07-18 19:28:53
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

いいな~。スンホニがクミちゃん探してくれたんだ。

そいで、「そっち、行っていい?」なんてジェスチャーで言われ、バスにスンホニ乗ってきて、ウンソとの駆け落ちみたいに、「ぼく、兵役中で疲れてるの。クミちゃんの肩で寝かせて」



こうなれば、クミちゃん、そのまま駆け落ちできる?



恐ろしい事、聞いてしまいました。私、まだまだ、太めですから、肩も背中もどこでもフワフワです。どこでもスンホニにお貸しいたします。

返信する
無事 (のり~ん)
2006-07-18 20:34:57
クミさん、みなさん、こんばんは~

ウチの

ようやく入れるようになりました~

いつもごめんちゃい



でも今日は、夢にホニでてきてくれたし、

きっと許してくれますよね?(って関係ないし)

クミさんの夢、正夢に一票!

で、どこの空港でした

返信する
pekoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2006-07-18 22:52:35
宋なの~、やっとなの~

どれくらいぶりかなぁ~?春頃に出来てくれた

覚えがあるんだけど・・・



ちょっと、リアルちっくな夢でしょ?

私を、わざわざ探しに来るとこ以外は

pekoちゃんの所にもそろそろ

でも~、pekoちゃんは凄い夢を以前見たでしょ?

私もあれくらいの夢を見たい

決して温泉入ってる所は覗かないから~
返信する
じゅりちゃん、こんばんは。 (クミ)
2006-07-18 22:57:42
ヨダレは・・・かろうじて大丈夫でした

「1600」って数字はナンカ意味があるのかしら?

それ位は来る

でも以前ほど、韓国の俳優が来日しても

取り上げなくなったよね~

やっぱりブームはなのね~。

スンホニにはブームではなく、定番になって

欲しいと願う私です
返信する
Unknown (milk♪)
2006-07-18 22:59:20
クミさん、皆さん、こんばんは^^

未だ、スンホニ夢経験ない私

クミさん、私もそんな風な夢見て覚えていたいです。

先日、関空でハングルのパンフ持って帰ってきました。

出来れば、スンホニにここに来てね~~

と、ラブレター書いて送りた~いと、思っています。

ホニ夢見たい見たい

クミさん、ウラヤマしいじょ~~
返信する