スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

海の日かぁ~

2006-07-17 | 色んなこと
今日は「海の日」なんですよね
クミ地方は相変わらずのお天気。
それに今日は、なんとなく涼しいっていうか肌寒いような。
皆さん地方はどうですか?

ところで皆さんは毎年海に行きます?
ウチは子供が行きたがるので、シブシブ行くのですが・・・・
海は好きなんだけど、海水浴となると
だって後始末が嫌なんだもん
砂でザラザラした水着を洗ったり、シートを洗ったり、浮き輪洗ったり。
それに日焼け止め塗っても焼けちゃうし・・・。
私、日焼けすると赤くなってしまうんです
スンホニと同じで色白だから~
この年で日焼けするとシミも気になるし・・・
できれば、今年は行きたくない
私がそう言うととダンナがこう言います・・・
でパソコンしていたいから、そう言うんだな」って・・・
まさにその通りなんだけど
でも~、スンホニとだったら行くよ
どんなに後始末が面倒でも、私が全部してあげる
スンホニの海パンも私が手洗いで洗うわ~
スンホニも色白だから、二人で日焼け止めの塗りっこするわ
あ~想像するだけでも顔がニヤケテくる~
誰か私の妄想止めて~・・・・やっぱ止めなくてもいい~

とまぁ、今週も壊れ気味でスタートです
皆さん連休の最終日を楽しんでねぇ~
お仕事の人もがんばれ~

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海大好きっ (nikepu)
2006-07-17 11:07:07
クミさん、おはようございます~

「海水浴」~~なんてレトロな響き・・・



行かなくなって、久しい・・・

でも、私は、プールより断然!!海派

今でも、潮騒の音や潮の香りで、アドレナリン急増します



潮騒の音を聞きながら・・・スンホ二と波打ち際を散歩・・・

いいわぁ~~

確か、韓国って、恋人同士で海に行くってことは・・・
返信する
今になって・・・・ (milky-peko)
2006-07-17 11:16:04
クミちゃん アンニョン~

大阪も今日はです

海か~日本の海は20年以上入ってないな~

外国なら水着になっても許してもらえそう~

だってね外国の方迫力が違うでしょ

考えたら熱中症になる位日焼けした事あったけ

それが・・・今になって”シミ”に・・・

首元や背中すごい事になちゃってるわ

スンホニと海私は帽子にサングラスに日傘で

無邪気に泳ぐスンホニを浜辺でずっと見つめて待ってるわ~

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
返信する
オモオモ~ (milky-peko)
2006-07-17 11:17:21
nikepuさ~ん あんにょん~
返信する
海ね・・・ (むがっち)
2006-07-17 12:35:00
 クミさん、みなさん、こんにちは♪

 海ね~行ってないね~。

 近いんだけどね、比較的海には・・・(山にも近いけど)

 足が砂だらけになるのがいやでね~(そんな理由?)ま・・・いく機会もないですけど。

 観るのは好きですよ。心が笑われ・・・じゃない、洗われます
返信する
海水浴??? (yosidon。)
2006-07-17 12:54:58
クミちゃん こんにちは!

皆さん こんにちは!



こちらも

せっかくの海の日なのにね

私なんかいつから海に行ってないでしょうか

海は遠いのよね、

毎年子供が小さい時で日本海の皆既温泉へ行ってました。

懐かしいわ~

私もスンホニと一緒で色白

スンホニは体もでっかいからお世話するの大変だわ

でも いつでもいらっしゃい!待ってるわ

ぜ~~んぶ、日焼け止め塗ってあげるから・・・
返信する
泳ぎ疲れた後は・・ (うらん)
2006-07-17 14:56:38
クミさん、みなさんこんにちは

今日は「海の日」でしたね・・何の日かすっかり忘れていました



海ですね・・山は近くにデ~ンとありますが

海も車で20分~30分もあればいくつかの海水浴場があります。



自然豊かな典型的な地方です



子供が小さい頃はよく海水浴に出かけました。



私もスンホニと同じく色が白いので

日焼けには弱く、汗をそのままにしておくと直ぐに湿疹になっちゃいます





スンホニと海

このタイトルだけでモヤモヤと妄想が・・



オイルの塗りっこは当たり前



その時の私はなぜかナイスバディのピチピチギャルに・・

いえいえ・・しっとり色気のあるお姉さんに・・



泳ぎ疲れた二人は夕焼けを眺めながら波打ち際をお手々繋いでお散歩・・



後はスンホニにお・ま・か・せします・・
返信する
あれれ?? (うらん)
2006-07-17 15:04:03
ごめんなさいクミさん



オイルでは日焼けしちゃいますよね



夕焼けではなく夕日でした



でも・・オイルを塗って日焼けしたスンホニの体を

部屋に戻って冷やしてあげるのもいいかもねっ
返信する
妄想の・・・ (へーこ)
2006-07-17 15:12:39
クミちゃん みなしゃま こんにちはぁ~!

連休の最終日 お天気も悪く どんよりとした気分

でも ここで みなしゃんの妄想を読んで 元気百倍…って

なんでやねん 妄想のたまり場だわね

まぁ 良いよ良いよ 想像するのは自由だからね

それでは 私も一つ妄想を…

決して 真昼間に泳ぎはしません…当然 スンホニに

水着姿は見せられないから

水平線に夕日が沈む頃 スンホニと私は 波打ち際で

片寄せあい ただ黙って 海を眺めてる

何も 話さなくても 心と心が通じ合って…ってか わたしゃ 韓国語しゃべれんのよ
返信する
ついてゆけない~ (junmama)
2006-07-17 15:17:28
クミちゃん、みなさん、こんにちは。

更新できたのね。私、1人だから、朝、買出しすませ、家事もすませ、昼ごはん食べたら、不覚にも昼寝した。5時には、ご帰宅なの。

焦りました。目の前に海です。でもそんなに近くではないからね。子供が小さい時は、よく行ったけど。今はPCの前にいたい。

色白の男子、セクシーです。スンホニのBodyに日焼け止め、誰が塗る?

血みるは。誰が塗るかで・・。
返信する
あんにょ~ん! (jemina)
2006-07-17 21:32:36
くみっち、みなさま、あんにょん!

海の日だったね~。私も同じ話題で妄想しちゃってたよ~~~(笑)

みんな考えることは同じようで笑っちゃったよ~

jemina地方も今日は肌寒くて海どころじゃなかったよ~^^;

一応毎年行ってるけど、年々めんどくさくなってきてるの

後片付けやら大変だしぃ~。でも好きな人と行くのは別よ~

ガンガン泳いでバタフライなんか見せちゃって!

そんな女嫌いよね~(笑)

くみっちったら~スンホニ~のおパンツ洗っちゃうの~~(>▽<)きゃー♪

私は海の後のシャワーをご一緒に・・・ ̄m ̄ むふふふ。

きゃ~~怒らないで~!
返信する