スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、健康の秘訣の食べ物は~? Fb更新^^

2012-10-19 | スンホニ

 One of my health tips is eating seasonal fruits regularly~ Do you also like oranges and apples like me~?

꾸준한 제철과일 섭취는 제 건강비결 중 하나입니다~ 여러분도 저처럼 귤, 사과 좋아하시나요~?

安定した旬の果物摂取は私の健康の秘訣の一つです〜みなさんも私のようにミカン、リンゴ好きですか〜?

 

 

と、いうことでスンホニFb更新です

私はミカンもリンゴも好きよ~

でも、まだミカンの時期はちょっと早いような

今だったら、梨やブドウそしてそろそろ柿もおいしいですよね。

果物とは違うけど、栗も時期だわね~この前おいしい栗ご飯を知人から頂戴しました

あと、スンホニも好きなサツマイモ・・・私も好き

この時期は、各製パン会社から栗・芋関係の色んなパンが発売されているから毎年それも楽しみです

 

スンホニ、美味しいもの沢山食べて栄養つけて12月のクランクインに備えてね

 

それでは皆さん、この週末も美味しい秋の味覚を楽しんで良い週末を~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果物大好き (ちゃこ)
2012-10-19 20:05:32
クミちゃん、こんばんは

秋の味覚と言ったら、栗、柿、早生みかんだろうね

全般的に果物は大好きで朝食はいつもパンだから
その時林檎ひとつ食べます

あとサツマイモも専用の蒸し器で蒸せばホクホクして美味しいです。
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-10-20 09:22:21
私も果物好き~

サツマイモもおいしいよね。
数年前の一時期は、毎日のように食べてたわ
ほうじ茶と一緒にね

秋は食べものがおいしいよね~調子に乗って食べ過ぎないように注意しなくちゃ
果物は意外と糖分も多いからね、ほどほどにしとこっと

では~ちゃこちゃん、良い週末を~
返信する