スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Go Go Go~! スンホニFb更新^^ ~~写真追加~~

2012-10-17 | 伝令~メッセンジャー~

 

말 달리고! 활쏘고! 무진 Go Go Go~!

馬を走らせて! 弓撃って! ムジン Go Go Go~!

 

昨日はFbにこの1枚もアップされていました、可愛い

 

 

ツイッターの方にも馬術練習の模様がアップされてました

 

 

 

 

 

皆様、プチおひさしぶりです

このところ、ちょっとをセーブしてました

でも、この写真達を見たら~~「更新しなきゃ!」って

 

スンホニ、カッコいいよ~~今度こそは乗馬姿のスンホニがたくさん見れるかな~

楽しみにしています

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流鏑馬みたい (ちゃこ)
2012-10-17 19:24:56
クミちゃん、こんばんは

スンホニ、流鏑馬みたいでカッコイイ

今夜は、相棒

成宮君とレギュラーメンバーとの初絡み楽しみ

因みに相棒の関係者(ファンの方々、俳優さん、監督さん)とツイやFBしてます
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-10-18 08:42:20
次回作は、スンホニの乗馬姿がたくさん見れそうで楽しみだね
ただ、それだけに落馬などの事故が起きないように十分注意してほしいです

昨夜は『相棒』、楽しんだかな~
最近は、ドラマ関係とかのFbが盛んだよね。
そんな時代なんだな~・・・って、思う私でした
返信する
ほんとだね(*_*) (ちゃこ)
2012-10-18 09:24:35
クミちゃん、おはよう

スンホニ、乗馬訓練してる姿、かっこいいけどくれぐれも落馬事故を起こさないでと願っています

昨夜の相棒Eleven第2話『オークション』良かったです

成宮くん演じる甲斐享(ニックネーム、カイトくん)は刑事なりたてでやんちゃだけど、育ちの良さが端々に醸し出してました

今までのSeasonでは特命係を邪険に扱う捜一の面々が警察庁次長(石坂浩二)を父親に持つカイトくんに『特命係の坊っちゃん』と言って、捜査にも協力的でした(特命係は窓際部署で捜査権無しです。それでも右京さんが事件を解決します)

ドラマの感想をツイートしたらお礼の返事がきました

話し変わって、クミちゃんのエリアで夜中地震があったでしょう?
大丈夫だったかなぁ?
返信する
大丈夫だよ~ (クミ)
2012-10-18 16:30:31
まずは、地震。
何だか昨夜から今日に新潟県中越地方で地震が続いてるよね。。。
夜中の地震は、こっちもちょっと揺れたみたい
私は分からなかったけど
今朝も結構頻繁にあったようだけど、私の住んでる所では揺れてないよ。
最近、新潟に限らず地震が続いてるからちょっと怖いわ
大きいのがこないことを願います
ちゃこちゃん、ご心配ありがとう

『相棒』、良かったのですね~。
半年間楽しめるね

お~~、ツイートのお返事がきたのね
お返事もらえると嬉しいよね
これからも、いっぱい書いてお返事たくさん貰っちゃってください。
私はこの秋のドラマ、まだ『これ』ってのに出会えてないわ~
返信する