スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ちょっとビックリ!?

2007-08-03 | スンホニ
さっき久々に「宿命ツアー」のサイトを覗いてきてちょっと
結構満席になっているんですね~。
新潟空港発のプランもひとつを除いて満席だったし
昨年のアジアファンミツアーの時はどうだったかな?
忘れたけど~~~
でも、よく考えたらスンホニファンだけじゃないもんね。
サンウ君ファンの方も申し込んでいるんですよね・・・なら納得!?

サンウ君といえば、昨日「まるまるちびまる子ちゃん」に出てましたね。
子供相手で、なかなか楽しそうに見えたぞ~
少し早いお誕生日もお祝いしてもらってたしね
ものすごい勢いでのロウソク消してたし
でリフティングしてみせたり、花輪君の真似したりして
楽しそうでありました~~。
16日の日に、募集した質問に答える場面の放送があるようです
質問を送った、あなたもしかして採用されたかもよ~
実は私も、送った・・・
私の他にも質問を送った人達2人を私は知ってる



ところでこのスンホニ、最新の姿ですかね?
なんだか・・・マネキン人形のように見えてしまうんですがぁ私には
横にいるのは、チソン君ですね
しかし、スンホニ・・・いつも同じような格好なんですね
3ウ君やチソン君はスーツなのに・・・・。

ウミンなスンホニの後になんなんですが・・・
最近、また嵌ってるウンソンなスンホニ
コンコンさんが以前作った作品です。
このバックに流れている曲、懐かしい~~~ぃ






この週末は、台風の接近が心配ですが・・・
台風の進路にあたる方は十分ご注意くださいね
こっちは、どうかしら~~
それでは、よい週末を~~













最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クールは表情~チョアヨ! (nako)
2007-08-03 17:10:35
クミちゃん アンニョン
こっちは~今にも雨が降り出しそうですが~
ムシムシ暑いよ~~
台風の影響の心配のある~地域のみなさんお気を付け下さいね

最近のスンホン君~~
かっちょ~~ええ~~
宋宋~この隣のメガネのナムジャ~
チェジュで見かけたよ~~
身の回りのお世話してる人みたい~~
偶然街中で見かけた時も彼が運転してたし~~
いいな~~身の回りのお世話なら~私が変わってあげるのにぃ~
返信する
私ですだ~ (nikepu)
2007-08-03 19:02:44
クミさん、みなさん、アン二ョン~~

そこのあなた~
はい、私です
しかも・・・実年齢で・・・
答えるンだぞサンちゃん

明日、台風きそうよ
お出かけしないで、じっと三昧で
返信する
Unknown (momo)
2007-08-03 19:53:30
クミちゃん nakoちゃん nikepuさん こんばんみ~
我が地方はおかげさまで台風は何事もなく通過してくれました
クミちゃん地方はこれからですね
気をつけてね

実は今私はボゴシポヨ~~病で少々凹んでおります
見たい逢いたいさわりたい(最後はいらん
時々発作が起こるのよね

サンウ結構サービス精神旺盛ね
返信する
私も~! (ゴーゴー)
2007-08-03 20:11:04
クミちゃん、みなさん、こんばんは!

は~い
質問、わたひもしました
まるちゃん、どうか選んでくれたまえ

ツアー、満席になってきてるのね。
あ~、私も会いたいなぁ
頑張って仕事でお金貯めます!
今の仕事、3月に完成したばかりのロフト付きのおしゃれな事務所なんです。涼しくて快適っす
暑さ知らずだす
慣れたらこっそりネットもやっちゃおうかな


返信する
お久しぶりっこデス^^ (toaden)
2007-08-03 21:19:39
クミさん、皆さん、こんばんは^^
久々に徘徊書き書き^^
昨日のまる子ちゃん、私もシッカリ見てました♪
16日のも、忘れてなかったらシッカリ見る予定~です
毎回、別チャンネルの黄○伝説見てるんで、忘れそぅですけど
ところで・・クミさん、何を質問スンホニ絡みウシシ

↑の最新スンホニ?ワタスには蝋人形に見えてしまいました
チソン君との絡みシーンも多々ありなのかな??

クミさん地方も台風、お気をつけ下さい~ね!
今日も暑かったのでは??toa地方は37℃まで上がりましたよぅ
もぉぉぉぉぉぉ暑くて暑くてうだります
では・・また体調の良いときには船上して参ります
返信する
nakoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2007-08-03 22:34:13
ホント今日も暑かったわ~
台風、今どの辺にいるんだろ?
こっちは今のところ、風も雨もないけど。

お世話係り?付き人みたいなもん?
いいな~~、スンホニのお世話係なんて羨ましい
でもスンホニをに乗せて運転なんて
緊張しちゃうだろうな~~
きっと後部座席に乗ってるんだろうから
ミラーで後ろばっかり見て、事故りそう私の場合
返信する
nikepuさん、こんばんは。 (クミ)
2007-08-03 22:40:50
「そこのあなた」様、カミングアウトありがとう
nikepuさんは、どんな質問送ったんだろ?
もちろんスンホニをからませた質問ですよね?
私もそうですけど
16日の日は、ドキドキしながら「まる子ちゃん」
観なくっちゃ
nikepuさんは正直者だから実年齢で応募したんですね。
私はサバよみましたから~~~
でもなんで年齢書かなきゃいけないんですかね
台風、こないこと祈ってるんだけど~~
返信する
momoさん、こんばんは。 (クミ)
2007-08-03 22:50:47
momoさん地方は、何事もなかったんですね
なによりでした~~
こちらも何事もなく過ぎてくれればいいんだけど

そうなんですよね~、なんだかたまらなく恋しく
なることありますよね
ダンナにも抱かないこの気持ち、なんなんですかね
>「見たい、逢いたい、さわりたい」
うん、うんわかりますとも~
私の場合はもうひとつ・・匂いかぎたい(変態丸出しですみません

そうですね、サンウ君は人見知りとかしないみただから~。
返信する
ゴーちゃん、こんばんは。 (クミ)
2007-08-03 22:55:43
お仕事、慣れてきました?
そっか~、涼しくて快適な職場なのね
オマケにおされな事務所とな?
いいね~~、仕事がはかどっちゃうネ
バレないように、ネット遊びしてね~~

ゴーちゃんも質問送ったのね
一体何人くらい応募したのかな?
選ばれていたらいいんだけど~~~
返信する
toaちゃん、こんばんは。 (クミ)
2007-08-03 23:08:24
おひさしぶりです~~~
今日は、体調大丈夫?
暑くなってきたけど、無理しないでね
toaちゃん地方もそんなに気温、上がったの?
ホント、暑いかったよね

質問?モチロンスンホニ絡みです
なんとかして、スンホニのこと聞きたくて~
さ~て、どうなったか・・・16日はドキドキで前にスタンバイですわ

あのスンホニ、なんだか人間じゃないみたいネ
チソン君とのシーン、出所するウミンをチソン君
が出迎えに行って、豆腐を食べたりするシーンが
あるとか~~???
チェジュでそんなシーンを撮ったみたい。
撮影所でも一緒のシーンおおいのかな?
出来上がりが楽しみだね
返信する