スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

毎日、暑~~~い。

2007-08-06 | 色んなこと
皆さんお暑い中、いかがお過ごしでしょうか?
私は、クーラーのきいた部屋で過ごしております
早いもので8月も6日、来週はお盆ウィークですね。
私も2、3日実家に行きます
で10分弱のトコなんですけどね

ところで、スンホニは今頃何してる?
撮影でしょうけど、チェジュでの撮影の頃と違ってあんまり話題
がないのが寂しいような~、そうでもないような~・・・・。

そういえば、この人もリーバイスのモデルに起用されたんですね。
スンホニのシグネチャーとはちょっと違う大人路線

しかし、スンホニとインソン君って何か因縁めいてる
と思うのは私だけかしら~??
映画「ラブストーリー」でのインソン君の役はスンホニにもオファーあったんでしょ?
兵役問題により降板したTRUGENの後任モデルはインソン君。
インソン君がデビュ当時「なにクソ~」って奮起したのは、スンホニと
比べられたからって話だし・・・偶然と言えばそうかもしれないけど



JO日記内でも紹介されてたニュース・・・
先月末にHLが主催した「バイキング接待」のことがTVニュースで流れたようです。
見てみる

赤い三角をポチっとすると、動画ニュースが見れます。
ちなみに・・・食事風景の様子ではないです・・・あしからず

記事の訳文
『俳優ソン・スンホンが去る月 28日ファンから意味深い贈り物をもらった.
ソン・スンホンの公式ファンクラブ 'ハニーと'は最近映画 〈宿命〉の撮影に盛りのソン・スンホンのために出張バイキングを用意してヤンスリ現場を尋ねました.
ファンがスタッフ田園に思いがけない贈り物をプレゼントしたのに対してソン・スンホンは "除隊後初出演作だから多方面に負担があることも事実だが,ファンの愛に報いるために最善をつくして撮影する.最後まで愛情のこもった視線で見守ってくれ"と所感を伝えた.
〈宿命〉はソン・スンホン,グァン・サンウ,知性など寒流スターがすべて出動して話題を集めている映画で男たちの濃い友情と裏切りを描いた男らしいドラマを見せてくれる予定だ.』

スンホニをはじめ出演者、スタッフの皆様、暑さに負けずに撮影
がんばってね~~~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シグネチャーVSプレミアムライン? (nako)
2007-08-06 18:01:15
クミちゃん アンニョン
暑~~~~い
私もクーラーガンガンだけど~

へ~~イ○ソン君ね~~
シグネチャープレミアムライン
つい~比べちゃうな~~
チェジュではシグネチャーの方が目立つ通りにあったよ~
私ね~~イ○ソン君の映画の舞台挨拶付き試写会~
ポチっと~応募したわ~~
運を見方につけよ~かな~って~~
キャ~~イ○ソン君ファンに怒られそ~~
返信する
クーラー大好き (junmama)
2007-08-06 18:24:50
クミちゃん、nakoちゃん、こんばんは。
仕事場はガンガンかけてますが。
家は、姑さんがクーラー嫌いで。
汗だくです
インソン君、好きだわ。でもこの頃少し肉つきよくない?
気になるわ。あれぐらいで、止めといて。
それと、この男子口びる、少し厚いよね。情熱的・・・。色も赤すぎない?微妙にそんなとこが、気になる私。
スンホニは全てがパーフェクトなんよ。
でもキスシーンは上手い
インソン君が。
熱烈、ガバットがいいわ~。
スンホン君にバイキングのお食事差し入れたん?

食事内容も見たかったわね
返信する
Unknown (yosidon。)
2007-08-06 21:59:00
クミちゃん こんばんは!

nakoちゃん、junmamaちゃん こんばんは!
暑~~い

インソン君!スタイル
以前、日本でCMに出てたでしょう?
あの映像のインソン君、素敵でした。
インソン君の方が大人っぽいの着るの~~

でも、や~~っぱりスンホニが1番
この間の浮気も~~どこかへ

この暑い中、スンホニ頑張ってるのね~ファイティ~~ン
細いスンホニは好きだけれど。。。
心配だわ~~~
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-07 08:05:23
シグネチャーの方はお手頃価格で、プレミアムライン
の方はちょっとお高め価格なのかな?

おっ、nakoちゃん応募したのね?
「卑劣な・・・」ってタイトルの映画よね?
インソン君が893役だっけ?
昨年、刺青姿のインソン君が話題になったよね。
当たるといいね~~、そうそう運は使えば使う
ほど良くなるんだよね
健闘(?)を祈る
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-07 08:15:47
junmamaさんの第二王子のインソン君。
そうね~、ちょっと太り気味?
きっと油断すると、太り易い体質なのかもね~

唇、厚いの?赤いの?
私、スンホニ以外の男子の顔はそんなにマジマジ
観察しないから~(ウソつけ
スンホニ、今回の映画では濃厚ラブシーンが
あるってウワサだけど・・・
どの程度よ
実生活では「それなり」でしょうけど
演技ではラブシーン少ないんだから、どんななのか心配

そうなのHLで、お食事接待したみたい。
そのことで、HL内で不満持った人もいたみたいだけど
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-07 08:27:15
毎日、暑~~~い
掃除機かけ終わると朝から、汗ダラダラです

そうそうドレッシングのCMね
最初、日本人のモデルかと思ったけどしゃべってる
の聞いたら、「あっ、違うな~」って。
でもあのCMは3年前くらいですよね?あの頃は
日本では殆ど無名のインソン君をよく起用したよね
エバラさんにインソン君ファンがいたのかしら?

フフフ、ハニカミ王子は遥か忘却のかなたへ?
そうそう、スンホニが一番ですよね
返信する
暑過ぎ (りこ)
2007-08-07 17:02:55
クミちゃん、みなさん こんにちは 
毎日暑いね~
暑くて汗かき、クーラーで冷え ちょっと風邪引きそう

junmamaちゃんが好きなインソン君、リーバイスのモデルに起用なの?
インソン君はジーンズより、きちっとした物がお似合いかと思うんですが・・・
あの白いスーツのインソン君が印象的だわ
返信する
フッカツシマシタ (eito)
2007-08-07 18:38:26
クミちゃん みなさん アンニョン
今日も暑かったね
ちょこっとお久しぶりです
夏休み最大の(ちょっと大げさ)PTAのイベントが終わり
これでしばらくは召集される事もなくなりヤレヤレです

ホニィとインソン君って色々あったんだぁ
日本じゃホニィのほうがでしょう
韓国ではどうなの?

そうそう そういえば私もインソン君の試写会にポチッとしたような気がする
ことごとく そういうのには縁が無いので今回もと思うけど 地元であるしね
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-08 09:44:12
ホント、毎日暑いですわ~
クーラーなしではいられません。
こんなに暑いけど、食欲は落ちないし・・・

インソン君、そのようです。
白いスーツ、お似合いだったの?
白いスーツならスンホニもお似合いよ
「テヤン」の中で、白いスーツ着てたんだけど
見ようによっちゃ、ヒロミ・ゴーにも見えたけど

返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-08 09:50:48
ご苦労様でした~、ひと段落してよかったね。
面倒だけど、子供が学校に行ってるうちは
仕方ないね、特に小学生だとね

残念ながら韓国ではインソン君の方が
ごじゃいます・・・・。
結構映画とかで賞も取ってるし・・・。
どうやら韓国ではスンホニはカコノヒトというイメージが
あるようです
でも「宿命」で、またド~~ンとブレイクして欲しいね
試写会、当選するといいね
返信する