スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お誕生日、おめでと~♪・・・・ささやなか追記ありです^^

2007-08-02 | 誕生日
今日8月2日は私のスン友さんの、しもぶっくさんのお誕生日です
しもぶっくさん、お誕生日おめでとうございます
今日は愛するダンナ様とどんなお誕生日を過ごすのでしょか?

残念ながらまだ、しもぶっくさんとはお会いしたことはありません。
風のうわさによると、しもぶっくさんはほっそりとした美人さんとか
私が想像するには、華奢で髪が長くお上品で美人の若奥様なのでは?

しもぶっくさんは、お料理も上手なんです(食べたことないけど
お部屋で、時々色んなお料理を紹介してくれてるもんね
私も、参考にさせてもらってま~~す


私としもぶっくさんには共通点が・・・
それは、好きなスンホニが似てるるんですよね
どちらかというと、細身でちょっと可愛い感じのスンホニが好きというトコ
そして・・・お互いHDK好きのエロエロなのよね~
フフフ

毎日、ちびっ子相手のお仕事で体力使うでしょうけど
夏ばてしないように、しっかり栄養とって夏を乗り切ってくださいね
スンホニの応援もダンナ様がヤキモチ妬かない程度にがんばってね

いつもながらの拙いカードですが、よければ貰ってやってください
この一年がしもぶっくさんにとって、素敵な一年になりますように
そして、いつかお会い出来る日を楽しみに待ってます
良いお誕生日を、お過ごしくださいね



ささやかなプレゼント(?)
Vカード、50万口座に対してのスンホニからのお祝いメッセのようです。
このスンホニ、あのスンホニと同じなんですけど~
いいのか~?と思いつつご紹介
ここではお手振りが見れるよ
しもぶっくさんも見てね、何言ってるか分かんないけど~~






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう^^ (milk♪)
2007-08-02 08:18:49
クミちゃん、皆さん、おはようございます。

しもぶっくさん、お誕生日おめでとうございます。
サボ太君、お元気?
素敵な時を、お過ごしください。
私とも、いつか逢ってくださいね

クミちゃん、ステキなカード背景はなに~
で、しもぶっくちゃんもエロエロ~なの~
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-02 08:45:57
サボ太君、そういえばそんな子(?)いたね
植物も大事に育てる、しもぶっくさんに面倒みて
もらってサボ太君も幸せだ~

背景ですかい?
バラの花のドアップだよ~~ん。
ええ、しもぶっくさん・・・なかなかどおして
エロエロなのよ~ん
私みたいに、表立ってないけど
返信する
ありがとう♪ (しもぶっく)
2007-08-02 08:47:06
クミさん、milk♪さん おっはー♪
クミさん、素敵なカードありがとうごじゃいますm(__)m
クミさんにもいつかお逢いしたいだす

クミさんとは、ホニのツボが似ていて、しかーもHDK好き

エロエロコンビ結成でしょうか(爆)

本当にありがとう朝から、超ハッピーだす

☆milk♪さん
ここでも、お祝いくださりありがとうごじゃいます
今日は、ハッピーな1日になりそうです♪
でも、星座占い・・・12位ですた

おっと、しもぶっくのHDLK好きは有名なのだすが。。。まだ知らない方もいたんだすね(笑)
こんなですけど、宜しくお願いします
あきれないでね


本当、ありがとう

返信する
おめでとう♪② (momo)
2007-08-02 09:05:51
クミちゃん milk♪ちゃん しもぶっくちゃん おはよう

しもぶっくちゃん HappyBirthday
幸せが沢山訪れますように

しもぶっくちゃんもHDK好きなんだ
よかったわエロエロ話もOKね
何だかすごくお上品なイメージだったから・・・・安心したよ~~~
返信する
おめでとう。 (junmama)
2007-08-02 09:16:02
クミちゃん、皆さん、おはよう。
そして、私にHDKを教えてくれたしもちゃん、お誕生日おめでとう。

焼きもち焼き?のD様と楽しいお誕生日を過ごすのかしら?
今年は、しもちゃんはスンホニに逢えるかな?
どちらにしてもお若いのがうらやましい。
このカード、ウミン、渋いです。素敵。
返信する
しもぶっくさん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-02 09:38:13
お誕生日、おめでと~
今日は、忙しくなるわよ~~
素敵な一年にしてくださいね
ダーリンもお祝いしてくれるんでしょね

エロエロコンビ、いいわね~
でもここに集う皆さんは実はエロの人多いから
コンビでは済まされないかも~
トリオ?カルテット?・・5人以上はなんて言うのか
知らないからここでオシマイ(爆)

いつか絶対会いましょうね
そして、をしましょね~
素敵なお誕生日を~~~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-02 09:43:12
そうなんです、一見エロとは無縁な感じでしょ?
でも・・・実はなんです

たぶん基本はお上品な方だと思うんです
私と同じで(爆)
momoさんもきっとお上品な方では?
いつぞやお部屋で、momoさんのお姿見たぞ~
ピンクのお洋服がとってもお似合いでした
いつか、皆さんで会いたいね
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-02 09:48:32
>私にHDKを教えてくれたしもちゃん
えっ、そうなんですか?
junmamaさんにHDKを教えてのはしもぶいっくさん?
あたしゃまた、junmamaさは独学で学んだのかと

本当に、しもぶっくさんの若さが羨ましいぞ~
スンホニとそんなに年の差ないんだよね?

ちょい、バースデーカードにしては華やかさに
欠けたかな~~って、皆さんのカード拝見して反省してます
しもぶっくさん、ごめんね~
返信する
チュッカヘヨ~^^ (nako)
2007-08-02 09:49:26
クミちゃん みなさん おはようごじゃいます

しもぶっくちゃん
お誕生日おめでと~~
今日はきっと素敵な1日になるよ~~
そして~素晴らしい1年になりますよ~~に

クミちゃん~宋か~~同じHDK好きだったね~~
カード格好いいです~~
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-02 09:57:10
本当にね、また年取っちゃうのは嫌だけど
こうして皆さんからお祝いしてもらえるのは
とっても嬉しいことだよね

そうなのよ~、同じHDK好きなのよ~。
ってこんなこと書くと、どんだけ私はエロなのよ~
nakoちゃんも実は好きでしょ?(無理やり仲間に
引き込んでやる~~~)
カード、ありがと~ちょい地味でした~
返信する