スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

なんて言うか・・・ちょっとだけ被るんです

2007-10-24 | 色んなこと
先日視聴を終えてたドラマ「ありがとうございます」を観ていて
少~~~~しだけ、気になることが・・・
スンホニと被るんです、この人シン・ソンロク君が

  

顔を見れば分かるでしょうけど、全然スンホニには似てません
じゃぁ何が被るのか・・・髪型がウミンホニと似てるでしょ?
あとは~全体的な雰囲気?

もしスンホニがあのドラマに出ていたとしたら、ヒョク君演ずるギソ役でなく
ソンロク君演ずるソクヒョン役の方だろうなぁって気がします。
そう思ったら最後、ソンロク君にスンホニを感じながら観てました私でした。

彼、身長が186cmと大きいんですって。
それでかぁ、ヒョク君と並ぶとあんなに身長差が出るのね
モデル上がりかと思ったら、学生時代はバスケの選手だったとか。
どうりで、ドラマの中であんなにバスケが上手かったんだぁ
甥っ子とバスケをするシーンがよく出てきたんですが、ホント上手でした。
ちなみに弟さんもバスケの選手だそです

おいくつなのかしら~と思ったら1982年生まれとか、若いのね
元はミュージカル俳優さんなのかな?
あのドラマの他にも「恋するハイエナ」に出てたそうです。
そのドラマの中ではゲイの役だったとか
確か、jママさんがそのドラマを観たはず
彼のこと覚えてますか~~?
「恋するハイエナ」、観るチャンスあったんだけど観ず終いでした

ソンロク君の公式HPも紹介しておくわ

ここよ~ん

一応念のために言っておくけど、私ソンロク君に浮気心持ったわけでもなく
クラッときたわけではないからね~
スンホニと被って見えて、気になっただけ~~



さて~話し変わって、以前書いたジソピーの写真の話題。
innolife
ふ~ん、女性スタッフを泣かせちゃうほどの感動的な演技かぁ
もしスンホニの こんな写真見たら私、別な意味で泣いちゃうかも~

そんでもってこの記事・・・
innolife
悪役の方が、話題になるんですかね~?


他の男の話題はこれくらいにして最後はスンホニ

HL njs1005さん

cine21に掲載されたスンホニ








ところで皆さん、風邪ひいてませんか?
どうやら私は風邪ひいたようです
喉が痛いし、鼻水出るし、咳も出はじめたわ~
皆さんはひかないように気をつけてね~~






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (eito)
2007-10-24 16:47:02
クミちゃん アンニョン
風邪引いたの?
朝晩冷えるからね
今日は暖かくして早く

ジソ大人だわ~
危険な男の香りムンムンってとこでしょうか
例のあれ
この時の物なんだぁー

私もジソならいいけどホニはヤダなぁ~

返信する
お大事にぃ~! (へーこ)
2007-10-24 17:01:56
クミちゃん みなしゃま こんにちは!
へへへ・・・久しぶりに コメント 書いちゃった
でも クミちゃん 風邪? 早く扇風機 片付けてね
「ありがとうございます」観たみんなが 良いドラマって言ってるので
早く観たいわぁ
ヒョク君が 「僕かの」よりも う~んと かっこ良くなってるんだってね
ほんとに 韓国の男優さんって 180cm以上の人が多くて
スタイル良いよねぇ
ジソピ~が これまた しびれるぅ
素は すんごく 物静かな感じ(知ってるんかい)なのに
あぁいう演技 迫力あるよねぇ
チソン君も ドラマ 決まったし ホニも もっともっと
頑張らねば 
↑あのオートバイ 乗ってて 怪我すんなよ
ゴヌのとき 危なかったもんねぇ
とにかく クミちゃん 風邪 早く治してね! お大事に
返信する
もたもたしてたら・・・ (へーこ)
2007-10-24 17:02:32
eitoちゃんも こんにちは!
扇風機 片付けてね
返信する
ゲイでした。 (junmama)
2007-10-25 08:30:40
クミちゃん、eitoちゃん、へーこちゃん、おはよう。
宋です「恋するハイエナ」のゲイの調理師さんでした。今りこちゃんが見てるはず・・。真面目な彼女は少し引くかな?私は割と好きな内容でした。
被る?
うそ~。髭濃いよ、この男子目もなんか、好みではない
↑を見たチング達「よかった」と言っていますから、見てみようかな?
しかし「頑張れ・・」の次は「魔王」が見たいから
扇風機の片付け、クーラーの掃除、などなどはD様のお仕事です。
こんなときだけ様をつける私、この頃帰宅が早くていややわ~
クミちゃん、カレー当番の時、寒かったのでは。早く治してね。
私はジソプには興味ないけど、eitoちゃん「ごめあい」視聴完了した?
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-25 09:13:13
大丈夫よ~、ありがと~
喉は痛くなくなったよ
何で風邪ひいたんだろ~

昨日は9時には布団の中に入って
いつでも寝れる体勢にしてたけど、さすがにそんな
早い時間に寝れず、テレビ観ながらウトウトしてた

ジソはスンホニにはないモノを持ってるよね
うまく説明出来ないけど
ああいう感じのが18ページもあるのかな?
全部見てみたいわ~~
スンホニは見るかな?
今度撮る写真集、あのジソの写真に感化されなきゃ
いいけど~~~
返信する
見たい・・・ (momo)
2007-10-25 09:30:15
クミちゃん みなさん おはよう~

ソンロク君のこと他のチングもスンホニになんとなく似てる・・・何て言ってたけど

私はノーコメント

ジソピは何と言ってもあの目がセクシーよね
スンホニもきっと写真集見てると思うから
きっと感化されてきわどいお姿を見せてくれるんじゃ~ないかしら
私はスンホニのHDKならみたいわ
クミちゃん風邪早く治るといいね
お大事に
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-25 09:46:31
いや~~まいた~・・・
へーこさんにお返事書いてる途中にPCが固まって
ちょっと、時間あいてしまいました~ごめん。

今日あたり扇風機片付けようかな~

ヒョク君は、ホント男前になりましたよ
「僕かの」の頃は、冴えない()感じ
だったけど、最近はシャープな感じだしイイですよ

韓国の俳優さんは、みんな大きいもんね
男女問わず・・・特に若い子達はね
ジソとスンホニって、二人の時はきっと
スンホニがおしゃべりでジソは聞き役に徹する?
そんな感じだよね

バイクはね~あの時、怪我したんですよね?
ダンナがあのシーン観て「下手くそだな」って・・
「じゃぁ、お前が乗ってみろよ!」って感じだわ

へーこさん、ありがと~早く治るように大人しくしてま~す
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-25 09:56:42
やっぱ観てましたね~
そうそう、junmamaさんの好きそうな内容みたいですね

ウソ~って感じでしょ?でもねあのドラマでは
被るんです私は
そういえば「どんだけぇ~」でお馴染みのikkoさんがソンロク君好きで、ハイエナのメンバーが来日
してた時、彼だけ仕事で来れなくてガッカリしてたのテレビで観たよ

「魔王」見るの?
オム様のギャランドゥの確認を忘れずにね~

文化祭の時は寒くなかったけど~やっぱその時かな~・・・。
大丈夫ですからね~ありがと~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-25 10:06:40
おっ、お友達もそう言ってましたか?
全然似てないけど、役柄のせいか被るんです~
こんど観たとき、チェックしてみてね~

スンホニはロスでサーフィンするんでしょ?
そういう健康的なお写真を
あとユニバーサルスタジオもだっけ?
金髪ヨジャよりキャラクター達と戯れてて~
スンホニには淫靡な世界は似合わないわ~
と、自分の希望を書いてみた

ありがとうございます~風邪が早く治るように
今日も早く布団に入ります~でも、今日は
「医龍」観るから、11時まで起きてなくっちゃ~
返信する
私もチョア~ (nikepu)
2007-10-25 10:26:29
クミさん、みなさん、アン二ョン~~
ソンロクssiいいのよ
「ハイエナ」・・・で嵌ってます
ちょっとうっすら髭も、ウミンっぽいかも
スタイルいいしねバスケ上手いしね
って・・・・私、キケン???
ア~二~~ホ二には勝てませんってば
返信する