スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

勝手な思い込みで・・・

2007-10-25 | スンホニ
cine21に掲載された「宿命」の記事、HLにアップされてたので
ご紹介します

HL 情報提供さん

例の社長さんブログ情報では、「予告編」なかなかイイ感じだとか。
案の定まだ一般公開出来ないようです、観れる時まで楽しみにしてましょうね
「宿命」も少~~~しづつ、ナゾのベールが剥がれていく感じ

先日スンホニに「少しだけ忍耐心を持って待ってくださればありがたいです!!」
って言われたじゃないですか?
今のスンホニはこんな心境?
って、勝手に想像して昔好きだったこの曲を持ってきました
この、「Hall and Oates」の「Wait for me」は好き勝手やってる男が
離れて行こうとする恋人にもうちょっと待ってくれと言う内容の曲だとか
スンホニが好き勝手やってるとは思わないけど、離れて行った人達は
結構多いですよね



ねっ、良い曲でしょ?
と無理強いする私

「宿命」が公開された暁には戻ってくるかしら~
ドンドン、若い俳優出てきていますからね~


ところで、先日発売された「K BOOM」お買い上げした人いますか?
私買ってないんだけど、内容はどんなだったのかな?
写真だけはHLにもアップされてたけど・・・買った人、教えて~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋楽は・・ (junmama)
2007-10-25 20:06:35
クミちゃん、こんばんは。
私、洋楽知りません、わかりません。
我慢強くない私。
直ぐに表情に声に出してしまう私。
でも彼から頼まれれば待ちます。
我慢しますわ。
↑のは買っていません、たぶん買わないでしょう。

色々なやり方に反感をもたれ去っていった方もいるし
ただ浮気が本気になり離れていった方もいます
私の場合、浮気は浮気、あくまで遊びだわさ
こんなこと言う私は何様でしょうか?
やっぱ、離れられない、そうとうヤバイことでも彼がしない限り。
着いてくわ。
そうとうヤバイ事ってどんなこと?
今日の昼前に見た「男女6人恋物語」さすが若い。
お初でなくても見てしまう、この習性。
好きなんだな~といつも再確認する私。
返信する
私 忍耐強いよ! (へーこ)
2007-10-25 20:40:46
クミちゃん junmamaちゃん みなしゃま こんばんは!
そうだよね! どんどん ホニから離れて行ってる人たち
「宿命」で ホニが 頑張ってる姿を観て 戻ってくるのかな
私は あの出来事があっても ホニから 離れるなんて
考えられなかったし なおさら 待とうと思ったし…
待って良かったと 除隊の時の姿を見て 思ったし…
ホニから 待て!と言われれば いつまでも 待っている自信は
あるよ!
こう見えて 私 忍耐強いんだい
雑誌は もう 買えない…ってか お金 貯めなくちゃ
返信する
この曲好き! (りこ)
2007-10-25 21:21:57
クミちゃん、junmamaちゃん、へーこちゃん こんばんは

クミちゃん、この曲好きだわ~
クミちゃんと好み似てるのかな~

「K BOOM」買ったよ~
「100年愛」という言葉があったら、それはソン・スンホンのために・・・って書いてあるよ

ページ数は6ページで、さほど多くないけど 懐かしい写真や「俺はソン・スンホンじゃない」っていう歌があるとか、なかなか面白い記事載ってるよ
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-26 09:21:23
数多い浮気相手を持つjunmamaさん
みんな共通点がないよね?
インソン君、ジファン君、オム様(なぜ彼だけ様扱い?)
あと誰がいたっけ?

>そうとうヤバイ事ってどんなこと?
どんなことよ~

「男女・・・」、昼間も観て、夜も観て
夜の放送でドンヨプが○○手術受けた回があった
けど・・・韓国ではみんなそなのかな?
って、DVDで観たときもそう思った・・・。
ウチは女の子だからその辺分かんないわ~
って、ここで質問するような内容じゃないですね
いつか、個人的にお伺いしますわ

そうそう、何回も観てるけどスンホニのドラマとかは観ちゃいますよね
今また「夏香」の放送がララで始まったけど、時間帯が悪いので観れませ~~ん
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-26 09:42:55
スンホニから離れようとは思ったコトないし、
これからも暫くは離れられないわ~~
何でこんなにホレちゃったんだろう~

体当たりで頑張って撮影してる「宿命」、ぜひとも
お蔵入りすることなく公開されて、離れていった
人たちも戻ってきて欲しいですね~

へーこさん、こう見えても言われても私へーこさんのお姿知らないわ~~
私もかなり忍耐強い女よ~~
負けないんだからぁ
今度、ガマン比べする?(何の?)
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-10-26 10:02:38
りこさん、私が紹介する曲いつもイイって言って
くれてありがと~
そうかも~、りこさんとは好みがにてるのかも

おっ、あの雑誌買いました?
そうそう、表紙ではないけど大きい文字で
スンホニの名前出てるとね~、扱い多いのかしら~
って気になってね
そっか~、目新しい写真はないのね~
そうだよね、あたらしい写真はネットの方が
早いもんね

「俺はソン・スンホンじゃない」って曲、ありますよ~。
マレーシアだったかな?二人組が歌ってたようです。
一時期話題になったもんです

りこさん、雑誌の情報ありがと~~。
今度立ち読みしてきま~~~す
返信する