スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日は・・・・

2007-09-20 | 自分のこと
今日は私にとってちょっとした記念日?
いや、記念日なんて言ったら悪いな・・・・。
でも、撃沈記念日なんだよな

あの日から、毎年9月20日は忘れられない日になりました
あの出来事がなかったら、今こんな風にブログなんて
やってなかったかもです

来年の9月20日もこんな風にしみじみ思い出してるかな?
あと何回、こんな気持ちになるのかな?
自分でも分かんないや

未来に向かって頑張ってるのに、過去を振り返ってゴメン。

・・・何だか、すみません意味不明の日記ですよね今日は。
それに暗いし
今日は、ご勘弁を~~~

さ~~て、明日はめでたい日なんで明るくいきますからね






すみません、今日はコメント書けない設定にしてあります


最新の画像もっと見る