スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

イメージ一新、若返った(?)ドンチョル^^・・・セクションTV&その他追加

2009-02-12 | エデンの東
2月14日バレンタインデ~~追加しました
たまらなくかっこいいスンホニのインタビュー動画です


スンホニの笑顔がいっぱいでいいですね~

そして~ついでにと言ってはなんですがぁ
「チョナンカン2」に出演した、ミョンフンことヘジン君はこちら~
1週間に8日の撮影 そんな感じなんでしょうね
ところでヘジン君・・・
ウワサには聞いてましたが~日本語の発音がすごくいいですねました

バレンタインだから(?)また追加
追加ばっかしてないで新たにスレ立てればいいのでしょうけど~

ssh103


HLに久々にコンコンさんの作品されてました
がそうです。
やっぱりコンコンさんの作品はいいですね~



 


今週分の放送からナゼか少しだけ若くなった感のドンチョルです
まぁ~~色んな裏の事情があるんでしょ~

その若くなったドンチョルスンホンを見て、ウチの娘はこう言いました・・・
「何かさぁ、そのソン・スンホンって駄菓子屋にお菓子買いに来た
ガキんちょみたい~」と・・・。
ガキんちょってことは、やっぱり娘の目から見ても今までより
若く見えたってことだわね

エデン47話


劇中での年齢は、いくつなのか分からんですが~前髪が少しでもあると
若く見えますよね


別にこのオジサンをキャプりたかったわけでなく~ドクサに注目
横顔だけど・・・オデコ出して男前ドクサに戻ったわよ~


もしかして~エデンに携帯電話が初登場 形は古かったような~


このシーンでは、ドンチョルのヨンランへの想いをまざまざと見せつけられました


このシーンは、可哀想だった・・・ドンウクが。
可哀想なシーンなのに、ミスクさんが何気に羨ましかった


エデン48話


イ家とは対照的な、ミョンフン親子・・・血の繋がりはなくても情だよね。


すっかり行き違ってしまった(?)、ドンドン兄弟
いや、ドンウクがあまりに変わってしまったのよね・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな所で・・・ (momo)
2009-02-12 20:42:05
クミちゃんこんばんは

ドンウクがだんだん憎たらしくなってきたね
この先どんな結末になるのか見当がつきません
どうぞ円満にお願いしたい

ドンチョルの髪型を最初写真で見た時は
ちょっとね~って言う感じだったけど
映像見たらかっけ~~です
どんな髪型でも似合っちゃうから~

最近はお肌もツルツルだし綺麗だわ~~

マインドブリッジは少年っぽくて
短髪だしわたし好みだす
最近はいろんな所でスンホニに逢えるから
幸せだね
返信する
見方が変わるから不思議@@ (milk♪)
2009-02-12 21:54:50
クミちゃん、momoしゃん、皆さん、こんばんは

最近、ドンウクが怖いミョンフンが出てくると安心
やっぱ、皆さん演技がお上手ってことかな~

マインド…壁紙、2月、3月まぁ半分使えそ~、4月いらねぇ
Ⅴは、今は嬉しいより、何故か切ない
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2009-02-13 09:29:44
ジョンフンさん、それだけ芝居が上手って
ことですかね~。
ホント憎たらしい顔でドンチョルをガンガン攻めていきますもんね最近は
いくらなんでもキャラ変わりすぎかしら~
でも元々、ドンチョルとは後には対立するシナリオだったんですよね?
そうそう、最後はハッピーエンドでお願いしたいです

スンホニの新しい髪形、私は最初からでしたけど、皆さん結構微妙って
人が多かったですよね
動いてるのはもっといいよね~
オデコ出し派のmomoさんに怒られるかもだけど~
先週までのドンチョル、ちょっとオッサンくさかったもの~~

カタログ撮影のスンホニもいいですよね。
お相手の女優さん(名前忘れた)も動いてる方が断然いいですね

今夜はセクションTVですか?それにスンホニ出るんだとか~。
momoさん、今夜も「ちゃっちゃっ」と済まして
PC前にスタンバってください
返信する
milkちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-02-13 09:37:32
そうだよね~、最近のドンウクは悪魔に魂売ったかのような人格だよね
こういうドンウクとドンチョルの対立は、もっと早くに見たかったとね
途中で変なメロに力入れたから~~

ミョンフン役のヘジン君、最近株が今日上昇
ヨロヨロミョンフンから見事に復活だよね
思い起こせばミョンフンも最初は憎たらしかったよね

昨日は時間なくて、マイブリの壁紙まで見なかったけど~~
そっか2月はいいのね~~。
後で見てみる

Vは、なんで~~~
返信する
ツルツルだね (junmama)
2009-02-13 17:22:58
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
この頃のドンチョルいいね~
モデルなホニは、なおいいわ~
男前三人・・そろえども・・いやはや・・ホニがピカイチ
涙目のホニはツボざんす
それにしても・・ドラマの中ではドンチョルおいくつ?
年取らないよ・・。
あの炭鉱のおっさん・・すごいオールバックやね
「あなわた」にも母さんの情夫で出ていたあの男優さん。
あの髪型・・おっさん・・まるで・・旦那みたい
返信する
若いですね~ (あちゃこ)
2009-02-13 21:17:24
クミさん、皆さん、こんばんは。

前髪あり~若いですね~
かっこいいです

モデルスンホニも、爽やかで
これまた、かっこいいです

要するに、何をしても素敵です~

クミさんの、ケッとのコメントに、笑ってしまいました~
たしかに、ケッですね。

春らしいお部屋ですね~
イチゴ柄、大好きなので、たまりません

可愛いです

エデンも、あと少しですね。
円満で~
希望です
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-02-14 09:15:03
年齢と反比例で若返るドンチョル
ホントね~、ドンチョルっていくつなんでしょ?
たぶん40前後なのかも~~~
このドラマでは顔をクシャクシャにして泣くシーンが多いけど~
涙目でウルウルしてる顔は格別ですよね
チョット前までは、なんて綺麗な泣き方するんだろ~って思ったけど・・・
最近は人間味ある(?)泣き方に変わったでしょうか~

オールバックのおやじ、私「あなわた」以来の再会でしたが~~
役とはいえ、今も昔も悪よの~
junmamaさんのダンナ様はオールバックなのですね
フフフ
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2009-02-14 09:32:04
少しでも前髪あるとやっぱ若返るよね
前髪あり派の私としては今の髪型も好き
一番好きなのは、ウンソンやゴヌなんだけど
って2つじゃん
マインドの方は、動いてる方がいいよね

あっ、「ケッ」は笑ってくれた?
だってぇ~~、本当に「ケッ」なんだもん
もう重々お気づきかとは思いますが・・・
私、ヨンランが好きでないから~
来週は悪ものに監禁されるとかされないとか・・・。
きっと、正義の見方ドンチョルが助けに行くんでしょうけどね。
もう残り少ないんだから、あまり話にヨンラン絡めなくてもいいのに~
まぁ~なにはともあれ、ハッピーエンドでしたいですよね
苦労続きだったドンチョルには幸せになってほしいよね
ってことは・・・ウッガマンするわ~

柄好き?

ホラ、いちごイッパイ
イチゴの季節ですもんね~
春~って感じするよね、イチゴは
あ~~イチゴ大福食べたくなった~
返信する