スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

初めて見たぁ~こんなスンホニ^^;

2009-02-09 | スンホニ
まだまだ、私はスンホニ修業が足りないのか
こんなスンホニ、初めて観ました
SHPさんや、スンホンギャラリーにあった動画です。



「スターバトル」という番組?
スンホンVS3ちゃんってのがあったんでしょうかね
その中で出てきたドラマ(?)は私、初見でした



ナース姿のスンホニ スキンヘッドのスンホニ
このドラマはコメディ
かと思えば、のトップに持ってきた可愛いウエイター姿のスンホニ
どんな内容のドラマだったんでしょうね~~
今では、絶対にやらないんでしょうね

スンホニって、若い頃は時々こういうコメディタッチの単発作品に出てた
みたいですよね~
ず~~っと前にここでも紹介した「幽霊と恋する」物語とか~
どのDVDに入ってたか忘れたんですが・・・ちょっとかっこつけた男で
知り合いの(?)小学生(くらいだったかな?)の男の子のお姉さんと
いい感じになるドラマ・・・それもコメディタッチだった記憶が~
このドラマ、私持ってるんですがどこにいったか探さないと分かんない
何かのDVDBOXの中の映像だったみたいだけど・・・思いだせません
女装したり、ハ○ヅラ被れとは言いませんが
大人になったスンホニのコメディっぽい作品も観てみたいな~


 こちらはドッキリに引っかかったスンホニ 先輩思いのスンホニでしたね


今のスンホニも、ドッキリに引っかかっってもまたあんな風な感じかな


さて、時代はグゥ~~~ンと現在に飛び今夜の47話のエデンの予告


う~~む、こうして見るとスンホニもそれなりに年取っ・・・
いや、大人になったと改めて実感
短髪ドンチョル、色々意見もございましょうが~私は結構好きですよ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなりに・・ (junmama)
2009-02-09 17:38:22
クミちゃん、こんばんは。
私的生活も少し落ち着きました
そして・・私の揺れるおばちゃん心も落ち着きました
うぇ~看護婦姿やツルピカ姿・・お初です
「男女・・」の頃は大大好きでした
今より年齢的には若かったホニ。
でもあの髪型・・オールバックが好きなんです
今どきの短髪ホニも私は好き
それなりに年を重ねてるホニも大好き
先週は自嘲気味になり・・テンションさげさげでしたが・・・
今週はまた「大好きホニ~」になりました
これもひとえにホニ友さんのお陰かとも・・
ま~色々思うことは多いですが。
所詮自分だけの思うようにはならないわけだし

願いは先につなげます
返信する
へ~~~ (yosidon。)
2009-02-09 23:14:25
クミちゃん、junmamaちゃん、こんばんは!

のスンホニ~若い!
面白いし~~
こんなコメディにも出てたのね?

後、1ヶ月で「エデンの東」もお仕舞い?
スンホニ、ご苦労さまでした

クミちゃんもjunmamaちゃんも落ちついて来れたようで~
あ~~春がそこまで…

3ちゃんが誕生で。。。
スンホニも羨ましいでしょうね?

↓カンナさん…私も見ました!
中々の出来でしたよね?
良かった

あの~~のツアーも気になるけれど~~
ま~あ、私も次の機会に


返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-02-10 08:53:45
少しは落ち着いてきたようで、よかったです
私の方もですよ~

ツアーのはね・・・私は韓国でのイベントは
参加する気もないし、また出来ないので
サッパリしたもんです
クッキー手渡しは魅力的だけど~、そんなん
日本でもやれ
まぁ、日本だと人数的にも無理なんでしょうけど

まだまだ、私達の知らないスンホンワールドが
あるんですね
意外とハゲ頭も似合ってませんか?
若い頃は、色んなことしてたんですね~~
「男らしい」ってのいいかげんに拘るのやめて
今のスンホニで、三の線もやったらいいのに
返信する
yosidonさん、おはよ~。 (クミ)
2009-02-10 09:04:11
そうですね、昔は結構コメディっぽいのも
やってましたよね
「男女・・」での「ウォタ~マ~ン、コォ~」
っての私好きでした
もの凄い弾けっぷりでしたもんね

最終回が3月3日かです?
でもはっきり延長あるって発表されてないような~
だけど、きっと延長でしょうね・・・。

3ちゃんもいよいよパパさんですね。
あまり親馬鹿ぶりをスンホニに見せつけないで
欲しい・・。
スンホニが羨ましがるといけないから

yosidon。さんもカンナさん、ご覧になりました?
面白かったですよね
暗いドラマ見続けてるから、ああいう明るい
お話がとても新鮮に感じられ私でした
次は、スンホニにも明るい作品に出て欲しいと
切に願う私です
返信する