スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

近況。・・・近況じゃないけどちょっと追加・・・

2009-11-26 | スンホニ
HLフリーボードにマネージャーさんからHLに
スンホニの近況と次回作のことが伝えられたようでです

スングホンニム消息と次期作に対してお知らせいたします

次回作は、「男達の挽歌」のリメイク「無敵者」だってのはもう
とっくに知ってますよね
原作とはちょっと違う風になると記事で読みましたが・・・
果たしてどんな感じになるのでしょ~か
今はその撮影準備段階で色々忙しいのかもですね。
それに今は、来月のドームーイベントの準備もあるでしょうしね

ところで、記事にもなってるので読んだ方も多いでしょうけど・・・
年末のmbcの演技大賞には出席か否か
例年だと前年の大賞受賞者がプレゼンターになるのですが、昨年はご存知の
通り大賞受賞者が異例のスンホニとキム・ミョンミンさんとのW受賞だった
ために今年はどうなる~~って感じでしたが・・・・。
マネジャーさんからの連絡によると、スンホニの出席はないかもですね。
スンホニのプレゼンター姿を見たい気もしますが・・・
でも、出ない方がいいのかもって思いの方が大きいかな
私個人的には・・・また色々叩かれるのはファンとしては嫌だし。
プレゼンター役はミョンミンさんにお任せして、スンホニは次回作準備に
集中してもらいましょうか


ところで、昨日か一昨日(?)の夜中スンホニはソウル駅前で撮影があったのだとか~




    (画像:DC SSH

この画像は元々、サイワールドのサイトにあったものなんですがDCSSH住人
さんが見つけてきたようです。

画像元にいってみたら・・・
友達からチャン・ドンゴンさんが、ソウル駅前にいるとの連絡をもらい
駆けつけたらドンゴンさんの姿はなかったけど、スンホニがいたそうです。

ドンゴンさんもいたということは、フォーカードイベントの何かの撮影
ってことのようですが・・・当日会場で流れる映像の撮影ですかね
それとも全く違うものなのか・・・分からんですが

写真のスンホニ、前髪上げてるように見えるなぁ
さて、これはどんな風に使われるのか~それは見てからのお楽しみってことで

フォーカードイベント、TBSのサイトに行ったらちょっとお安い席も
発売になるようです・・・2F席だけど
発売は28日からのようです、詳しいことはサイトを参照してください。

しかし、ドームの2F席ってどんなもんなのんでしょ
2F席からの眺めは・・・こんな風に見えるのかな
野球の試合の時とはまた違うのかもしれないけど。。。
雰囲気だけ楽しむって感じなんですかね?


 ~追加~

知らなかった・・・フォーカードオフィシャルグッズがファミマで発売
されてたなんて
皆さんは知ってた?
それも、何気に覗いたビン君のFCでそれを知るなんて
でも、よく見ると今日から予約開始みたいですね。
それなら、あそこにまだ出ないわけだ

結構色んな商品があるんですね~
良かったら見てみてね~~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります!? (mayumi)
2009-11-26 16:21:26
クミさん、みなさん、あんにょん^^

でピアノを弾くのですか
どんな作品になるか楽しみです

プレゼンターは欠席なのですね。
素敵なスーツ姿を見たかったです。

イベントの
チケット良い席が当選したけど
人数オーバーなので階席でみたことありますよ。

スンホニもで成功したら
集のような甘い感じの作品に出演してほしいなぁ

個人的には、カッコいい役柄もですが、ヒ○ー・グラント←古いですか?みたいな「ロマンチックコメディ」が似合うのではと思っています。
返信する
myumiさん、こんばんは。 (クミ)
2009-11-26 17:14:37
なんかピアノのシーンがあるみたいですね。

年末の受賞式は欠席かもですね。
ちょっと寂しい気もするけど、でもまたネチズンにバシバシ叩かれるのもね・・・。
今度いつかまたプレゼンターとしての役目することを信じて、その時を楽しみにしてましょう。

2階席はね~~、コンサートならまだいいのかもだけど・・・
ああいうイベントではね^^;

そうそう、スンホニにはロマコメも似合いそう!!
この次こそはぜひ、お願いしたいですね^^

ヒュー・グラント、知ってますよ~男前ですよね♪

mayumiさん、このコメント絵文字使わなくて
ごめんね。。。
書いてる最中にアップデート始まって重くて~~。
それと、もうひとつコメント書いてくれてありがとう^^
そちらのお返事は明日、書かせてもらいますね。
重ね重ね、ごめんなさい。。。。
と、書いてたらアップデート終っちゃった
返信する
ストラップが3000エン (nikepu)
2009-11-26 17:54:59
クミさん、mayumiさん、アン二ョン
ファミマ・・・見てきました
ドームでは長蛇の列でしょうから
ここで、買うのもアリでしょう
ただ・・・・・
ペンライトお渡し予定日が12/21じゃぁ・・・
意味ないと思うンですが

返信する
全然、大丈夫です。 (mayumi)
2009-11-27 08:08:49
クミさん、nikepuさん、みなさん、あんにょん^^
間違いを訂正しただけなので
お返事なくてもです。

でも応援グッズがあるそうですよね
ペンライトのように応援カラーがあるのでしょうか

イベントの
意味通じない事書いてました。

「スンホニには、夢は大きくハ○ウッド←大きすぎで活躍できるような
俳優になって欲しいなぁ~」

↑のは、イベントの撮影なのですね。
幅広く活躍されている秋○さんの演出は期待が持てますね。

クミさん、いつもです。
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2009-11-27 09:52:30
グッズ、何気にみんな高価ですよね
行かない私でも、パンフくらいは欲しいかも

そうそう、ペンライトはイベント会場で使わなくて何処で使うですよね
それなのに、21日お渡し予定じゃ間に合わないですよね
長蛇の列覚悟で並ぶ? それとも、スンホニの
ファンミの時の3色ペンライトで代用?

めざましはご覧になったと思いますが
スンホニは指名手配中の結婚詐欺師役だそうですね
結構そういうのも似合うかも~
どんな風になるか楽しみですね
私はテレビ(?)もしくはDVDを楽しみにしてま~~す

返信する
mayumiさん、昨日は失礼しました~^^; (クミ)
2009-11-27 10:03:38
今日はちゃんと絵文字入れるからね

そのようですね~アストでも何か応援グッズを
考えてるようだけど・・・
早めに発表して欲しいよね
私は行けないけど、参加する人はやっぱり
FCオリジナル応援グッズを持参で行きたいかもだしね
あそこは、なんでもかんでもゆっくりだから
ビョンさん、ビン君FCでは夜中の撮影現場の
様子をアップしてるよ・・・それに比べて

意味通じないこと書いても大丈夫
分かんないとこはスルーするから
そうそう、今日のめざましは見ました?
スンホニは結婚詐欺師役だって~~
どんな風なのか楽しみですね

いつかはスンホニもハリウッドって思ってる
ようなことどこかで読んだけど・・・
でも今は韓国で初の映画ヒットを飛ばしたいって思ってるでしょうね~
返信する