スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

フォーカードイベント映像撮影現場。

2009-11-27 | スンホニ
今朝の「めざましテレビ」での、フォーカードイベント映像撮影現場の
様子はご覧になりました?
「めざましテレビ」の後の「特ダネ」でもちょっとだけ流れましたね。

何でもこの映像が流れるってこと、ビョンさんとビン君のFCでは昨日のうちに
告知されていたんだそうです・・・・。
なぜにスンホンFCでは告知が出ない

韓国サイトで動画がされてました・・・こちら

Youtubeにも~



この動画から少しばかり・・・



スンホニだけお手振りしてるのを、ビョンさんに突っ込まれバシバシと
二回ほどビョンさんを叩くスンホニ・・・心なしかビョンさんも嬉しそう




まだまだピースサインがしたい、お年頃(?)のスンホニ




監督から自分の役についての説明を受けて、微妙な表情のスンホニ




また、ビョンさんから突っ込み入れられるスンホニ




スンホニは、指名手配中の結婚詐欺師役(そういうの、案外合う役かも

ビョンさん・・・失明を宣告された映画監督役。
ドンゴンさん・・・倒産寸前のアイスクリーム会社の社長役。
ビン君・・・鉄砲玉を命じられたワル役。




本当に忙しい4人が集まるのは大変だったでしょうけど、良い経験出来たね




夜から朝方までのハードな撮影スケジュール、あくびも出ますわな




はい、皆さんお疲れ様でした


撮影は大変だったでしょうけど、でも楽しそうな撮影現場でしたね。
イベントに行かれる皆さんはもちろんでしょうけど、お留守番組もこの
朗読劇は楽しみです
こんなの観てると行きたくなる~~~それが狙いかもだけど


あ~~、今日は朝からいいもん観せてもらった~~
でも、ふと思った・・・フジは主催に絡んでないのにナゼこんなに
このイベントに一生懸命になるんだろ~
まっ、いいかぁ~ 余計なことは考えずにおくか

さて、11月も最後の週末・・・来週はいよいよ師走に突入
それでは皆さん、良い週末を~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマウォヨ~ (eito)
2009-11-27 17:14:09
クミちゃん、みなさん、あんにょん~。

upしてくれてありがとう
今朝もらってたのにうっかり?
いや、いや、おバカなワタシは「ズームイン」観てたのよぉーーーーー
お許しおぉーーー
何?なに?結婚詐欺師?
おもしろそう~願わくば映画やドラマでこういう役観てみたいなぁ~
ドンゴンさんあそこでアイスはキツイよね~
お腹大丈夫だったかしら?
返信する
お久しぶり~♪ (junmama)
2009-11-27 19:11:00
クミちゃん、eitoちゃん、こんばんは。
私はメール確認が遅く・・既に時間は過ぎて・・見逃しました
しかし・・おちゃめなホニタン
手を振り・・ピースサインし。
結婚詐欺師・・そんなはちゃめちゃな派手な役が観たいよ~
どんどん・・ずけずけ・・ヨジャの心に進入するような悪役・・一度お願い
顎に手を置いてる横顔ツボだわ
こんな感じのホニ・・大好きだ~
メラメラとまた燃えてきた
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-11-28 08:44:19
eitoちゃんちはズーム派なのね
うちもなぜかズーム派なんだけど、私はめざまし派なのよ

昨日は神のお告げか(?)、5時過ぎにいきなり目が覚めて~。
何気にテレビつけたら、あの話題してて

それから目が冴えて眠れずにいたの~。
で、6時ちょっと前の芸能コーナーにも出て
7時半過ぎから詳しくやるっていってたので
早朝ににも関わらずしちゃったのよ
ああいう情報は、FCでお知らせしてくれなきゃ~
ビョンさん、ビン君のFCではお知らせ出てたらしいけど

>願わくば映画やドラマでこういう役観てみたいなぁ

だよね、韓国ファンもそういってるの読んだわ
スケこましの役、似合うと思うよ
893役よりず~~っと

ドンゴンさんのアイス食べてるシーン
観ててお気の毒~ってね
とても哀愁漂ってました

完成した映像、楽しみだね
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-11-28 08:55:30
主婦は朝、忙しいものね~。
でも、息子さんが出てるって教えてくれたんでしょ?
見逃したのは残念だったけど・・・
でも何とかお役に立てて良かったです
うちのダンナ、私が知らないと思ってたんでしょうね~
出掛けに、「変なオヤジが出てた、7時半過ぎから出る」って何気に教えてるつもりだったみたい
コラッ、誰がオヤジじゃ
自分よりず~~~っと若い男つまえて

このスンホニのビジュアルはjunmamaさんの
大好物でしょ
映画の次の作品は、軽いひょうひょうとした
役柄を選んでほしい~~

>顎に手を置いてる横顔ツボだわ

私もあれ好きです
ほ~~ら、あの熱いjunamamaさんが戻りつつ
ありますね
メラメラ燃え上がるjunmamasさん、お待ちしております
返信する
ありがとうございます (あちゃこ)
2009-11-28 09:21:35
クミさん、みなさん、こんにちは

動画ありがとうござます
全く知らず・・・
朝、テレビは見ないので・・・
嬉しいです

ホニが、ビョンビョンを叩く所、可愛いですねちょっと、おばちゃんチックですけど、好きですね~

ほんと~次回は、こんな感じの役が見たいですね
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2009-11-28 10:05:10
そうだよね、何のお知らせもなきゃ気づかないよね
いつもビョンさんビン君のとこ、チェックしてるのだけど私が見た時は出てなかったみたいで
本来ならアストでもね~~~

画面は小さいけど、見れてよかったです。
ビョンさんといる時のスンホニってお茶目だよね
またビョンさんもチョッカイ出すの好きみたいだし
当日もあんな感じのスンホニかしらね~

そうそう、スンホニがおばちゃんチックで面白いよね
あっ、スンホニって台本とかめくる時に指を
チロって舐めるんだよ
夏香のメイキングで観たんだけど~~。

おばちゃん、おやじ、弟キャラ、そんなのひっくるめてスンホニが好きだぁ~

そうだよね、気が早いけど次こそはあんな役が
観たい~~
こんな役も出来るんだぁって、スンホニにが
気づきますように~~
返信する