スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

内緒だよ。

2006-04-18 | 自分のこと
私はソン・スンホンが大好きだ~ってことはとっくに知っていますよね。
これは、私の家族も知っています。呆れはてています・・・
でも、ブログまで始めていることは知らないはず。
私のスンホニへの想いをここで、ぶちまけているなんて夢にも思っていないでしょう。
だから、絶対にここのことは知られたくありません
でも、もし見つかったらどうしよう~やば~~い
みなさんちは、スンホニのファンだってこと、ご家族は知っています?





     
     シッ!このことは内緒だからなぁ。二人の、ひ・み・つ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だよ~”シィッ” (milky-peko)
2006-04-18 15:42:13
クミちゃ~ん こんにちは

私も~一緒だよ~

スンホニペンの事は~色んな物が送られてくるので

何気に白状しましたが

ブログの事は知らないと思いますね~

と思っているのは私だけだったりした~

多分メールのやり取りをしてると思っているんじゃないかな~

でも~見つかるとかなり~かも~
返信する
ひ・み・つ♪ (うらん)
2006-04-18 16:44:11
クミさん、みなさんこんにちは 

家族は私がスンホニを大好き  だとは知っていますが

FCに入っていることは娘と二人の「ひ・み・つ  です」

この秘密は主人と息子には…

ぜ~ったいに言えません 

娘に教えたのも、除隊後何かと協力してもらわなければいけないことが出てくるだろう…と思ってのことです。

娘も母親の熱い想いを

どこまで感じ取っているのやら…

お母さんは本気です!
返信する
ナイショは・・・ (nikepu)
2006-04-18 17:59:54
クミさん、みなさん、こんにちは~

おぉ~うらんさんは、先を見据えて・・・

いいな~身近に味方がいて。

私は、言ってないことはただ一つ!

手紙を出したこと

しかも、わざわざ都会に出て、お手紙セットまで

買いにいったことです~
返信する
この顔GOOD!! (むがっち)
2006-04-18 18:25:16
 クミさん、みなさん、こんばんは♪

 ああ、いいですね。この顔。いい感じです



 友達や会社には言ってませんね~。

 家族はもちろん知ってますけどね(ファンなんだもんね♪)

 父は韓国俳優が親子ではまってることは知ってるみたいですけど、誰かはわからないみたい(名前言ったってわからんもん)

 ファンクラブも母が入ったようなものですから・・・(名前は私だけど
返信する
あんにょん^^ (jemina)
2006-04-18 21:20:21
くみっち。みなさま、こんばんは!

お~!くみっちもナイショなのね~ ̄m ̄ 

ワタシもだよ~( ̄b ̄)シーッだよ~(笑)

何やってんだろっ・・・まったくって思ってんだろうな~。

これまた仕方ないよね~

だって好きなんだからぁ~

ばれたらど~する~~~?怖いよね~o(><)o 

でも秘密だから楽しい部分もあるね。

秘密の花園だじょ~~~(笑)

うらんさん、はじめまして。

ワタシも娘だけは知ってるんです。それも同じ理由です~

何かに協力してもらおうとたくらんでるイケナイ母ですね~^^;







返信する
皆さんと一緒!! (yosidon。)
2006-04-18 22:11:15
クミさん こんばんは 

皆さん こんばんは!

のお顔素敵ですね



皆さんと一緒です。



でも息子と娘には 話しております

ブログをしているのも知っておりますが二人とも呆れております

只々 言ってないのはダ~様だけです



むがっちさん お母様と二人でファンですか?

羨ましい!

内の娘は③ウシの方がいいって言ってます



クミさん 、私もブログの中は見せられませ~~ん

思いのたけをから~~あ
返信する
内緒! (しもぶっく)
2006-04-18 22:16:08
クミさん、みなさん こんばんは~

家は旦那さまはブログしてることは知ってます!

「ブログでもやれば~」って進めてきたのも旦那さまだし・・・。

でも、見ないようにしてるらしいので、どんなブログなのかはしらないかも



スンホニのファンなのは知ってますけど、あれこれ買ったりしてる事は内緒だすっ

スンホニの話も韓国の話も家ではほとんどタブーだすっ機嫌悪くなっちまうの・・・。

返信する
実は。。。 (zuri)
2006-04-18 23:12:13
某所でもう一つブログやっているんだけど、そっちは時々会社で読んでいるんだって

でもこっちはナイショなんです

これほどのめり込んでいるとは思ってもいないでしょう



さていつ気付くやら
返信する
pekoちゃん (クミ)
2006-04-19 09:02:31
おはよう

一時期の怒涛の発売ラッシュの時は、買わなければいいのに

買っちゃうから次から次へと色んな物が送られてくるから、大変でした~。pekoちゃんも買っちゃう方かな~?



やっぱりブログのことは内緒ですか。そうだよね、見つかると

なんだか恥ずかしいよね~!?べつに悪いことをしているわけじゃないんだけど・・・



返信する
うらんさん (クミ)
2006-04-19 09:14:38
おはよう

うらんさんちは、お嬢さんと二人だけのひ・み・つなんですね!先を見越しての計画だな~

女の子はやっぱり、何かと助かりますよね。

うちも女の子だけど、小学生だからな~

お嬢さんにも、うらんさんの熱い想いはビシバシ伝わっているはず娘って母親の味方だもん
返信する