スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

LDF Fbより。 ~~~<スンホニFbイベント結果発表追記>~~~

2013-02-04 | スンホニ

 

今日、何気にロッテ免税店HPにアップされていたロッテマガジンを見ていたら

ロッテ免税店のFbが先月開設されたと書かれていたので、スンホニもいるかな?

と、ちょっと期待して覗いたら~

いた

なので、スンホニの写真お借りしてきました (目新しいスンホニではないですが。。。)

 

 

これらの写真って、前にアップされてましたかね?

その辺ちょっと、忘れちゃいました

 

  ロッテ免税店Fbはこちら

 これらの写真はこちら

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:. *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 

そして追記

スンホニのFbで募集してたFbカバー写真、今日結果発表されました

 (スンホニFb より)

選ばれた4人の皆さん、おめでとうございます

これから4週間、楽しませてもらいます

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LDF fb開設 (ちゃこ)
2013-02-04 16:55:50
クミちゃん、こんにちは

LDF fbが開設しているんだ(*´∀`*)

スンホニのヘアスタイル見たら去年の夏ごろかなぁ?

これを期にスンホニの壁紙も復活してくれるとありがたいですが…

さて、昨日の節分は恵方巻きを食べましたが、クミちゃんのエリアでも恵方巻き食べる習慣ありますか?
返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2013-02-05 01:58:45
クミちゃん、ちゃこちゃん、こんばんは^^

LOTTEもfb開設されたんですね^^

カバー写真、どれも力作ですね

我が家でも恵方巻き巻いて南南東向いて頬張ったよ
豆は、まかなかったけど歳+1粒食べました。年々食べる粒増えて大変だ~
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-02-05 09:21:35
そうなの、私も昨日知ったんだけどLDFも先月開設したんだって~
でもカバー写真にスンホニいなかったし、期待せずに色々見たらスンホニがいたわ

私思うんだけど…スンホニが今月壁紙に復活したのは
今月だけのような気がするんだけど
もうちょっとでロッテファンミあるし・・・。
どうなんだろうね

私地域は恵方巻きの習慣は昔はなかったよ
う~~ん、恵方巻きってのが浸透してきたのは10数年前からかな?
今は毎年当たり前のように、スーパーとかで大量に売られるようになったけど。
我が家も3日は恵方巻きたべたよ
色んな種類の食べたかったので数種類買って、切って食べたわ
それじゃ普通に太巻きだろうってネ
でも娘だけは丸かじりで食べてました~
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-02-05 09:29:29
スンホニがモデルしてる時に開設してほしかったよね

ロッテのサイト見てると、スンホニはいないし・・・
(CM動画ギャラリーとかにはあったけど)
今月は壁紙復活したけど、今後はどうなんだろうね

本当にFbカバー写真はどれも力作だね。
今回選ばれなかったカバー写真にも、素敵なのイッパイあったし、応募した皆さんお疲れさまでした

やっぱり関西の人はには恵方巻きは必須だよね
うちは豆まきは娘が代表でやってました。
夕ご飯食べた後だったので、前はひつだけ食べた
こっちは落花生をまくんだけど・・・
自分の年の数だけ食べちゃうと、鼻血が出そうよ~
返信する