スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

理想は、ソン・スンホン!

2013-02-05 | スンホニ

今日も日課である、スンホン記事散策してたら~思わぬ記事がズラリと

ホン·ソクチョン "理想ソン·スンホン、シチュエーションコメディ撮影の時から胸跳び"

韓国で唯一の同性愛指向を告白した芸能人であるホン·ソクチョンが4日、SBSヒーリングキャンプで理想的俳優ソン·スンホンを挙げた。

ホン·ソクチョンは"理想が誰か 'はMCの質問に"過去のイ·ジョンジェのソン·スンホンに変わった"と話した。

ホン·ソクチョンは"イ·ジョンジェが(理想的に自分を指名することを)嫌って"もうやめなさい "と言って..."と言いながら"現在の理想はソン·スンホンだ。ソン·スンホンに許諾も受けた"と話した。

ホン·ソクチョンは撮影前ソン·スンホンに理想で指定してもされている許可をグハニ彼が"兄さん、実際にしなければなり。私が見るんだ"と語ったと伝えた。

ホン·ソクチョンは"ソン·スンホンと過去MBCシチュエーションコメディ"男3人女3人 "を一緒に撮影したその時から彼を見て胸が走った"と告白した

                                           (朝鮮日 報記事より)

 

フフフ、スンホニ懐が大きいな~

自分がソクチョンさんの理想だってことをテレビで言うのを快く承諾してくれて、

しかもその放送を観るとも言ってくれたとか~。

ソクチョンさんも律儀にちゃんと、スンホニに事前に確認してたんですね

 

そういえば、昔何かの記事でスンホニはソクチョンさんがゲイであることを、「男女6人」の頃から

知ってたって記事を読んだ記憶があるな

この記事です・・・http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0519/10026094.html

今改めて読み返してみると、スンホニだけじゃなくウィジョンさんやドンヨプさんも

知ってたんですね。

「男女6人」の頃からの縁で今もスンホニとソクチョンさんは親しくしてますよね。

ソクチョンさんは、何度かツイにスンホニが写ってる写真もあげてくれていたし

昔からの縁、これからも続いていってほしいですね。

 

ちなみに、4日放送の「ヒーリングキャンプ」の、その時のシーンの映像はコチラで見れます~ 

リンク先に飛ぶとこの画面が出るので、三角部分をクリックして見てくださいね。

このMCの女性は…ハン・ヘジンさんですよね

余談ですが・・・彼女ともいつか作品でスンホニと共演してほしいです

 

 

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち振る舞いから見て (ちゃこ)
2013-02-05 12:42:32
クミちゃん、こんにちは

タイトルを見てドギマギ

ホンソクチョンさんがスンホニを理想のタイプだと仰った

なるほど、よく解りました。

ソクチョンさん、立ち振る舞いから見て今で言うオネェだもの

どこの世界でもそうだけどカミングアウトをするには勇気がいりますよね?


特にあちらのお国柄ではね。

そして、スンホニは万人に好かれるタイプだし誇らしい
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-02-05 16:00:48
プププ、以前は理想のタイプは違う人のようだったけど
でも、前からスンホニとは親しかったし、きっと本当の理想のタイプだと気付いたのよ

そうだよね、あっちの人って分かる人は分かるよね~。
うん、カミングアウトするのは相当勇気のいることだよね。
特に韓国なんかだと、日本より世間の目は厳しそう
事実カミングアウト後はしばらく干されたみたいだしね。

うん、スンホニは万人に好かれるタイプかもだよね。
まぁ、もちろんアンチもいますが

テヒちゃんだっけ? マプかなんかの会見の時に
スンホニは会った人が誰もが好きになる人だって言ってくれたのは
多少のリップもございましょうが

自分が好きな人を褒めてもらうのは嬉しいもんですね~
返信する
Unknown (のり~ん)
2013-02-07 11:29:13
クミちゃん、ちゃこちゃん、こんにちは~
「こんにちは」なのか、「おはよう」なのか迷う時間のコメどす
自慢にもならないんだけど、うちは有害物質飛散で1位2位を争っている地区になっちゃってて
雨もふってないのに、部屋干し開始いたしました~

さて、ホニですが。
いつもおもうんだけど、ホニって本当に寛大よね。
これはお友達だからってのもあるから「いいよ、いいよ」って
感じなんだろうけど、
嫌なこといわれても、ちょっとどうなの?ってこっちが怒りたいような
内容に対しても目くじらたてないもんね。
そういうところが更にいいのよね~~~
韓国の人は「熱い」イメージがあるんだけど、ホニは、ほのぼのイメージ。いいわ~~~
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-02-07 17:07:08
うん、その時間は「おはよう」か「こんにちは」か悩む時間帯だよね
夕方も最近は、日が延びたからこの時間でもまだ「こんにちは」にしとくわ

あ~、あのPM2.5だっけ? あれ、とんだ迷惑だよね。
こっちも、そのうち飛んでくるかも・・・。
そうそう、こちらは早々に「春一番」が吹いたんだよ~。
でも、全然「春」を感じなんですが…明日は雪っていうか
下手すりゃ、吹雪らしいですわ

本当に、スンホニっていつも寛大だよね。
今回は、ソクチョンさんもちゃんと事前にスンホニに確認とったってのが、またいいよね
そういうの、差別しないで快諾してくれるスンホニがまた更にいいわ~

うん、スンホニってこっち側から見る限りはほのぼのしてる感じだものね~。
ガツガツ、カッカしないスンホニ、好きだわ
返信する