スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

思ったほどじゃないかも~^^・・・WHISEN壁紙追加

2009-06-18 | スンホニ
15日、映画の試写会に現れたスンホニのあまりの頬のコケぶりに
さすがに私もましたが・・・。
でも動画を見ると、それほどやつれた感じもしない
確かに頬はコケてるけどね



この動画には、客席でのスンホニもチラっと映ってました
楽しいひと時を過ごせたかな?


お次は・・・スンホニは絶対にやらないであろう番組の話題

カン・ジファンのオリジナル旅番組が9月よりMnetでスタート

ジファンさんの冠番組が出来るんですね
人なつこいジファンさんだから、楽しい番組になるかも~
誰とは言いませんが・・・「私の街に来て~」と応募してみては


壁紙追加です





DLはこちらから~

フィセンのHPにもCMのメイキングが挙がりましたが、この前の同じでした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday (mayumi)
2009-06-19 10:20:49
クミさん、みなさん、あんにょん^o^

クミさん、.。*゜+ヽ(〃ヮ||★☆誕生日ォメデトゥゴザィマス☆★||ヮ〃)ノ+゜*。.



ドンチョルの誕生日と1日違いは覚えて
いましたが、20日?、21日?と勘違い
調べたら、19日今日でしたね。

動画のスンホニを見て安心しました。
私的には、私服のスンホニも
スンホニらしくて親近感がもてて
が可愛いですよね。

mさんの件、お世話になりました。
コメスムーズにできました。
返信する
取り急ぎ(; ̄ー ̄A アセアセ (toaden)
2009-06-19 11:29:07
クミさん、mayumiさん、皆さんコンニチハ(*'-'*)エヘヘ

クミさんお誕生日おめでとうございま~す

いつも沢山のホニ情報を どうも アリガトウゴザイマス
今日は、楽しい素敵な1日になりますよぅに~

お体にも気をつけて、いつも元気なクミさんでいてね


どうも。。。お久しぶりデス~
今、仕事中なんですが、帰宅が遅くなりそうでイジレなさそうなので、
「鬼の居ぬ間になんとやら~」で、急いでカタカタ

今回はこちらから、お祝いのお言葉を~

ではでは。。見つからないうちにドロンしますっ


素敵な晩餐&1日を
返信する
mayumiさん、こんにちは。 (クミ)
2009-06-19 11:44:12
mayumiさん、ありがとうございます
調べてくれたのですね
そうなんです、ドンチョルと1日違いなの~
しかもドンチョルには「オッパ~」と呼べるし~
ドラマの中の人だけど、その辺がちょっと嬉しいかも

私も、またひとつ年取りました
でもこの時間はまだ母のお腹の中
私、夕方頃生まれたらしいです

うん、動画のスンホニは写真よりやつれてなくて元気そうだったよね
あの写真のスンホニは病後ですか?って聞きたくなるくらい
いくら痩せてるスンホニが好きな私でもチョット心配したの
頬の肉がないから、ホント目がクリクリしてて
チョット前までドンチョルしてたって思えないよね
私服は結構いつもラフだわね
でも、なんか被ってないとダメなのかしら

あっ、そうそう・・・
m♪ちゃんちの件、どうやってmayumiさんに
伝えようと思ってたけど、m♪ちゃんが
スレ挙げしてくれたから、読んでくれてれば
いいなぁ~と思ってました
コメント投稿、無事に出来た?
良かった~~
これからもドンドンm♪ちゃんちにもコメント
出来るね

mayumiさん、本当に今日はお祝いの言葉ありがとうでした

返信する
toaちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-06-19 11:50:42
おひさしぶりです

うわぁ~~、今会社から
忙しいのにごめんね
大丈夫?見つからなかった?
ありがとう、またひとつ年取ります。
またしばらくスンホニとの年の差がひとつひらきます

toaちゃん、お祝いの言葉ありがとう
今日はなんら普通と変わらない晩餐でしょ~。
日曜日に、娘と合同のささやかなお祝いの晩餐さいます~。
娘の希望で「ホカ弁晩餐」ですが

本当に、ありがとでした
返信する
おめでとうございます (あちゃこ)
2009-06-19 14:25:06
クミさん、みなさん、こんにちは

クミさん、お誕生日おめでとうございます
いつも、ホニ情報ありがとうございます
毎回、楽しく癒されております

ホニ、動画で見ると、コケコケではないですね~
良かったです
あんなにコケちゃって・・・
と、心配でしたよ
ほんと、病後ですか?と、聞きたいくらいでしたね~



返信する
おめでとう^^ (momo)
2009-06-19 14:50:02
クミちゃん みなさん アンニョン

梅雨入りしたのに毎日暑いわ~

クミちゃんお誕生日おめでとう

素敵なお誕生日をお過ごしくださいね
幸せが沢山訪れますように・・・
スンホニこの後17日に美容院に行ったそうよ
短くしたのかな~~
返信する
あちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2009-06-19 15:43:51
あちゃこさん、ありがとうございます
この年になると、あまり嬉しくない誕生日だけど・・・
でも、こうして皆さんからお祝いの言葉とか
かけてもらえるからその辺は好き

普段、おチビちゃん達の子育てで奮闘中の
あちゃこさんの癒しのお手伝い出来てなによりです

でしょ?
動いてるスンホニは、いつものスンホニだよね
あれ観て安心したね
あの頬のコケ方は病み上がりって感じだもんね~ニコニコして元気そうだったけど。

あちゃこさん、今日はお祝いの言葉本当にありがとでした
返信する
momoさん、こんにちは。 (クミ)
2009-06-19 15:51:36
momoさん、ありがとうございます
ダンナからは祝ってもらえないので、こうして
お友達の皆さんからお祝いしてもらって
とても嬉しいです~

こちらも梅雨入りしてるけど、あんまり雨は
降ってなくて~。
昨日はちょっと肌寒かったんですよ、こっち。
でも今日はムシムシしてます

おっ、美容室に?
短髪派のmomoさんとしては、カットしてるの
希望かな~~
あの変な帽子やニット帽被ってない、新しいスンホニが見たいですね~

momoさん、今日はお祝いの言葉本当にありがとうでした
返信する