スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

おなかイッパイと言いつつも~^^;・・・試写会動画追加

2009-06-17 | スンホニ
もう、しばらくフィセンの2人はいいわよ
って思ったけど・・・目新しいの見るとね~

の幻想的な2人は、フィセンHPに新しくした
壁紙です・・・肩を掴んでるスンホニの手より、スンホニの肩にまわしてる
イェスルちゃんの腕にちょっとドキッ

こちらからど~~ぞ


そして、スンホンギャラリーには(私には)初見の画像が






     これ、可愛いよね2人とも


可愛いといえば、これも~



こ、これは・・・・

 イェスルちゃんのふきだしの部分、なんて書いてあるんでしょ?

以上全てスンホンギャラリーからでした


さて・・・何だかまた静かになってきましたね~
私達の待ってる正式発表はいつになるのかな?

あっそうだ・・・
ここ読んでくれている人の中にも「スンホンモバイル」と契約してる人も
いるかもしれませんね 私もそうなんですが
JOFCの閉鎖に伴いモバイルの方も閉鎖かな?
と、思って問い合わせてみたんです。
JOFCが閉鎖ということで、スンホンモバイルの継続も難しいんだそうです
だけど、まだハッキリしたことは決まってなく決定次第サイトで発表するとの
お返事がきました。
モバイルの方も、最初は色んなコンテンツが次から次へとアップされて
楽しかったんですがね~
最近は、待ちうけ画像かムービーくらいでね~
さぁ~、どうなりますやら・・・・。

ここから追加です
この前のVIP試写会の動画がアップされました
ニュース動画ですが、動くスンホニも映ってます
短い時間だけどね~~
3分41秒のあたりから~
そのうち、スンホニの部分だけ抜いた動画を誰かが挙げてくれるかも
では、こちらから~

記事を翻訳したのはこちら~

どちらも、見るのに根気いりそうです
早くスラスラ見れるとこに挙がらないかしら~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根性なくて。。。 (milk♪)
2009-06-17 17:50:06
クミちゃん、こんにちは^^

一番上の画像、は置いといて、キレイな画像ですよね
でも、壁紙使わないよ~だ

ホニとハニー(蜂蜜)かけたのかな?
ハングル「食べない?」かな~??

で、ホニのお顔大きいのは
「あらら、???(異常にかな~?)頭、大きいですね」かな~?

翻訳かけても、解読不能でした。

動画、うちのでは全然動かないので待てず
動きイイの待ちますわ

クミちゃん、エキさんからのお返事の件、うちでスレあげました。
ご心配おかけしました。
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-06-18 09:11:56
壁紙は凄く綺麗だけど~私も壁紙にはしないわ
しないも何も、スンホニを壁紙にすると非難轟々だから
スクリーンセーバーだけはスンホニのにしていいと何とかお許し出てる我が家です

蜂蜜は好きじゃないけど、ホニ蜂が運んでくるのなら食べるわよ~

あのデカ顔スンホニのは・・・そうなんだ~
ありがと~~
スンホニ好きだけど、ハングルを勉強しようとは一度も思ったことない私
また何かあったら教えてね

今、あそこいってみたら私がお気に入りにいれてる人達のチャンネルに結構あの動画が
アップされてた~。
ちょっと違うのがあったからまたあとでしとくね

例の件、ありがとう
mさんが見てくれるといいね
返信する