スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

熱烈歓迎!!

2006-12-12 | スンホニ
とうとう、やってきてくれました
成田でお出迎えした人の数は5000人ホント
いや~~、とにかく凄い人数です
こんなに沢山のお出迎えは久々?

スンホニ、ヒゲ、帽子、サングラス無しで良かった
服は・・・皮のスーツ?何だかテカッて見えるけど・・・。
襟の辺りが変わったデザイン
う~~ん・・・まっスンホニがかっこいいから、いいっかぁ
結構薄着みたいだけど・・・お台場は風が強くて寒いって話だから
厚着してね~~
風邪ひいちゃ、大変だからねっ
のスンホニの両脇にいる、ゴッツイ方々はSP?
あ~~、だめだ・・・何か書こうと思うけど、スンホニが今同じ日本にいるかと
思うと気もソゾロ

スンホニ、日本に来てくれてありがとう
今回は会えないけど・・・3月には会いに行くんだから~~


    

    イェ~~~~~~~イ




     
良く見ると、ジャケットの下に黒いシャツ(?)を着ているのかな?
左側の襟がちゃんとなっていないようなぁ・・・。
あらら、私ったら細かすぎるわね
それにしても、男前な顔だわ



     
r○nちゃん、これかい?横っ腹じゃなかったわ・・・








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエ~イ!! (rin-rin)
2006-12-12 15:45:53
クミちゃんあんにょん!!

おへそ出てたね~
私の心もイエ~イだよ~
出来れば動いてるスンホニが見たいよ~
もう・・・どうやったら見れるのさ~

私も今日から壊れっぱなしよ~
元気に来てくれてありがとう~
この笑顔だよね~
返信する
イェ~~イ、直ったぜい!! (クミ)
2006-12-12 16:15:38
よかった~~、直ったよPC
あっ、rinちゃんこんにちは
ヘソっていうか横腹が出ていたのを見たぞ私
後で、アップしようかな~。

私も動いている姿が見たい
声が聞きたい
本当は間近で見たいな~~
返信する
きゃ~~っ!!! (takako)
2006-12-12 16:36:22
なんて~~~なんて~~かっこい~の~生で見てる人たちが、うらやまP~~~ホント、帽子なくてよかった~
早くTVで動画がみた~~~い
うん,JOFCからきたよ~ スンホニトナカイは、ちょっと~ 三月は、埼玉よ~ん
返信する
わかります (のり~ん)
2006-12-12 17:10:08
クミさん、みなさん、こんばんは~
>う~~ん・・・まっスンホニがかっこいいから、いいっかぁ
クミさんの言いたいことはわかります
ホ○さんのお見立てですかね
私的には・・・

まっ、スンホン君がかっこいいから良いけど結局ソコに落ち着く

明日から忙しくなりますわ~~~(爆)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-12 18:17:54
クミちゃん、みなしゃま こんばんは

ついにスンホニが日本にやって来ましたね
ようこそスンホニ日本はいかが?

忙しいだろうけど楽しんでね
へーこちゃんたちいないかなオロオロじゃなくキョロキョロで~す
返信する
あら、失礼! (りこ)
2006-12-12 18:19:25
興奮してま~すあはは
ポチしちゃった
返信する
もう興奮しまくり (junmama)
2006-12-12 19:08:57
クミちゃん、やっと5時半過ぎにニュースで見たよ。
あの変なセーター着て来日しなくてよかったわ。
カメレオン色の若頭が着てるあのセーター。趣味がいただけない。
一番下の画像、横っ腹、素肌よね。
オレンジ色に見えるあれ何?
でも寒くないかい。「シュンホニ~、好き好き、好きだ~」
もうヨダレもんじゃわ。

明日もTVで忙しい。
へーこちゃんたち、見れたかな?
ゴーさん、yosidonちゃんたち、記者会見の様子、はやく聞かせてくださいませ。
返信する
東京近郊の方々もでした (junmama)
2006-12-12 19:14:03
azさん、nikepuさん、Yuminさんも行ってましたね。空港お出迎え隊。
良い場所で観れたかな?
膝ガクガクして興奮して見てたよね。
ではご報告を待ってます。
私はここの管理人でもないのに・・。
返信する
あ~!!それ♪それ~~~♪ (toaden)
2006-12-12 21:54:41
クミさん、皆さん、こんばんは^^
スンホニ~やっとこさ~会えた~って感じだすっ
一番最後の写真~私も凄く好き
おなかが、チラリズムムフフ
腹筋にラインがついてるな~ってヨダレがダラダラもんです
でも、ますます痩せてしまったよぅな・・
ファンミのときよりも痩せて見えません
気にしすぎかなとっても心配

DM・・・まだ届いてないなぜ?田舎ちゃんだから??
早く届いてよ~
記者会見の映像も見たいし~今日はもう空港のしか見られないのかな~
返信する
takakoさん、おはよ~。 (クミ)
2006-12-13 09:34:26
動くスンホニはもう見たでしょ?
やっぱり動いているスンホニの方がいいね
サービス精神もたっぷり
しかし、凄い人だったね~

あ~~、あのトナカイホニ君
あれは合成とかじゃなくて、スンホニが実際に
あのカチューシャつけたのかしら~
返信する