スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

いよいよ明日!!

2006-12-11 | スンホニ
昨日は何となく忙しかった・・・。
地区役員の私は、廃品回収のお手伝いをしなければいけなかったのでした。
クミ地方はここ何日か、ず~~っと雨模様で寒くて寒くて
昨日も朝から・・・。
でも回収作業をしている間は雨も上がって、何とか無事に終わりました
今回は、廃品の量も前回の半分くらいだったので一時間程で終わりました。
そして、家に帰って来てからは次のお仕事が・・・。
お義父さんの入院見舞いのお返し行脚にダンナとお義父さんとあっちへこっちへ。
全部終わったのは午後3時過ぎ。
あ~~~、これで全て終わった

これであとは明日に迫ったスンホニの来日を心置きなく迎えることが出来る
私は成田へもお台場にも行けませんけど、同じ日本にいるってことだけでも
嬉しい~~~~~
到着時刻は12時半頃よね・・・
明日のその時間は気持ちだけでも成田へ飛ばしちゃうわ~

早く明日にならないかな~~~

と、浮かれ気分の私ですがこんな記事を見つけました・・・・。

テンションが下がる記事

表示されるまで少し時間がかかるかもしれません
日本で人気が出れば出るほど、向こうでは・・・・。
翻訳機の文章なので、少々「?」なところもありますが
かなり厳しいことを書いてあるということは私にも理解出来ました。
これが、韓国での今のスンホニの立場なんでしょうかね・・・・。

あ~~、ごめんなさい
(気分を切り替えて)心から、来日を歓迎します
「俳優ソン・スンホン」としては初来日。
仕事ばかりで、日本をゆっくり観光なんて出来ないんでしょうね

お出迎えに行かれる方は気をつけて行ってきてくださいね
ご報告も待ってま~~~す
明日から、今以上に壊れちゃうかもしれません私
皆さん、そんな私を許してね~





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんほに~~ (sumomo)
2006-12-11 13:31:59
壊れてます!!!私も!!!
いろいろパニックっていて壊れてしまいます・・・・
来日嬉しいです~見に行けないけど~~
スンホニの落ち込む記事も、それも言われても仕方ない記事よね・・・
急ぎすぎた・・・・
スンホニの姿が見れるのは非常に嬉しい
だけど、事務所サイドに振り回されてるって感じがしています・・・

俳優として俳優の道を一歩一歩進んでほしいと願うばかりです。
はぁ・・・明日が待ち遠しい
返信する
あ、あした~! (takako)
2006-12-11 13:33:00
きゃ~、カードすてき~
昨日は、廃品回収とお返し行脚で大変だったのね~ クミちゃま、ゆっくり休んでネ。
ホント、テンションが下がる記事だね でも、私達は暖か~く迎えようネ
どうしましょ~う 明日だよ~ん 私は、昨日あたりから かなりの重症です 洗濯物を干しては、空を見上げ…犬の散歩で空を見上げ…あ~この空をスンホニが飛んでくるのね~(韓国の方角は分からないが…) もう家事も仕事(たったの3時間)
も手につきませ~ん(普段からロクにやってないが…)もう、ドッキドッキ~ クミさん、みなさん、やっぱりそ~う もう、遠距離恋愛って、つらいわ~(なにそれ?)
返信する
テンション下がる・・・ (へーこ)
2006-12-11 13:41:24
クミちゃん みなしゃま こんにちは!
テンション下がる記事・・・
韓国では ホントにスンホニに対する見方が
厳しくて 韓国に行った時でも それは ヒシヒシと感じて
もう せつなくて せつなくて・・・
来日しても 日本で大騒ぎになったら なったで
また韓国では批判的になるんだろうなぁ
記事の中に・・・・・軍服務で さびた演技????? 
何言ってんのよ 歌だって 入隊前より上手くなってたじゃん
やっぱ これからのスンホニの頑張りが 受け入れてもらえる
唯一の道なのよね がんばれぇ~ スンホニぃ~~
返信する
厳しいね~ (りこ)
2006-12-11 14:11:02
クミちゃん、みなさん こんにちは

う~ん厳しいですなあ~韓国社会は・・・
だれでも、人生の中であ~これはなって思うことあるよね
いつまで言うんじゃいって思うけどね~
それに耐えていかなくちゃならないのかなあ

負けるなスンホニ
へーこちゃんやYuminちゃんや他に行かれるみなしゃま、私たちのぶんもスンホニにエールおくってきてね
返信する
sumomoさん、こんにちは。 (クミ)
2006-12-11 15:19:39
sumomoさん、ちょいお久~~
いつも冷静なような気がするsumomoさんも
壊れちゃってますか
まだ、壊れちゃダメ~~
壊れるなら、明日からよ、明日から

あの記事・・・そうですよね
その通りかもしれませんね・・・。
どこかで読んだけど、ゼロからのスタートじゃなく
マイナスからのスタートなんだって・・・。
いい作品に出会って、成功させて欲しい
ただそれだけですよね

と、真面目に書いてはみたものの・・・明日の今ごろは日本にいるかと思うと気分は
返信する
takakoさん、こんにちは。 (クミ)
2006-12-11 15:32:42
はい、十分休みました
明日からは、戦闘モードよ~~(誰と戦うの?)
普段はあんまり観ない、テレビの前でいつでも
録画OKの状態でいなければいけないかしら~
明日は何に出ると思う?
明日は出ないかな?あさっては?要チェックね

あら、takakoさん私なんていつも常に重症よ
家族もあきれ果てちゃって・・・・
宋ね~、遠距離恋愛よね~
と言うか遠距離片思い
返信する
へーこさん、こんにちは。 (クミ)
2006-12-11 15:45:19
宋だよね~、へーこさんは実際に韓国でスンホニの
ことを肌で体験してきたからね・・・
やっぱり厳しいね、現実は。
あんな派手な除隊、ファンミがなかったらもっと
見る目も違ってたかな?
もう過ぎちゃったことだけどね・・・。
今はスンホニにとって辛い時期かもしれないけど
乗り越えてもらうしかないね

そして、いつか韓国の人にもまた受け入れて
もらいたいね
でも全部が全部スンホニに否定的じゃないよね

へーこさん、明日お出迎えでしょ?
頑張っていい場所でお迎えしてね~
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2006-12-11 15:53:38
宋だね~~、向こうの人は厳しいね~。
ビン君の除隊でさえ色々言われたからスンホニは
入隊時のハンディもあるからなお更なのかも・・・。
でも韓国にだって、分かってくれる人だって
いるはずだよ

そうなの~~、お出迎えに行ける人がうらやましい~
私達は行けないから、TV前でスンホニに「念」でも
送ろうか
何の「念」を送るんじゃ~~
モチロン「LOVE」って念をね、うふっ
返信する
来るじょ~! (じゅり)
2006-12-11 16:38:27
そうだね~
向こうの人は厳しいね
でも大丈夫さスンホニちゃんは頑張ってくれる!
そして韓国にも日本にもアジアにもファンはたくさんいるんだもん!

そういえば
ひょんの映画もあちらでの興業は今イチだそうです
若い人向けに作ってないせいもあるし
何度も見てあぁなるほどっていう部分があるらしい
難しい脚本を選ぶひょん
ひょんらしくて好きだけど
やはり向こうでは厳しいみたい

こちらでは年明けに公開!
あたしは楽しみにしてるさ
返信する
聞きたくないし、見たくない。 (junmama)
2006-12-11 19:24:31
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
私、いやな事に耳ふさぐタイプのだめな女です。逃避型です。
だから進歩がない?
もうなんと罵られようが、罵倒されようが、スンホニ命に変わりはない。
でもいつまでも、ジクジク言うな。

応援したい人だけ、理解できる人だけスンホニについていこうね。
私の過激な意見すみません。
こんなんじゃ、スンホニ韓国で楽しく暮らせてないのでは?
また悲しくなっちまったぜ。
でも明日はどんなお姿で来てくれるのかな?
鼻の下伸ばすだけ伸ばして、よだれ垂れながらTV見てます。
返信する