スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ来日で、よろしく思います^^

2006-12-13 | スンホニ
昨日からウチのPCちょっと、ご機嫌悪くて・・・
ダンナにはブチブチ文句言われちゃうし・・「使い過ぎだ」って・・
でもめげずに、スンホニの写真や動く姿を見まくりました

記者会見でのスンホニの挨拶、ちょっと間違ったけど
スンホニだから良しとしよう
「嬉しく思います」って言いたかったのよね
飛行機の中で一生懸命練習したんだってね

今朝の「めざまし」、「とくダネ!」では他局より多く(当たり前
スンホニに逢えて嬉しかった~~。
あっ、そうそう「とくダネ!」に出てたけど、JOFCの1万1人目の方は
スンホニの宿泊してるホテルに招待されたとか
羨ましい~~~
スンホニが「約束」にサインして、その方にプレゼントしていました
いいな~~~、いいな~~~
スンホニ、今日の予定は「ホットファンタジー」のイベントに出てくるとか・・。

明日、帰国予定だけどこんな記事が・・・

警視庁の要請

あれだけの人数でしたもんね
ケガ人が出なくて良かった

スンホニが日本にいる間は落ち着かないな~
逢うことが出来ないけど、同じ日本にいるんだよね
明日もテレビでスンホニに逢えるかな~



あら~~、この綺麗なオネ~チャンは誰??



  
 夕方になり、幾分ヒゲが伸びてきた でも、男前


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ひいちゃった (しもぶっく)
2006-12-13 11:26:54
クミさん、こんにちは~♪
スンホニかっこいいねー
月曜日から熱出しちゃって、ダウンしとりますた
今日は仕事も休みにしてもらって、体調もよくなってきたから、スンホニ探しできそう♪

あのかっこいいスンホニ観たら、また熱上がっちゃいそうだったよ

とく○ネ・・・きっとそういいたかったんだよねー!!
おっと、ワイドスクラ○ブルの時間。。。スンホニでるかちらねー
返信する
嬉しいね (kazzy)
2006-12-13 12:16:55
クミちゃん しもぶっくさん あんにょん。
スンホニ格好良かったね。
間違えちゃうところも可愛くて良かったわ^m^
楽しい時間を過ごしてくれたらいいよねぇ
一人ホテルにご招待された方すごい幸運の持ち主だわ。
目の前で独り占めよぉ~~~
一生の記念になったよね、きっと
これからスンホニ出るかなぁ~~~
返信する
ウケる~ (のり~ん)
2006-12-13 12:32:58
クミさん、みなさん、こんにちは
くくく・・・クミさん、「よろしく思います」って
上手い!!(山田く~ん座布団持ってきて~)

行きの飛行機(もちろんファーストクラスよね?)
からファンがいたらしいですね
花束でお迎えしたって(約10人)
みなさん、本当にお金持ちだぁ~

今日はホットファンタジーに出るんですか?
テレビで見られるのかな?
あぁ、本当に落ち着きません。

スンホン君、佐々○アナとのインタビューでも
すでにお髭のびてましたよね(爆)
ほんと伸びるの早いな~~~~

そうそう、この女性は「日本沈没」で久保田利○さんと
デュエットをしたソンミンちゃんで~す
返信する
しもぶっくさん、こんにちは。 (クミ)
2006-12-13 14:36:30
風邪の方は大丈夫?
今日はお休みして、スンホニ探しの旅は出来た
あんな素敵な姿見たら、またまた熱が上がっちゃうよね~。

ワイド○クランブルには出た?
私、最後の方しか見なかった。
朝のや○うまには結構出てたよね
あ~~、今ごろ何してるんだろ~~
返信する
kazzyちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-12-13 14:41:26
うん、かっこよかったね~
サービス精神もたっぷりで
たくさんのファンが待っていて嬉しかったんだろうね。

あの方・・・すっごくラッキーだよね
いいな~~、いいな~~、あんなに目の前にいて
私なら、我を忘れそう

今日、明日と後は何のテレビに出るんだろ~~
返信する
のり~んさん、こんにちは。 (クミ)
2006-12-13 14:49:01
ヒヒヒ、座布団もらっちゃおうか

へ~、そんなお金持ちもいるんですか
凄いな~、帰りも押さえてるとか?

ホットファンタジー・・・とく○ネ!の最後で、
佐○木アナが宋言ってましたよ~~。

あっ、やっぱりホ○さんも一緒に来てましたね
「あの社長」もいたし・・・。あの人いつも同じ
ようなセーター着てません

伸びるの早いよね~。元々ヒゲが濃い方かな?
宋ですか、あの綺麗なオネエチャンは歌手なんですね
ありがと~~~
返信する
よろしく! (takako)
2006-12-13 16:25:26
クミちゃま、みなしゃま、アンニョ~ン
宋よね~ やっぱりフジTVの掃除のおばちゃんより、ホテルの掃除のおばちゃんだね~密室だし~(ムフフッ) 
「よろしく」と「うれしく」…間違えちゃったお顔もかわゆ~い 
今日、「いいとも」には出なかったよね~ 後は、何に出るかしら~?
ちゃんとご飯食べてね スンホニ
なんだかスマートで心配だわ…
返信する
今、何してるんだろうね~! (rin-rin)
2006-12-13 19:23:23
クミちゃん、みなさん、アンニョン

今、ホニ~は何してるんだろうね~

それがさ~ワイドスクランブル撮り忘れた~
今、思い出した~
出てた???  あ~ばか
誰か撮ってないかなぁ~
あ~~~~
返信する
一日中、TV (junmama)
2006-12-13 19:24:48
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
一日中TV。
でも「笑っていいとも」には出なかったね。
明日かな?
やはりスンホニは毛深い。
夕方になって髭が濃くなるなんて。

あまり保存とかしすぎるとPC不調になるの?
16日があるから、不安だわさ。
トナカイスンホニ、あの目がたまらん。
返信する
羨ましい~お方です・・ (toaden)
2006-12-13 21:00:02
クミさん、皆さん、こんばんは^^
10001人目のお方~!!!なんて羨ましいんでしょ~
思わずTV画面つかんで、『マジでかっ』って大叫びしてしまいますた
なんて羨ましい~お部屋に入ったとき、どんな匂いがしたんでしょ
スンホニの香り~が充満してたんでしょか?(またエロ方向?!
もう・・スンホ二が日本にいるっ!てだけで~大変です~
落ち着かないし、忙しいし録画して録画したのチャックして!
でもってPCも確認しなきゃいけないし~てんてこまい~だすっ
でも・・このい忙しいのが明日で終わるのは寂しいだす
次は何を楽しみに???3月までは~待てないだす~
韓国に帰っちゃったら~今度はいつTVとかでスンホニに会えるのかな・・
返信する