スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

朝から、ポワ~~ン。

2006-06-10 | スンホニ
「ソン・スンホンのすべて」は
LaLaテレビで、これまで何度も放送されていますが
今朝もまた放送していました
残念なことに、我が家では最近LaLaの映りが
あまり良くないんだけど、ノイズにも負けず
頑張って観ました
この番組のダイジェスト版が雑誌の付録として
世の中に出回っているので、観た人も多いでしょね。

私この番組を観ている時は、ただただスンホニの顔
に見とれています
「なんで、こんなにかっこいいのかと・・・」
なにも考えず、ただボ~ッと観ています
はたから見ると、アブナイ人かも・・・
この時のスンホニも、私は好きなんだけど
人によっては、苦手な人もいるみたい。
「ホスト」っぽい服がダメっていう意見も・・・
この服のスタイリングはやっぱりアノ人・・・よね
確かにこの服、一般人では着こなせないかも~
スンホニだから着こなせてる服って結構ありますよね
チェジュファンミの時の王子様スタイルとか・・・
「あいつ・・・」の時の舞台挨拶のセクシー王子様スタイルとか・・・
も~、チョットくらい変な(?)服でもスンホニったら
着こなしちゃうんだから~



再び登場、セクシー王子様





     じゃ~  








      



       
      今週の~ アレを・・・・










今日はみんなの大好きなミンギュを持ってきました・・・
ミンギュったら、可愛い顔してスゴイんだから
ちなみにパ○ツの色は黒でした・・・。
あ~、ミンギュアッパ~が邪魔だわ






     






最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミンギュなのに (nikepu)
2006-06-10 14:57:05
クミさん、みなさん、こんにちは~

の番組、友達が録画してくれて・・・

貰って初めて見た時、気づいたら私、正座してましてン

←こんな感じだったんでしょうね・・・



週末のお楽しみも、クミさんの前フリですね。

ミンギュなのにマッチョ・・・意味不明
返信する
Unknown (junmama)
2006-06-10 15:07:55
クミさん、nikepuさん、私この黒いストライプの服好きだよ。

白いベストがバーテンダーみたいだけど、似合ってるもん

インダビューの時、スンホニよく口元に手をもっていくよね。かわいい。茶色のYシャツは良いんだけど、首に巻いてるのがどうも。これもあの方の指図

ミンギュのおふろのシーンです。スンホニもモムチャンだけど、ヨンギュ兄さんもすごいモムチャンでした。
返信する
あの服・・・ (へーこ)
2006-06-10 15:26:54
クミちゃん nikepuさん junmamaさん こんにちは!

私も 実は あの洋服はイマイチかも・・・

あの白のベストが ジャマなのではないかなぁ

やっぱ 日本人と ちょっと 好みや感覚が違うってこと あるもんなぁ

ドラマで出てくる 薄っぺらいお布団 ピカピカ素材だし

衣装だって???ってこと 良くあるし・・・

まぁ その国その国の特徴ってことで・・・

きっと 日本だって変なトコあるんだろうなぁ
返信する
nikepuさん、こんにちは~ (クミ)
2006-06-10 15:36:24
>ミンギュなのにマッチョ

分かる、分かる、うん

ミンギュとマッチョって結びつかないもん

え~、正座して観てたんですか?

でも私も、スンホニ関連の物を観る時は

ちゃんと起き上がって観てるな~

他のは、ゴロゴロ寝転びながら観てるけど

前フリ

よく、みなさんが宋やってるからパクッてみたの
返信する
junmamaさん、こんにちは~ (クミ)
2006-06-10 15:49:29
そうそう、よく口元に手を持っていくよね~

それにあの番組、なぜだかスンホニの手のアップ

が良く出てきたし。

アノ人って、スンホニの首になんか巻きつける

のが好きみたい

チェジュ王子の時も、「氷雨」の試写会の

時もカラフルなマフラーを巻いてたし・・

えっ、ヨンギュ兄さんもそうだった

私、ミンギュしか頭になかったな~

よし、こんど観てみるわ~
返信する
ははは~ (rin-rin)
2006-06-10 15:57:56
クミちゃん、みなさんこんちは



おお~今日はミンギュ君のミスマッチモムチャンですなぁ~



毎回毎回クミちゃんえらいそれを期待している私も・・・・



クミちゃんセクシー王子下され~



確かにミンギュのイメージにマッチョはいまいちだねぇ~

このとき見たけどやっぱりミンギュでも私はてれたよん

おばちゃんには刺激的じゃ~~



そうそう私もあの服にはちょっと・・・・ ありゃ~いけてないぜ
返信する
へーこさん、こんにちは~ (クミ)
2006-06-10 16:00:11
お~、へーこさんはあの服はダメなのね~。

そ~、そ~、日本人とは感覚が違うんだろね

私、一番そう感じたのはミヌのあのノースリ姿。

日本人的感覚からいうと・・・

あれ、わざわざ袖を切ったのよね~。

>薄っぺらいお布団

あんなに薄くて、体が痛くならないのかな~?

それても床が、オンドルだっけ?それだから

暖かくするためにワザと薄い?

う~ん、やっぱり日本とは色々違うんですね~。



返信する
rinちゃん、こんにちは~ (クミ)
2006-06-10 16:10:58
そう、今日はミンギュにしてみました

このミンギュに照れちゃった?

確か、今日の放送でこのシーンがあったはず。

あ~ちょいとオヤジが邪魔だけどね・・・

セクシー王子?どうしようかな~?食べない?

食べなければど~ぞ

あら~、皆さんこの時の服はダメダメさん



私、スンホニの顔にばかり気を取られて

服まで気にしてなかったわ~

返信する
着こなし上手のスンホニ・・ (うらん)
2006-06-10 16:37:28
クミさん、みなさんこんにちは



日本人とは感覚が違う・・

う~ん・・逆に韓国人とは感覚が違う・・と思われているのでしょうね・・



「すべて」の時の服はOKです

“ラクロアスンホニ”も

彼だから着こなせる服のひとつですよね



だって・・あの服を着たスンホニ・・凄くsexy~♪なんだもん
返信する
笑いが・・・ (milk♪)
2006-06-10 16:59:33
クミさん、みなさん、こんにちは^^

クミさんがヨンギュ氏につまみ出されるの想像してしまい

さっきから、笑いが止まらない(*≧m≦*)ププッ

前でゲームしてるダンさんが「何っ??」って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私が初めてスンホニ本人のお声聞いたのがまさしくこの映像です。

吹替え「秋童」の間の番宣だったかと・・服装どうでもいいの。

声が聞きたいと思ってて、何気に見たこのシーン本人が言うまで

同じ人とも気づいてなかったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

このミンギュは何話?31話途中の私はまだ未視聴です。楽しみ~♪
返信する