スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

KOLPING

2012-10-27 | スンホニ

 

昨日行われた、KOLPINGのサイン会も無事に終了したようでよかったです~

そのうち、ニュース記事とかにも出るかもですが、

SHPさんにあった昨日のスンホニの写真をいくつかお借りしました

 

もはやスンホニの定番、黒のシャツにジャケット下はジーンズかな

お髭もあり~の男っぽい感じのスンホニでしたね

スンホニ、サイン会に参加された皆さん、お疲れさまでした。

 

 

そして、KOLPINGついでに~

HPにはEカタログがアップされていました~。

私は今日初めて、気づいたけど皆さんはもうとっくに知ってましたかね

スンホニがたくさんいました、まだの方はコチラからど~~ぞ 

 

では~~また

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイン会大盛況 (ちゃこ)
2012-10-27 10:24:18
クミちゃん、おはよう

KOLPINGサイン会のありがとう

サイン会も大盛況でよかったわ

スンホニ、定番の黒スーツは良いとしても髭面はちょっといただけない

明日は模様なので、今年の春に霞ヶ関(警視庁近くのイベントホール)へ相棒ファンミに行った時のを観ます。

因みに相棒はすべて持ってて、シーズン9の中にファンミの応募したら当たっちゃた

裏相棒劇場版『367円高いまんじゅう』の寸劇はアドリブ満載で何回観ても笑いすぎてお腹が痛い
返信する
きゃ~ (あちゃこ)
2012-10-27 12:36:31
クミさん、ちゃこさん、こんにちは

風邪蔓延にて、ご無沙汰しておりました

KOLPING素敵~
カタログ情報、ありがとうございます
素敵、山スンホン君

黒は定番ですね~
ヒゲが気になりますが~
それでも、素敵ですね
うふふ~

寒くなりましたね・・・
体調にはお気をつけくださいませ
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-10-27 16:23:25
日本からもサイン会に駆け付けた方々も多かったんでしょうね。
いいな~~

他に服ないのか?ってくらい、黒シャツ・ジャケット・ジーンズはスンホニの定番だよね
でも、変に着飾らなくてもスンホニにはシンプルな服が一番だけどね

ちゃこちゃんは、DVD見て雨の休日を過ごすのですね。
おっ、相棒のファンミなんてものあったのですね。
しかも当選したんんだね~今更だけど、おめでとうでした
その時のDVD見て、また楽しんでくださいね。
私もHDDに溜まってるのでも見て過ごすかな
私はこの秋のドラマでは、「大奥」推しだよ。
時代劇は苦手分野だけど、あのドラマは楽しんで見てます~。
女の嫉妬も怖いけど、男の嫉妬も怖いわ~ってネ
返信する
あちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2012-10-27 16:32:27
風邪、大丈夫?
気温の寒暖差があるから、今は風邪ひきさんも多いみたいだよね。

プププ、山スンホニもちょっと新鮮で良い感じですかね

はい、黒はスンホニの定番色だよね。
きっとスンホニの家のクローゼットの中は、チェックや黒っぽい服、変・・いや、変わった模様のプリントTシャツとかで
イッパイかも~~~

ここしばらくは、ツルンとした顔のスンホニだったけど・・・
また髭スンホニをしばらく見なくっちゃですかね

はい、ありがとうございます。
あちゃこさんも、気を付けて風邪ぶり返さないようにしてくださいね
返信する
秋ドラマの一押しは (ちゃこ)
2012-10-27 16:59:20
クミちゃん、こんにちは(・∀・)ノ

秋ドラマの一押しは相棒だけど、その他には大奥と米倉涼子のDOCTOR Xかなぁ?

この前の日曜日から始まった香取慎吾と山の刑事ドラマMONSTERSを観たけどドラマの設定が相棒と同じでもスマスマのコントを観ているようだった

何でも聞いた話しが相棒に今までジャニーズが出演してなかったのはジャニーズ事務所が相棒に出演させてほしいと要請しても相棒の監督さんが断ったと言うことも

私が行った相棒ファンミはこじんまりとして参加者は200人でした。(応募者は800人ぐらい)
返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2012-10-27 23:54:12
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

サイン会の様子が気になり、お邪魔しました。
こんな感じのホニだったんですね(□。□-) フムフム

KOLPINGのカタログ、商品よりホニに眼が行ってしまうね

クミちゃん、週末なのにありがとう
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-10-28 09:18:12
私はね、「大奥」と木曜10時の「結婚しない」(だったかな?)を今の所続けて見てるよ。
モンスターズは、今日とりあえずもう1回見てみる。
確かに、コメディっぽいとこあるからスマスマのコントみたいだよね

へぇ~、あの事務所『相棒』にも出演要請してたんだね。

ファンミは、そのくらいの人数だといいね。
出演者との距離もそんなに遠くないだろうしね。
スンホニのはいつも何千人単位だから、席によっては
楽しめ方が違うものね・・・。

ちゃこちゃん、相棒ファンミ良かったね
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-10-28 09:23:57
次の役、ムジンに今からなり切ってますかねスンホニ。
やっぱ、ムジンにはオヒゲがあるのかね~~

でも、ここんとはファンの要望の聞いてくれたのか
「普通」の役柄も続けてやってくれたから、今度はまた
スンホニ好みのワイルド系を頑張ってもらおうね

コルピンは、そうそう商品よりもスンホニの方に目がいっちゃうよね
2人より、1人のスンホニには特に

いえいえ、どういたしまして~私もサイン会スンホニは気になってから
返信する