スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、今日は釜山で来月は上海~^^

2012-10-26 | スンホニ

스톰에스 소속배우 송승헌씨가 2012년 11월 1일(목) 중국 상하이에서 개최되는 'Cosmo Beauty Awards 2012'에 참석 예정 입니다.
이번 송승헌씨의 첫 중국 공식 방문에 중국에 계신 팬 여러분들의 많은 관심 부탁 드립니다.
중국 방문 일정: 2012년 10월 31일~11월 2일

Song Seung Heon is going to participate in " Cosmo Beauty Award 2012' which is held in Shanghai, China on the 1st of November.
This will be the first official visit to China. Your attention will be grateful.
Visit Date in China: 2012 October 31~ November 2


ストームエス所属俳優ソン·スンホンさんが2012年11月1日(木)、中国上海で開催される "Cosmo Beauty Awards2012"に参加する予定です。
今回のソン·スンホンさんの初の中国公式訪問に中国にいらっしゃるファンの皆さんの多くの関心お願い致します。
中国訪問日程:2012年10月31日〜11月2日

 

 

ストームのFbにアップされていましたよ~。

スンホニ、今月の終わりから来月初めにかけて中国に行くそうです

中国には以前CM撮影で行ったような記憶があるけど…公式訪問は初めてなんですね

中国でも人気であろうスンホニ、きっと熱例歓迎を受けるのでしょうね

日本以外のアジアの国々訪問の際は、いつも本当に沢山の写真や映像を見れちゃうから

今から楽しみにしておきます、中国のファンの皆さんよろしくお願いします。

 

ところで、Cosmo Beauty Awardsってのを調べていたら…こんなニュースがヒットしたけど

俳優キム・ヒソン, アジア代表 'ビューティーアイコン' 選定

キム・ヒソンは中国上海で第9回 'コスモポリタンアジアビューティーアワード'で韓国を代表するトップスターで選ばれて授賞式舞台に上がる.

キム・ヒソン所属社関係者は 26日 "次月初上海で開かれる行事に中国, 香港女俳優 3人の参加する予定だ. 最近大会組織委員会路部韓国を代表する '今年のアイコン'に選定された. 通報を受けた"と明らかにした.

この行事は去年から韓国と香港で受賞範囲を広げて 3人のトップスターを選定している. 受賞者外にも多くの俳優たちと招請人士が参加して, 授賞と祝い公演を兼ねた祭りが開かれる. 大規模映画祭を連想させる行事で受賞者はもちろんファンまで一席に寄り集まって一帯の交通を麻痺させることで有名だ.

                                         (ニュース記事より抜粋)

 

この、記事にあるヒソンさん参加のイベントとスンホニ参加のイベント、同じものなんでしょうねかね

場所、時期、大会の名前・・・同じ感じだから、やっぱり同じイベントだよね

 

そういえば、スンホニって中国でファンミあるとかないとかって、春頃に海外のサイトで読んだ記憶があるけど

あれはどうなったんでしょうね

 

 

さて、今日26日はスンホニがモデルを務めているアウトドアブランドKOLPINGの

サイン会が釜山でありますね

サイン会は夕方からのようですが…きっと大勢のファンが集まるのでしょうね~。

写真とかも出てくるかな~、楽しみにしておきます

 

KOLPINGと言えば…ニュージーランドで撮影した斬新なスタイルのCFメイキングが

だいぶ前に公開されていたんですが・・・

肝心のスンホニがあんまり見えなくて(声は聞こえるんですがね)、イライラするメイキングだったから

紹介してなかったけど、この機会に

見た人も多いと思うけど・・・どうぞ~

 

 

すっかり秋めいたこの頃ですが、みなさん週末の計画は何かありますか

私は特にありません

と、いうことで10月最後の週末・・・皆さん良い週末を過ごしてくださいね~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいのが花 (ちゃこ)
2012-10-26 18:58:21
クミちゃん、こんばんは(*^_^*)

スンホニ、相変わらず忙しいね

でも、忙しいのが花だと思う。

また、がたくさんアップされるのを楽しみ待ちます

すっかり秋めいたこの週末、ごきげんよう
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-10-27 08:48:29
ちょっとだけ休息して、また忙しい日々だね

そうだね、お仕事がイッパイあるっていいことだよね。
サイン会の方は、まだ記事に出てこないけど、そのうち出るかな

この週末は、今日はお天気だけど明日はっぽいよこちらは。
でも出かける予定ないか別にいいけど

ちゃこちゃん、楽しい週末を~
返信する