スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

MAMA Backstage

2012-12-15 | スンホニ

(動画主さん、ありがとうございました

 

SHPさんで紹介されていた映像。

mnetで放送された「Mnet Wide News」中の、「MAMA2012のステージ裏」映像のようです。

スンホニの前にインタビュー受けてるのは、「秋の童話」で共演したハン・チェヨンさんですね。

スンホニは「来年もMAMAに招待してくれるなら、どこへでも行きます」って言ってるそうです。

SHPさんに書いてありました~

 

私はmnet見れないので、こういう映像は本当に嬉しいです、ありがとうございました

 

 

この週末は、比較的暖かいのかな?

先週末大雪だった私地方ですが、今週に入ってからはお日様が出てくれたり

雪も降らず~降るのはだったので、雪がだいぶ消えてきたので嬉しい~

まぁ、またこの先は大雪の日々はあるでしょうが、ひとまず今は束の間のホッと出来る時です。

 

年末で何かと気忙しいこの頃ですが・・・それでは皆さん、良い週末を~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暖かいです。 (ちゃこ)
2012-12-15 14:22:39
クミちゃん、こんにちは

ブログ更新ありがとう

水曜日あたりから寒くなるようですが、今日は暖かいです

mamaのバックステージはもしかしたら初見かも

mamaはリアルタイムで観ても、こうしてバックステージを観れるのは嬉しいね
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-12-15 16:17:43
いえいえ、どういたしまして。
今日はダンナが仕事なので、PCを自由に使えたのよ

あ~~、また来週は寒くなるんだね
寒いのはまぁ良いけど、雪さえ降らなければ
今日はコチラもそんなに寒くなかったよ~。

私もこの映像は初見でした~。
こうして、映像をアップしてくれてありがたいですね。

うん、ステージ映像はもちろんだけど、ああいうステージ裏映像も嬉しいよね。
MAMA関係の映像は、削除率高いので、今のうちに良く見ておいて~。
返信する