スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ゆるキャラ×Call me maybe^^

2012-12-18 | 色んなこと

この前、YouTube散策で見た動画・・・なんか面白かったので、ご紹介

アメリカの人気アーティスト、カーリー・レイ・ジェプセンのヒット曲『Call me maybe』を踊る

日本各地のゆるキャラ達のダンス動画です

まずは、東日本編・・・

 

続いて、西日本編・・・

 

ちなみに、ご本家カーリーの一番のお気に入りは~大分の「めじろん」のダンス動画だったそうです。

 

「カーリー・レイ・ジェプセン賞」を受賞してましたね

 

皆さん地域の「ゆるキャラ」はいましたか

ちなみに私地域のゆるキャラ「レルヒさん」は不出場だったみたいで、いなかったわ~

レルヒさん・・・可愛くないよね

 

 

さて、スンホニ(唐突ですが

Fbのカバー写真がかわりましたよ~

 これは、2010秋冬のロッテ広告撮影の写真ですね。

何だかんだロッテ写真には文句も多々言ってきたけど、もうあのサイトで新しいスンホ二を

見ることもないのね~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコー! (nikepu)
2012-12-19 00:23:59
クミさん、アンニョン~
オカシイ!可愛い!サイコー!
このU+1F3B6に、ゆるキャラ達の、まさしくゆるいダンス\(^o^)/
各地名所で、あの姿で踊ったのね~(* ̄m ̄)
クミさん、よくこんな面白いモノ、見つけましたね^^
これ、FBで友人に教えてもいい?

しかし、最後強引にホニで締めたのには、一番笑えマシタ(^o^)/
返信する
nikepuさん、おはよう。 (クミ)
2012-12-19 09:09:49
ゆるキャラ達があの曲のパロディPVを作ったってのは
テレビで見て知っていたんだけど、日本各地のゆるキャラ達が踊っていたとは~
そうそう、ゆるいダンスの連続で笑えますよね

ど~ぞ、ど~ぞ是非Fbで紹介してお友達の皆さんに紹介してください

日本全国には色んなゆるキャラがいますよね。
これからも増え続けるかも~

ゆるい内容だったんで、最後はスンホニで強引にしめました
そういえば、MAMAのアフターパーティーでのスンホニも
かなり「ゆるいダンス」だったような~
返信する
ゆるキャラ~♪ (ちゃこ)
2012-12-19 11:21:24
クミちゃん、こんにちは

クミちゃんのblog見る前にツイ友さんからこんながあるよって教えてもらいました

くまもん、可愛かった

昨夜した我が街のゆるキャラ『いばらっきーちゃん』も可愛い

私、ゆるキャラの存在は知っていたけど名前の由来までは知らなかったよ

おぉ、スンホニのロッテは懐かしい

まだ、そんなに月日が経ってないのにねぇ!
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-12-19 16:42:59
くまもんバージョン、面白かったよね~。
とってもキレのあるダンスでした

可愛いゆるキャラならいいけど、新潟のレルヒさんは可愛さが足りないな~
でも、子供が泣き出しちゃう「めろん熊」よりはいいか

あのスンホニは、今から2年前のスンホニだったよね。
ロッテ、広告写真は結構いいのだけど壁紙が・・・ネ
返信する