スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

へぇ~、初めてなんだ~。

2007-05-21 | スンホニ
すっかり皆さんを虜にしている、雑誌「anan」のスンホニですが
「韓国版anan」で、男性芸能人が表紙になるのは初めてだとか

その記事

分かりやすい方はこっち

日本の「anan」は、男性芸能人が表紙になるのは珍しくもないけど
韓国版では初めてなのね~

私、「anan」て買ったことないわ~~
若かりし頃の私はもっぱら「non-no」派だったから~
昔は、結構ファッション誌買ってました
15歳~20歳()まで「mc Sisiter」
シスターモデル出身の芸能人って結構沢山いるんですよ。
いちいち、名前挙げませんけど
20歳~25,6歳まで「non-no」、「JJ」、「vivi」
「JJ」なんて、30歳位まで読んでたわ
その後は「VERY」に行ったけど・・・スンホニに走ってから
ファッション誌って、買わなくなったなぁ
だから、今何が流行っているのかサッパリ分からん

そいえば・・・私の勘違いかもしれないけどスンホニってモデル時代に
「non-no」にも登場したって聞いたコトあるような~
あれ~、違ったかな?

私が、「anan」に掲載された写真の中で一番好きなのがコレ

HLピンさんがしてくれたものを、お借りしました

この写真が一番好き


さて、今日からいよいよクランクインですね
出演者の皆さん、ケガのないようにね
アクションシーンが多いって話だから
スンホニ~、頑張れ~
日本の空の下から応援してるから~


HLからの

HLに行く

と、言う訳だそ~です
そうですねよね、ちゃんと訂正して欲しいですよね






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだね (りこ)
2007-05-21 15:28:36
クミちゃん、こんにちは~
いよいよクランクインですね~長かった

どんなスンホニなのかなにゃ

今、ポップコーン観てるんだけど、あの頃のスンホニって若くてTシャツなんかパツンパッツンだね~
あんな健康的な初々しいスンホニも好きだわ~

このスンホニ素敵ね~
なんか、後ろから抱きしめたくなちゃうよ~
ああ~、お昼から妄想入ちゃってるわ私
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-05-21 16:22:37
ホンとに、ここまで来るのは長かったにゃ
たぶん、クランクインしたはず

『ポッコーン』、ふふふjさんから借りた?
そうね~、スンホニ史上一番パンパンだった頃かも
しれないね
でも、オープニングのあのおメメがクリクリの
ヨンフンは可愛いよね

はね~、いいよね
いくつあるうちの中でコレが一番好きです
返信する
何か?あったの^^ (nako)
2007-05-21 18:23:08
クミちゃん りこさん こんにちは
anan~宋なんだ~知らなかった
是非~日本版でも掲載して欲しいネ~
これって~?マガ○ンハウ○に嘆願したら~いいのかな~

私も画像
俯いても~キリっとしてるわ~~
私なんて~引力に負けちゃう~

HL
疎くて~ゴメ~~ン
返信する
いいど~と言って貸しました (junmama)
2007-05-21 19:04:25
クミちゃん、りこちゃん、nakoちゃん、こんばんは。
↑のananスンホニで昨日は一心不乱にカード作り、疲れました。
下手な割りに凝り性で・・。
大雑把な割りに気にする方で。
「ヨンフン」は少しポチャとしてますが。
自分をガンガンだすので好き。
最初の白いランニングの腰振りダンスも好きよ~
スンホニ普及活動がんばるど~。
ミヌだけじゃ、いかんぜよ
ねっ、りこちゃん。
HLのこと全然知りません。
この頃行ってませんです。
返信する
撮影開始? (momo)
2007-05-21 22:53:29
クミちゃん、りこちゃん、nakoちゃん junmamaちゃん こんばんは

今日から撮影開始よね
なんの動きもなく寂しいわ
今のスンホニが見たいよ~~

のサジン私も好きよ
何だか撮影前のスンホニの気持ちが伝わってくるようで・・・スンホニがんばれ~~って言ってあげたい
今日は疲れてもう寝てるかな
それとも興奮して眠れないかもね
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-05-22 09:46:12
anan、そうね~是非日本版でもしたいけど、載っても「誰?これ」って言われそうね

HLの方は・・・
ネイバーのサイト内「宿命」コーナーで、最初出演者の名前が、スンホニが一番最初にきていたんだけど、色々あったみたいで共演者の方が先に
なってしまったの
それに韓国ファンがしちゃって・・・
おまけに、その共演者のあの発言でなお更
悪気はないのかもしれなかったけど、誤解を受ける
ような発言は慎んだ方がいいかもね
スンホニみたいに、黙っているのがいいのかも
ネイバーの方も、また元通りにスンホニの名前が先になってました。
たかが名前順、されど名前順・・・だよね
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-05-22 09:52:54
ぽっちゃり(?)スンホニ大好きなjunmamaさんは
ポッコーンは、オススメよね
ヨンフン、見た目は私的にはだけど
でも、イイヤツだよね
『ヨンフンダンス』はね~
あれは見ているコッチが恥ずかしくなってくる

そうよ、ミヌばかりがスンホニじゃないからね
色んな、スンホニを普及してやってちょういだい
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-05-22 10:00:06
きっと昨日から始まったんでしょうね~
今のスンホニが早く見たいけど、我慢しますか

ちょっと前に街角で、CM撮影してたって話
だけど、何のCMかな~~?
また、PCで見れるかな~?

今日はもう撮影始まったかな?
ケガしなようにガンバレ~
返信する