スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

うわ~~~~!!!

2007-05-19 | スンホニの商品
今日は、ブログ更新しないつもりでしたが・・・・
こんなの見たら、しないわけにいかない!!



この前の「cine21」に続いて、今度は「anan」だ~
また雰囲気違うし~
今回は更にワイルドだ~~
でもって、また見せパンだし
私が見つけたのはここのお店
お値段、高いです
お店によって値段が違うので、ご購入を検討中の人はよく
リーサーチしてからの方がいいかも~

それにしても、びっくりした
ワイルド&セクシーですね
映画の役どころはこんな雰囲気なんですかね?
今日も、また色んなスンホンブログは怒涛の予感が

それでは、怒涛の週末を~~



暫くの間、コメント欄の方は事前承認の設定でいかせて頂ます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと ちょっとぉ~ (へーこ)
2007-05-19 01:08:29
クミちゃん こんばんは!
韓ドラ観る前に ちょっと お寄りしてみたら・・・
何? この素敵なスンホニは・・・
かなりな ツボよ
本の中にも 当然 いるのよねぇ
見たいッ! 何処に行ったら 見れるんだろう
探して! クミちゃん!!
返信する
ワイルド! (りこ)
2007-05-19 07:32:12
クミちゃん、おはよー
ま~何と今日のスンホニ、ワイルド~~~
ハミパンまで凄いです

この路線で行くんですかね
まあ、ちょっといいかも
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-05-19 09:23:14
私も、夕べそろそろ寝ようかな~って
思いながら、楽天内をウロウロしてたら
こんなの発見して、仰天でした
スンホニのページは6ページくらいあるみたい。
他の写真はまだドコにも載ってないかな?
そのうちHL本国のどなたかが画像をしてくれるでしょう
それにしても高いよね~、きっと元の値段は
そんなでもないんだろうけどさ~
こうやって韓国の雑誌の表紙を飾る姿は、やっぱり嬉しいね
返信する
りこさん。おはよ~。 (クミ)
2007-05-19 09:27:02
あの、おぱ○つの柄は何なんでしょ?
も~~、年なんだからいい加減見せパンは
止めろって言ってるのに~
まっ、全体の雰囲気がいいから許してあげる

映画はこの路線かな?
ますます、映画の出来が楽しみだね
でも、時々は甘~いお顔も見せておくれ~
返信する
可愛いしセクシーだし・・。 (junmama)
2007-05-19 09:58:17
クミちゃん、へーこちゃん、りこちゃん、おはよう。
可愛いいし、セクシーだし。
もうどこまでかっこいいの。
口びる、ぽてっとしてて。
そそられるわ~。もうこの目線。
オパンツ、ちらっ
それに腕には血管浮いてます。
ボタンは二つしか留めてないし。
胸もはだけてるし。
なんか、もうおばちゃん朝から

やっぱ、傍に置くのはスンホニだわ。
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-05-19 10:07:13
このスンホニ、タマラですわな~
いいな~、韓国のファンの人たちは
こうやって、カッコイイ姿のスンホニ雑誌を容易に手に入れられるもんな~
でも、今迄ずっと日本向けの商品ばっかで我慢してきたんだから、おあいこか

血管フェチの私も、あの浮き出た血管に
萌えですわ
こんなん側に置いといたら
何も手に付かずに、困ってしまいそ~
返信する
ギャ~~~~~♡_♡ !!!!! (toaden)
2007-05-19 11:30:36
クミさん、皆さん、こんにちは^^
何すかコレ~~~~~
スッゴイかっこい~~~~や~~~んっ
a○an~今回は絶対買いだぁ~って思ったら・・
ん?ハングルだらけ???韓国のa○anなんですね~オモッ
OH~マイガッ~~
いつの間にこんなにかっこいい~表紙を撮ったんかと思いました
欲しいですね~でも、なんですか~あの値段~
こっちでのa○anの値段の~4倍??5倍???なんでそんなにするんですかぃ
まるでオークションにかかってるかのような、あのお値段高すぎですよぅ~
なんか、スンホニの甘さとかっこよさが~絶妙にミックスされてる感がぁ~
こういうの欲しいなぁ・・・
久々に萌え萌えなスンホニですわん(*/▽\*)イヤン
エロっぺぇ~~~
どこかで正規?な~お値段で販売してくれてたらいいですね~
いつも注文してるとこ見てみてもないですし近いうちに出るかな
返信する
toaちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-05-19 13:08:49
私も昨日(というか今日)の真夜中に
コレ見つけて、びっくりでした
カッケェ~、カッケェ~と真夜中に一人
大興奮状態でした
元の値段は5、600円って話だよ
この前のcine21でさ、1200円位だったのに、この値段はなんですかね~

でも、このスンホニ本当にかっこいいよね~
日本の雑誌にもこんな感じで表紙を飾ってくれればいいのにね~。
返信する
高いっ! (nako)
2007-05-19 13:42:42
クミちゃん みなさん こんにちは
ちょっと~どうだ~これでもか
カッケ~だろ~~~とばかり
見せてくれますね~

しかし~w5.000が~¥2.400だなんて~
高すぎ~~~や~~
さ~おまけに送料別だなんて~~
絶対!w5.000でGetしてやるぅ~~

返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-05-19 15:15:42
自分に自信なきゃこんなポーズはとれないよね~
中身はどんななんだろうね~
激しく気になるわ~

この値段の高さといったら
足元完全に見られてる感があるよね~
w5.000でゲットするには現地に行かないとダメ~?
誰か身近な人間で韓国に行かないかな~
いないわ~~~、そんな人
返信する