スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今週はゴースト強化週間~^^…<追加>

2010-11-05 | ゴースト
いよいよ、「ゴースト」公開まであと約1週間
テレビ番組の方でも、いよいよ広報活動しはじめるかな~

まず、今日の夜フジテレビ系で放送の「僕らの音楽」・・・23:30~23:58

平井堅さん、松嶋菜々子さん初共演。

来週12日も、このお二人さんの出演です


そして、明日は…日本テレビ系14:30~15:28(関東地区のみ)

映画「ゴースト」が語りかける現代の愛のカタチ

番組タイトル、変わったのですね。
番組内容よく読むと、まるっと映画の宣伝番組じゃなそ
でも、スンホニ・菜々子さんへのインタビューはあるようです。


そして、来週の深夜の日テレ映画情報番組「シネマガ」。(関東地区のみ)

11/12 26:23 ~ 26:53 ※拡大版 映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』公開記念SP


<追加>
ytv 読売テレビでも、この番組の放送あるようですよ。
ツイッターで情報拾ってきました~

10日・・25:59~映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』公開記念SP



明日放送の番組は、私地方もしかして万が一、深夜とか日時は違っても観れる・・・かも?
という期待は捨ててないのですが
シネマガの方は、ダメかな~って思ってたけど・・・
CSの「日テレプラス」でも放送あるようです

映画「ゴースト」シネマガ拡大版

<番組内容>

1990年に公開され、大ヒットを記録した「ゴースト ニューヨークの幻」が、
今年11月、設定を新たに大人のラブストーリーとして生まれ変わった
「ゴースト もういちど抱きしめたい」が11月13日に公開。
ヒロインは日本を代表する女優・松嶋菜々子、相手役は最期の大物韓流スターといわれる、ソン・スンホン。
そして、あのウーピー・ゴールドバーグが演じた役を実力派女優・樹木希林が務め、話題を呼んでいる。
この番組では、出演者のインタビューやメイキング映像から映画の魅力をご紹介。
松嶋菜々子がとっておきのエピソードを語るほか、撮影現場で撮った唯一の松嶋菜々子×ソン・スンホンのインタビューを独占公開。
映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」の魅力がたっぷりと詰まった30分をお見逃しなく

オンエアースケジュール

11月21日(日)18:30~19:00
11月21日(日)24:30~25:00
11月26日(金)19:30~20:00
11月27日(土)21:00~21:30


CSなら、(視聴環境にもよりますが)なら全国の皆さんも観れますよね
私は、日テレプラスは契約してないけど…1ヶ月だけ契約しよっと






さて今日は、「ススめる!ぴあ」買ってきました~

    

今日は、ちゃんと地元の本屋で買えた
1冊しかなかったわ・・・・。
これで、当分「ぴあ」も買うことないのかしら~~~


来週末は、スンホニに逢いにお出かけの皆さんも多いのでしょうね
この週末は、それに備えて体力温存しとく

それでは皆さん、よい週末を~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴースト一色だわ (のり~ん)
2010-11-05 17:07:05
クミちゃんこんばんは
公開が近づいてきて、自分はあまり関係ないことが
多いんだけど、なんだか気ぜわしいですわ
とりあえず今日の僕らの音楽は見られるから
今から、時間調整しまくってます

特に今、つよぽんの5日連続のドラマ(TBS系)も
見てるから、ほんまに忙しいわ~~~(って全部テレビだけど

ホニの雑誌もチェックしきれてないしぃ。
嬉しい悲鳴ですな~

来週には、生ホニを見に民族大移動が起きるのね

なんかほんまに忙しい気分ですわ~~(自分は家にいてるくせにね
返信する
怒涛の週末 (ちゃこ)
2010-11-05 18:23:22
クミさん、こんばんは

雑誌にに嬉しい悲鳴です

あと一週間ほどで公開されるゴーストせわしなく過ごすことに
返信する
のり~んちゃん、こんばんは。 (クミ)
2010-11-05 23:22:10
今夜は珍しく夜の出動です

今頃は「僕らの音楽」スタンバイ状態かな?

そうそう、ツイッターで拾ってきた情報

読売テレビで、10日の25:59から~

映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』公開記念SP

やるようですよ
時間からすると、「シネマガ」の拡大版の方みたい
これなら、耐震工事中で衛星放送関係観れない
のり~んちゃんちでも、大丈夫だよね

関東より、早い地上波放送だね

つよぽんドラマ、おもしろい
私は1話を見損なったんで、見てないんだけど
今日、美容院に行ったら私の担当の人も見てるらしく
1話の、イモトさんの演技にウケたらしい

私も家にいるけど、なんだか気もソゾロ~
来週は、今週以上にゴースト週間になっちゃいますかね~


返信する
ちゃこさん、こんばんは。 (クミ)
2010-11-05 23:27:29
ちゃこさんも、大阪の方よね~~
10日(正確には11日だね)の深夜のゴーストSP
お忘れなくですよ

新潟は放送の気配も感じられないので、やっぱCSに頼ります

ちゃこさんも、来週はせわしない1週間ですね
返信する
嬉しいわ♪ (ちゃこ)
2010-11-06 08:02:32
クミさん、おはよう

『ゴーストもう一度抱きしめたい』の公開記念SPを大阪でもONAIRされるのは嬉しいわ

クミさん、ありがとう

深夜なので録画しますね
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-06 08:26:19
大阪での地上波放送よかったですね
そうそう、放送は深夜だから録画だよね
当日は、新聞などでもう一度放送時間の確認してちょ~

今日関東で放送のSP番組も放送あるといいのにね
返信する
早速録画予約しました (ちゃこ)
2010-11-06 16:58:37
クミさんこんにちは

10日深夜に放送されるゴーストSPを録画予約しました。

昨日はつよぽんのドラマ観てそれから僕らの音楽も観ました

最初にホニィのアツプは嬉しかったなぁ

そしてKIZUNAも届きホニィからのMessageでは『皆さんの愛で生きているソンスンホンです』←まさにその通りです
返信する
再度登場しました。 (ちゃこ)
2010-11-06 21:36:23
クミさん、こんばんは

以前お話しましたホニィをフギュアを持っているFlush動画を見つけました

ソンスンホン情報局

目次を下へスクロールしていくと『☆ソンスンホンフギュア画像MV』にてPinkのシャツを着て白いを履いたホニィがフギュアを持っています

お時間があればご覧になってくださいませ
返信する
ちゃこさん、こんばんは。 (クミ)
2010-11-07 00:06:47
ちゃ子さん、もう予約録画はバッチリですね

「僕ら・・」は昨日録画したのですが、まだ見てない
KIZUNAもまだ、よく読んでない
あら、スンホニKIZUNAでそんな挨拶してるのですね

お~~、フィギュア持ってる動画見つけてくれたのですね
ありがとうございます

そのサイト、私も見たことあるんだけど・・・
検索してもなぜかヒットせず
明日また探してみます。
情報ありがと~~

私地方、やっとゴーストの宣伝に力入れ始めたのか?
映画のCM,今日は朝・昼・夕・夜・夜と5回見れました
「ナナミ!』のセリフで、後ろ向いててもその声でぱっと振り返り画面に目をやる私でした

あとは、ローカルCMの「てとてとTeNY」っての
流してくれればな~
結構全国各地のローカル局のCM,スンホニと菜々子さんでやってくれてるみたいだから
こっちの日テレ系CHのTeNY局、期待してるんだけど撮らなかったのかしら
返信する
クミさん、おはよう~ (ちゃこ)
2010-11-07 07:20:26
ゴーストCMスポットは11月に入ってから毎日数回流れててホニィの『ナナミ』の台詞を聞くと私もをやっています

ウリオンマはジソペンなんですがKIZUNAは私よりも読んでいます

私いつも思うのですがロッテのファッションセンスどうにかならないですか
返信する