スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ゴースト展 in 大阪^^

2010-11-04 | ゴースト

数日前に、大阪は梅田のE-maってところで「ゴースト」の衣装展を開催中と書きましたが
大阪在住のお友達が、その「ゴースト展」に行ってきたそうです

  
 上の階から見ると、こんな感じだそうです、七海の衣装や映画のパネルも飾ってありますね



   
     1000円以上の買い物で、嬉しいチャンスがあるようです



東京で行われていた衣装展よりは、展示数が少ないようですが・・・
でも、こういう催し事してくれるだけでも羨ましいわ~


トップの写真も含めこの3枚の写真は、お友達のyukkyちゃんのご厚意で使わせてもらいました。
ありがと~(^3^)チュ~


さて、そのyukkyちゃんが最近ブログを開設されました~
今日、そのお知らせ受けてさっそくお部屋に行かせてもらいました~

    honey timeはこちらから 

ブログタイトル同様、可愛いお部屋です
皆さんも遊びに行って甘いひと時を過ごしてくださいね

yukkyちゃんはぁ~、実は私のスン友さん達にはおなじみの方よ~ん


今日は、お友達のブログ開設のお知らせや、「KIZUNA」到着
そしてゴーストグッズ(ストラップ、ファイル、買っちゃった)到着、そしてムフフとスンホンづいてる1日でした

ゴーストグッズは、映画公開されたら劇場でも買えるかな?って思ったけど・・・
私が観に行こうと思ってるとこには、パンフ以外は置いてないような気がするから
あっても、全種類は置いてないだろうな・・・。

ちなみに、ストラップについてる指輪に左の薬指入れてみた(アホでしょうか?)
お花の方は、ゆるゆるだったけど…もうひとつの方は第二関節から先に行かなかったわ

ファイルは使わないんだけどね~記念に欲しくて
ダメだな~私はグッズに弱くて


ところで、私テレビでゴーストのCMスポットまだ見てない
こっちでは、まだやってないのかな・・・
関東や、関西ではCM流れているようですよね
ハリーポッターのCMは、こちらでも1日に何度も見るんですがね
来週になれば、1度くらいは見れるかしら~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じことしていたわ (ちゃこ)
2010-11-04 18:37:21
クミさん、こんばんは

あたしのにもゴーストグッズが届きました

一応グッズは全部買いました

ストラップのRingをあたしの場合は右の薬指にはめてみたらすんなり入りました

それからゴースト展のサジンアツプありがとう

ホニィチングに送ってあげたいのでもらいますね
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-05 08:17:59
ちゃこさんもグッズ、お買い上げでしたね

フフフ、やっぱり同じことしましたね
そっかぁ~、ちゃこさんは右指にはすんなり入ったのですね
あれって、リアル七海サイズなんですかね

ゴースト展の写真は、見に行ったお友達の太っ腹の
ご厚意でここに使わせてもらいました
私のように衣装展には行けない人も多いですものね
ちゃ子さんのお友達も、幸せのおすそ分けで見に行った気分になってくれるといいな

今後もこのゴースト展、全国を巡回してくれればいいのになぁ
返信する
クミさん、こんにちは (ちゃこ)
2010-11-05 12:36:02
ありがとう

今朝、早速ジュノ衣装サジンをチングに送ってあげたら喜んでくれました

のサイズはたぶんリアル七海のサイズだと思うわ

ゴースト展は公開されている期間に全国巡回して下さるように希望します
返信する
ということは・・・ (クミ)
2010-11-05 16:26:44
ちゃこさん、こんにちは。

お友達、喜んでくれてよかったです
yukkyちゃんに、感謝感謝だね

リングのサイズがリアル七海サイズってことは~
お花の方は、リアルジュノサイズですね
良かった、ユルユルで
あれも入らなかったら~
スンホニより指が・・・

そうですよね、時間かけてもいいから全国で
展示してほしいわ
私、スンホニ関係の展示物に行ったのは「夏香」写真展だけなんです
返信する