スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

BlackSmith サイン会~~ちょっと追記~~

2011-11-18 | スンホニ

 

昨日、BlackSmith江南駅前店で行われたスンホニのサイン会。

大盛況のようでしたね

海外サイトめぐりでいくつ画像借りてきましたので、ここでも紹介させてね~

 

そして、こちらが昨日のサインですね

マークが可愛い

 

こちらのサインはホニランへのサインだそうです

 

他にも、ホニランが送ったお花の画像もありました~こちらからど~ぞ

画像お借りした、dcsshさん、HLさん、ありがとうございました

 

 

追記です~

STORMSのfacebookより

Share with you Black Smith autograph session sketch~ Thank you for the fans who waited for long time from the early in the morning. It rained a bit in the evening, though. The autograph session went well and was successful. Thank you for your interest and support! :)

블랙스미스 팬싸인회 스케치 사진 공유해 드립니다. 아침 일찍부터 기다려주신 팬 여러분들께도 감사 드립니다. 비록 비가 조금 오긴 했지만 성황리에 진행 되었습니다. 여러분들의 관심에 깊은 감사 드립니다! :)

 朝早くからお待ちいただいたファンの皆さん、ありがとうございました。

にもかかわらず、雨が少し得て、盛況のうちに行われました。

皆さんの関心に深く感謝!~~~翻訳機にかけたままです

 

YouTubeにも動画があったのでお借りします

スンホニ、上は黒のジャケットで下も黒の服でしたが、ボトムスはジーンズみたいでしたね。

相変わらずいつみてもカッコ良いスンホニでした

 

明日19日は大田店でもサイン会あるようですね、きっと明日もたくさんの方々が駆け付けるのでしょうね。

さて、明日のいでたちはどんなかな~~

 

そんなことも楽しみにしつつも・・・今週はこのへんで

明日のスンホニも楽しみだけど…今夜も楽しみだフフフ

皆さん、良い週末を~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Blackが似合うね (ちゃこ)
2011-11-18 12:49:59
クミちゃん、こんにちは

昨夜のブラックスミスサイン会サジン、アップありがとうね

偶然かもだけど、Blackで統一したFASHIONが似合うスンホニ、素敵です
返信する
なんか (のり~ん)
2011-11-18 14:39:34
クミちゃん、ちゃこちゃん、こんにちは
ホニ前髪あげているにもかかわらず、最近また若がえってないですか?
なんか、「ひとまず走れ」の頃に戻ったみたいだ~~~
サイン会ってのはいつになってもテンション上がるね。
日本でしようものなら、大変なことになるんだろうな~。
韓国にしろ、シンガポールにしろ、ひさびさのふれあいだろうから(シンガポールは初か!?)
存分に堪能してもらいたいものです
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-11-18 15:31:26
上は黒づくめだったけど、下はどんななんだろう
って思ってたけど・・・ジーンズのようだね。

ストームが挙げてくれた写真見ると、ジャケットの襟のところがレザーぽっいのね

さて明日はどんなファッションかな~明日も黒かしらね
もし黒なら、店名に合わせてるのかも
って、スンホニ元々黒っぽいファッション多いけどね
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-11-18 15:40:54
スンホニの髪、前方上付近?結構ぐちゃぐちゃしてるみたいだけど・・・
伸びてきてるのかな

そうだね、ソンファンの頃っぽいかもだね。
あのころよりは、ほっそりしてるけどね
ソンファンといえば…思いだすのはお着替えシーン

日本でサイン会っていうと、お金が絡んじゃったりでね~~。
何か物買わないと応募できない感じだし

久々に韓国のファンの皆さんと触れ合い出来て良かったね
日本からも結構駆け付けたファンもいたようですが

そうそう、シンガポールはお初みたいだよ。
TSHさんの皆さん、喜んでた~
サイトのヘッダー、クリスマスバージョンだったけど
バージョンに変わってたよ
返信する
かっこいい (あちゃこ)
2011-11-18 17:14:20
クミさん、皆さん、こんばんは~

黒スンホン君、かっこいい~
かなり、ヒット=です
やっぱり、素敵ですね=スンホン君
明日も、黒かな~
楽しみです
返信する
いいね~^^ (milk♪)
2011-11-18 18:01:47
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

今日やっと、KIZUNAの代金入金済ませてきました

サイン会、いいね~
待ってる間も、映像観れると嬉しくて、寒さも少しは忘れられたかなぁ。
サインって、名前も聞いてくれるんだよね
ホニ、結構聞き直すことなく、ササッと書いてるけど
私の名前なんかも、一度で聞き取ってくれる?(って要らぬ心配
以前、ロケ地でサインいただいたお友達は聞きなおされて
ホニ「V?」友達みんなして「B!」って答えたとか
そんなやりとり聞くだけでも、こちらまでワクワクしてしまう。

STORMの左下画像、うつむいたホニが、一番チョアヨ~
明日も、楽しみだね明日は、週末だからもっとすごい人人かもね
返信する
あちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-11-19 08:47:51
そうだね、17日のスンホニカッコ良かったね
よくいえば・・・そろそろ前髪下げたスンホニが見たい

もっと鮮明で大きい写真見たかったけど、探せば出てくるのかな

さて、今日はどんな衣装で登場でしょうか
今日もやっぱ黒かね~

今日も大勢の人がきっと駆けつけるのでしょうね。
さぁ~今日のスンホニがどんなか想像しながら・・・
また写真挙がってくるのを待つとしますかね
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-11-19 09:00:10
milkちゃんもKIZUNA予約完了だね
あとは来月、届くの待つだけ~~

そういえば…カレンダーの発送がまた延びたのよ
まぁ、来月初めに届くらしいからよいけど・・・
これで2度目の延期だわ

サインの名前入れてもらうと嬉しいよね
万が一私にそんなチャンスあったら・・・
スンホニ一度で聞き取ってくれるかしら
まぁ、私も要らぬ心配しなくてもいいかぁ

ストーム画像の左下もいいよね
私は右上の後ろ斜め横のもチョアヨ~
スンホニの横顔も好きだから~

うん、今日のスンホニはどんなかな~楽しみだね

そうそう・・・ゆうべ見た?
ダンナが昨日に限ってなかなか寝なくて
早く寝ろよ~~って思ってた
ああいう長い階段のシーン見ると、思わずマプのあのシーン思い出しちゃった


返信する