スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

どんなスンホニが見れるかな~?

2011-11-17 | スンホニ

 

今日17日カフェベネのセカンドブランドのイタリアンレストラン「ブラックスミス」がオープンしました

オープンを記念して、BSのイメージモデルの一人スンホニのサイン会が今日の夜に

行われ予定ですが…今朝は朝早くからファンがお店の前に並んでいたようですね

サイン会は抽選で100名が選ばれて、なおかつ先着100名もサイン会に参加できるとかで

早朝から並んでいたのでしょうね。。。

ストームのfacebookより

 

SHPのfacebookより

 

今宵のスンホニの装いはどんなかしら~~楽しみですね

 

さて、話題は変わり・・・

先日もお伝えしたKIZUNA-S シーズン4発売記念オフ会の詳細が出てました

メールも届いてると思うので、ご存じでしょうが…一応ね

KIZUNA Season 4 発売記念オフ会開催決定!
KIZUNA購読者の皆様やスンホンファンの熱いラブコールに応えまして、Season 4がいよいよ12月に発売決定! 発売記念オフ会を開催いたします。
質問コーナーのスペシャルゲストとしてスンホン氏の友人(KIZUNA企画者)チョン・ヨンウク氏を招待してお話をして頂きます(予定)!その他GUY.Mによるミニライブ、プレゼント抽選会などなど盛り沢山の内容をご用意しておりますので、お誘いの上ご参加お待ちしております。


【開催日時】
12月18日(日)13:00~15:30
受付開始時間: 12:30


【会場】
新大久保 聖地
住所:新宿区大久保1-11-3 大東ビルB1階

申し込みなど、その他詳しいことはこちらから~KIZUNA Season 4 発売記念オフ会開催決定!

 

この後、スンホニの最新の姿の写真が挙がってくると思いますが・・・

私のブログでは、それはまた明日ね~~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (junmama)
2011-11-17 17:36:44
クミちゃん、こんばんは。
ソウルの様子なんですね
ずっと真剣にPC観てなかったので・・・

これはテヒちゃんと東方さんだった方あの人と三人でよく食べ物のCMやってた・・あれか~

ソウルに行ったら・・また寄るとこができましたよね

でもとうぶん私はソウルには行けない

去年、家族旅行でソウルに行った頃・・私のスンホン熱はなぜか冷めていたころでした

今日、入金完了
また写真あげてください
返信する
寒さを吹き飛ばすような (ちゃこ)
2011-11-17 18:59:23
クミちゃん、junmamaさんこんばんは

今日のサイン会に明け方4時から熱心に並んだファンには

ふぇnブラックスミスの周辺だけは寒さを吹き飛ばすように熱気ムンムンだろうね

スンホニは、どんな姿でお出ましになるのか

も楽しみ
返信する
junmamaさん、おはよう。 (クミ)
2011-11-18 09:16:29
そうなんです、昨日は日本からも韓国に駆け付けた方々も多かったよですね

韓国行く機会あったら行ってみたいけど・・・
まぁ、私もたぶん当分は行くとないだろうな~
ていうか、行くことないかも
家族旅行で韓国行こうって提案すると
あっさり却下だし

スンホン熱も復活したことだし、今度は娘さんと2人で母娘旅行行ってきたら

今ざ~~っとみてきたら、思ったほど写真出てなかったけど・・・
でも、また出てくるかもしれないし
探してあげておきますね

入金完了ですね あとは来月届くのを待つばかりですね~
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-11-18 09:21:48
韓国も寒いんだろうね
早朝から並んだ皆さん、ご苦労様でした。
並んだ方々には、お店からコーヒーがサービスされたみたいだよね

スンホニ、首元暖か風なファッションだったね。
髪も相変わらずまだオデコ出しだったし
そろそろ、前髪下げてもいいんだけどな~

ありがとね~ちゃこちゃん
返信する