スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ニュージーランド便り~ Fb・ツイッター更新^^

2012-08-21 | スンホニ

 너무 아름답죠?!^^

とても美しいでしょう?! ^^

 

スンホニ、またもやニュージーランドからのFb・ツイッター更新

トップのは、Fbに更新された写真。

パノラマ写真のように細長いけど…本当に綺麗な自然の風景がそこにはありますね。

 

そしてこちらは昨夜更新されたツイッター

서있는거야?누워있는거야?ㅎ

立っているの? 横になっているの?

 

そうね…これはたぶん立ってるのよね

 

そして、dcsshから借りてきたコルピンCF現場写真。

 

一番上のは・・・ハソンさんのウエストポーチをスンホニが着けてあげてるように見えるわ~

お天気も良さそうだったし、良いCFが撮影出来たかな

どんな風になったのか…楽しみです

 

さて、スンホニ…ニュージーランドは15日~21日迄って話だったけど

もう帰国の途に着いてるのかな

 

スンホニ、ニュージーランドからたくさんのFb・ツイッターの更新ありがとう

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色がキレイ (milk♪)
2012-08-22 01:07:19
クミちゃん、あんにょ~ん^^

絶壁に立ってる?撮影時、安全帯とかしてないのかな?

う~ん、髪のびるの、お待ちしてま~す
ホニ、更新いっぱい ありがとうございます。
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-08-22 10:31:38
そうだよね、何か安全策はこうじてるるのかしらね
ここにはもってこなかったけど、崖のてっぺん?
みたいなとこで、おそらくスンホニと思われる人物が座ってるんだけど・・・あれも怖そ~

スンホニ、もうちょっと髪(特に前髪)伸びてもいいよね

そうそう…今朝の「めざまし」で福山さんもNZで冬タイヤのCM撮影してきたってやってたわ~
彼が行ったのは先月の初めだったみたい。
スンホニの時同様、すごくお天気良かったみたいだけど
福山さん「寒い~」って言ってた。
(Uちゃんも見てたかな
しかし・・・やっぱ、この時期のNZは寒いんだね
返信する